[PR] 美容整形 vividboo Sunの誕生日
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

Sunの誕生日
455.jpg

少し遅れましたが、
今週28日は次男Sunのお誕生日でした
Sunは今年で11歳を無事迎えました

11歳Sunの願い・・・・それは・・・・
「ぼく、犬になりたいな。」
その願いは、きっと叶う事がないと思う。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
454.jpg

犬になって、のんびりして、イヴと一緒に走りたいんだって!

イヴとSun、完全に合体しています。

Sun、お誕生日おめでとう
いつも元気で、おもしろいSunでいてね♪




ハンドメイドのバブーシュカ、首輪屋さんです。
http://babooshka.in/
スポンサーサイト
Posted by morning
category:思ったこと
comment(11)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
おめでとう
Sunくん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日はSunくんにとっても記念の日ですけど、
モーニンさんにとっても忘れられない日ですね。
元気で健康に…おっちゃんも祈ります。

犬になって一緒に走りたい。
ステキな夢やないですか。
2007/06/01 10:58 | URL | edit posted by ちぃぼう
sunくんお誕生日おめでとう~♪
11歳かぁ~まだまだ可愛いなぁ~☆
犬になりたい・・・うーーーんわかるような^^
うちは都合が悪い時に言ってますわ~(笑)

イヴちゃん♪元気そうでよかったー☆
又一緒に遊んでやってねー
2007/06/01 10:59 | URL | edit posted by hiroko
お誕生日おめでとう!!うちの娘も14日に11歳になったよ
誕生日も近かったんやね~★
2007/06/01 12:56 | URL | edit posted by まりんママ
誕生日おめでとぉi-185
犬になりたいんですね(笑)
yukiの弟は『マロ達ばっかずるい』って言います(笑)
11歳でまりんママのところと同じなら弟も同級生ですi-237
カラーの写真もぉ少し待ってくださいi-182
2007/06/01 15:05 | URL | edit posted by yuki
おんなじだぁ~!
Sunくん、お誕生日おめでとう~!!

いや~気が合うわ~。あたしも常々「今度生まれ変わったら犬になりたい!」と思っています。
そしてぎゅうと、もことマッタリくっついて寝たり、バトルを繰り広げたりするんだ~。

元気で優しいSunくんの願いがいつか叶いますように。v-12でも今のままでも、ナナチャコイヴちゃんはキミの妹だし、仲良しのいいお友達だよ~♪
2007/06/01 20:22 | URL | edit posted by なおた
オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')
おれっち、もう11さいになったのね~~e-239
お兄ちゃんになったんだろうな~?あいたいわe-51

おれっち、ふたご座なんだね!!わたしもふたご座だよ~~!そしてわたしは、いつも風になりたい・・とおもってる!!変かな~?(笑)
2007/06/01 22:27 | URL | edit posted by pika
sun クン、お誕生日おめでとう~♪

11歳かぁ~ まだまだ、ピチピチしてる年齢だね!
この一年も、ぱぱ&モーニンさん&3匹のワンちゃん達と
仲良く、楽しい生活を送ってね!
勉強も忘れずしっかりね。(笑)
2007/06/01 22:38 | URL | edit posted by モモmama
おめでとー
SUNくんお誕生日おめでとうございます。
11歳になられたのね、うちの末娘より1つ年下ですね。
将来・・年上の嫁、いかがでしょうか(笑)
うちの娘、よう働きまっせー(爆)

いやいやしかし、SUNくんにMOONくん幸せやね。
3匹の天使たちに囲まれて♪
将来の夢は犬になること・・カワイ!
願ってれば叶うかもよん(笑) ちなみに私も犬になりたいゎ。
そしてクバとベスのお気に入りのワンコになりたいワンコ♪
2007/06/01 22:47 | URL | edit posted by tukikko
出遅れましたが、sun君、お誕生日おめでとうございます。
犬になりたい、なんて素晴らしい言葉です。ご家族でナナさん達を大切にしているからでてくる言葉ですもの。ちなみにわたしは地味に生きるきのこになりたい、と若い頃から思っていました。
2007/06/02 13:52 | URL | edit posted by kaoru-dubu
Son君お誕生おめでとう~☆
ワンコになる夢ウケルかも~♪
ワンコが本当大好きなんですね^^☆...
これからも、そんな優しい気持ちを持った強い子に成長してくださいね☆
2007/06/03 00:22 | URL | edit posted by エルママ
ありがとうございます!
☆ちぃぼうさんへ
お誕生日のたびに思い出すのは、出産の痛みだったり・・・
あの小さな赤ちゃんがこんなに大きくなるなんて!

子供の成長、ワンの成長は早いです!
パパであるちぃぼうさんもそう思いませんか?

犬になりたいと言うSunの思いは、実は私も同じです!
勇敢なボクサーになって、爆走したい私です。

☆hirokoさんへ

hirokoさんのお坊ちゃまも犬になりたいと・・・(*≧m≦*)ププッ犬になると学校に行かなくてもいいしね~!

遊んで食べて寝るだけだし・・・(*≧m≦*)ププッ

イヴ、来週復活します!また遊んでね!

☆マリンママさんへ

そっか、14日にお誕生日だったんですね!
って言うか、昔カブトの公園で聞いたような・・・

どっちもお誕生日おめでとう~♪

☆yukiさんへ

yukiさんの弟くんは、sunと同じ年なんですね!!
じゃあまりんちゃんとこと、同じ学校?
同じ学校のSunのお友達、知ってたら嬉しいな!(*^^*)

うちも「ナナチャコばっかりずるい・・・」が口ぐせです。

お写真、いつでも良いよ!プリポちゃんとっても似合ってる!(*^^*)

☆なおたさんへ!
なおたさん、私も犬になりたい!!(*≧m≦*)ププッ

ほんとに犬になって、自分のワンと遊んだり寝たりしてみたいね!(*^^*)

Sunね、次男坊だからペットみたいに育ってますよ!
(*≧m≦*)ププッ会えばわかるんだけどな。
おもろいおこちゃまですよ!

☆pikaさんへ

風になるって、ロマンチック♪

pikaさんも双子座!!じゃあ今月お誕生日??
もう終わったかな?

☆モモmamaさんへ

モモmamaさん、ピチピチですよ~♪
毎日元気なsunなんです!
勉強が大嫌いな体育会系です。(*≧m≦*)ププッ

☆tukikoさんへ
tukikoさん、頂いてもよろしいですか?(*≧m≦*)ププッ

女の子は可愛いですよね!良いね、3姉妹!

sunは、3ワンに囲まれているので犬マネがとっても上手です!ホフク前進は最高です!(*≧m≦*)ププッ

tukikoさん、私も同じく犬になりたいです♪

☆kaoru-dubuさんへ

きのこになりたい・・・・?
笑えます!爆爆!(^∇^)
私も犬になって爆走するのが夢です!
絶対気持ちいいですよ!

☆エルママさんへ

次男は小さい頃からワンが好きです!

そして私も2番目の子なのでペット的に育ててしまったかも?

ワンのモノマネも最高にうまいです!(*^^*)
2007/06/03 21:07 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/116-d747590e
trackback
 
