[PR] 美容整形 vividboo ネムネムネム・・・
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ネムネムネム・・・
459.jpg

この丸太は仕事で使ってるけや木です。

使いやすくて気にいってるけや木・・・
ちょっと癒される木です。

今日、和歌山は午後から曇っていました。
仕事をしながら後ろを振り向くと・・・・


462.jpg

がび~~~~ん・・・

463.jpg

チャコ、生きてます。死んでませんから。(*≧m≦*)ププッ


460.jpg

チャコのブサイクな寝顔を見つめるイヴ・・・
眠そうな顔です。

曇ってる日は、人間も眠いけど、ワンたちもよく眠るね。
私も眠くなってくるよ~!(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
ああ、だめだめ、仕事仕事・・・!

そしてまた後ろを振り向くと・・・
461.jpg

ネムネムにイヴも参加してました。(*≧m≦*)ププッ
ああ。私もあの中に入って寝たい~!

イヴは抜糸も終わり、順調です
普通のごはんも食べれます。
とっても元気になったイヴですが、元気の域を達しています。
只今、Max状態!イヴに近寄ったらヤケドするよ
みなさん、ご心配して頂き、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。
(*^^*)U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!




ハンドメイドの首輪バブーシュカ
看板犬はMaxです♪
http://babooshka.in/
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
チャコちゃん最高!
大中小、きれいにそろってネムネムなんだね~~v-75

イヴちゃん、元気になってよかったね!!でもMaxなんて、想像しただけで(゚◇゚oi)汗タラリ  でも、やけどしてもいいかも~~e-269
2007/06/14 02:03 | URL | edit posted by pika
けけけ~っチャコちゃんぶっさいくぅ~!!!!!
でもそんな時無性に「可愛い~っ!!」って抱きしめたくなるよね。ぎゅう~って。。
ね、やっぱりうちの娘の名前いい名前でしょ(笑)

イヴちゃん元気度Maxって・・・
やけどするって。。。どんなに元気やねん!?
ぷぷぷ・・名前マックスにする??(爆)
2007/06/14 07:11 | URL | edit posted by なおた
うふふ、仕事をし、ふっと後を振り向いた時に、ワンちゃん達が・・・
ほんと、癒されるわね~
仕事にもいっそう打ち込めるような気がしますね!
このケヤキの木、立派ね~
これだけの大木だったら、とんとん打っても大丈夫だね。
私も、昔(25年ほど前かな)レザークラフトやってたんよ。
教室に通ってたから、結構 本格的にやってたけど・・
その時、やっぱり、自然の木を使ってたよ。

イヴちゃん、元気になって良かったね。
モーニンさんの優しい介護のお陰だよね。
ワンちゃんて、飼い主の気持ちがぐっと通じるから、安心して
頑張ったんだと思うの。
この夏は、猛暑らしいけど、お互い 乗り切りましょう。
頑張ってね。
2007/06/14 08:13 | URL | edit posted by モモmama
ありがとう!(*^^*)
pikaさんへ☆

大、中、小?
ほんとに揃ってる!今気がついたよ!(*≧m≦*)ププッ

やけどしても良い?ほんと? ̄m ̄ ふふ
イヴね、いつも遊んでくれるパパさんのT.シャツをビリビリに破いてしまったの・・・
弁償しました。(-_-#)
そんなイヴはどう?pikaさん・・・

☆なおたさんへ

なおたさん、親ばかさん(*≧m≦*)ププッ
でもほんとにぎゅうちゃんの名前は可愛いよ♪
イヴがどれだけのMaxか?
それは↑にも書いた。
どう、もこちゃんが凄い奴でもこんな事しないでしょ?
名前、イヴ・マックス・ナカイにするわ。
どう?ちょっといきな名前でしょ?

☆モモmamaさんへ
このケアキは職人さんに好きなサイズに切ってもらいました。とても気に入ってる木です。
レザークラフトするのに、最適ですね。(*^^*)
モモmamaさんもレザークラフトにはまったんですね!
何でも出来て良いな♪(*^^*)

イヴ、とっても元気になりました。
ご心配、おかけしました<(_ _)>

モモmamaさんのお店はもうすぐですね。
頑張って下さいね!
2007/06/14 17:38 | URL | edit posted by モーニン
元気になってよかったね♪
3ワンの寝姿めっちゃかえらしよ~!!
まりんも今ヒート中なんで結構よう寝てますzzz
2007/06/14 22:02 | URL | edit posted by まりんママ
イヴちゃん、元気になって良かったね(*^_^*)
MAXでもいいよ~ 元気が何よりよね(^_-)-☆
チャコちゃんの寝姿豪快ね。
うちも時々同じ寝姿していますよ~
安心しきって無防備で寝ている姿も可愛いよね♪
3姉妹の寝姿も癒されるよ~
この後どうなったんだろう?と思ったりして・・・
明日、息子とはじけてきます。
今から楽しみで~す(*^^)v
2007/06/15 14:05 | URL | edit posted by ロイズ
☆ありがとう♪
☆まりんママさんへ
ワンの寝顔って可愛いね~♪
思わずv-207したい!

まりんちゃん、初ヒート??
おめでとう~♪
初ヒートは良く寝るよ。
ヒート、終わったらまた遊んでね♪(*^^*)

☆ロイズさんへ

懐くんもブサイクになる?(*≧m≦*)ププッ
上むいてねるのは、安心してるのか。

3ワン姉妹は、お昼から夕方まで寝ると、
ムクムク起きだして、散歩の催促をするのだ。(*^^*)

明日、アルフィーですか♪
楽しんできてね~!(*^^*)
2007/06/15 20:34 | URL | edit posted by モーニン
イブちゃんMAX元気になってるんですね、良かった!
どんなヤンチャしても元気が一番!!ですもんね(お互いにね・笑)

一番小さなチャコちゃんが一番大きな態度でリラックスして眠ってるのがまたかわいいv-10
皆で寄り合って眠ってる姿、羨ましい限りです~
2007/06/15 23:16 | URL | edit posted by レオンママ
3匹そろってネムネム・・むっちゃ可愛い~!
見事にソファーを占領されてるね(笑)

イヴちゃん、無事に抜糸が済んでよかった。。
誤飲は本当に危ないね。
ウチも気をつけないと。。。(^^;;
2007/06/16 12:12 | URL | edit posted by えがちゃん
☆レオンママさんへ♪
レオンママさn、ありがとう~♪
イヴ、怖いぐらい元気です・・・(^^;)

うちはなぜかみんなくっついて寝る。
チャコが一番えらそうなんだけどね!(^^;)
でも元気が一番よね!

えがちゃんへ☆

ソファ、ワンのベットになってるかも?(*≧m≦*)ププッ
ふわふわな場所、3ワンは好きです。

誤飲は怖い!死ぬ子だっているんだって、
気をつけよう!
2007/06/16 22:25 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/117-f5c38b95
trackback
 
