[PR] 美容整形 vividboo イヴの手術、成功しました。
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

イヴの手術、成功しました。
イヴのこと、心配して頂いて、有難うございました。
無事手術が終わって、イヴも落着いた状態だそうです。

面会できるそうなんですが、もしイヴが家に帰りたがったりすると
可哀想なので、面会は控えました。

今週、木曜日か金曜に退院する予定です。
みなさんの祈りのパワーが届きました。
有難うございました。<(_ _)>

びっくりしたのは、先生から連絡を受け、お話したのですが
イヴの胃からでたのは、テニスボールではなく、
緑色の小さなラグビーボールでした。

こんなボールは家にはなく、多分知らない間にどこかに落ちていた
ボールを食べたようです。

これからは、もっと気をつけなければいけません。


それから、今回病院に行ったきっかけをお話します!

和歌山のドックカフェエマを愛する皆様、
聞いてほしいんです。

今週日曜、チャコだけを連れてエマのドックランに行きました。
とっても楽しく遊んで、ワイワイ状態だったランでした。

エマに5ヶ月のボクサー犬エヴァちゃんに会い、
嬉しくなって随分お話をしていました。
帰る頃には、私とエヴァちゃんのご家族だけ・・・
ドックランを出て、帰ろうとした時、カフェの中から
エマのオーナーさんが出てきました。

チャコを見て「まあ、可愛い抱かせて~!」とオーナーさん。
オーナーさんは、チャコを抱きしめ泣き出してしまいました。
そしてチャコに「元気で健康にね~!元気でいてね~」と言って、
チャコを放してくれません。

聞くとエマの看板犬、ガクトくんが今月11日に亡くなってしまった
そうです。
ガクトくんは食欲もなく、40日間病院で点滴をうけていたのに
亡くなってしまいました。
詳しい話を聞いていると、イヴの症状と重なる箇所があったんです。

ガクトくんの場合、食欲はありませんでした。
イヴは、食欲はあるんですが、吐いてしまうんです。

ガクトくんは黒いウンチをしたそうです。
イヴも同じく黒いウンチをしました。

エマのオーナーさんは「がっちゃんが死んでから、もうお店もやめたい!でも、ここへ来るのを楽しみにしているお客さんがいるから
お店を閉めるわけにいかんしね・・・」と言いました。

しばらくして落着いたオーナーさんはチャコにたくさんキスしてくれました。そしてそっとチャコを私の返してくれました。
「みんな元気でね!病気したらあかんよ!」と優しい言葉をかけてくれました。

帰りの車の中で、胸騒ぎがしました。
「絶対イヴを明日、病院に連れて行こう!」と思ったの!
そしてイヴの誤飲が発見された時、エマの看板犬
ガクトくんが、私に教えてくれた!と思いました。

天国のガクトくん、ありがとう!

それから、ドックカフェエマのオーナーさん、
エマを愛するお客様はたくさんいます!
ドックカフェエマのオーナーさん、お店のスタッフに
心より、感謝いたします!
いつもいつも、有難うございます!

そして天国のガクトくんのご冥福を心よりお祈りします。
スポンサーサイト
Posted by morning
category:イヴ
comment(8)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
ちょっとーー久々にお邪魔してビックリしています。
イブちゃん大変だったのね。
でも良かった命に別状なくて・・
知らない間に拾い食い、ありますあります。

イブちゃん苦しかったね、しかしきちんと治療を受けられて良かったょ。
亡くなられたガクトくんのオーナーさん本当に気の毒です。
思わぬ悲しいこと・・どうぞ早く立ち直られますように。

イブちゃんはモーニン家にとってこれからいっぱい花を咲かせてくれる子。
まだまだ子犬、モーニンさんメゲズにね。
ワンコ飼っていれば100楽しいけれど、思わぬハプニングだって付き物。
どうぞ落ち込まんように・・  早く退院できる事祈ってます。

2007/05/22 22:53 | URL | edit posted by tukikko
手術 成功して良かったねぇ~
早く 元気になって、またみんなで楽しい生活が送れると良いね!
イヴちゃんーん、頑張ったねぇ!
2007/05/22 23:18 | URL | edit posted by モモmama
モーニンさん、イヴちゃんの手術成功、良かったですねv-119
うちも、子犬のころ、うっかりテーブルに乗せっぱなしだった骨付き鶏肉の唐揚げを何本も食べられちゃったり、玉ねぎたっぷり入りの生メンチをやられたり・・(食べ物関係ばかりですね・・食意地がはってるのー(汗
火の通った骨は胃で割れると命の危険があるといわれ、真っ青・・なんとか、そのままでてきましたー
1歳半過ぎたら、そんなひどいいたずらもなくなりました。

ガクトくんが、知らせてくれたんですね~病院にいってよかったですねー☆
2007/05/22 23:57 | URL | edit posted by dona
大変だったね(ーー;)
教えてくれたらよかったのに、みずくさいぞ!!

でもなにはともあれ、手術が成功してよかったね!!
うちもK太はいろんな物を口にするので気をつけなきゃね。

ガックン、虹の橋にいっちゃったんだね!!。゚(ToT)゚。
2007/05/23 01:22 | URL | edit posted by pika
ビックリ!
ついこの間のぞいた時は初ヒートのお話で
女の子ちゃんになったのね~めでたいわ♪と思っていたのに。
でもイヴちゃん、無事で何よりでした。
誤飲は犬の責任ではありませんが、飼い主さんがどんなに気をつけても
完璧に防ぐ事は出来ない物。
モーニンさんにとっては仕方ないではすまない気持ちだと思いますが
あまり落ち込まないで、出来るだけの配慮をしてあげてください~。
でも本当に手術成功でよかった♪

ドックカフェのオーナーさん、愛するガクト君を亡くしたばかりで
まだまだ悲しみから立ち直れないでいらっしゃると思うと
今のお仕事が辛いで気持ちお察しします。
でもみんなの為にもご本人の為にも是非続けて欲しいなぁ。
今は辛いけど、その分、いつかたくさんのわんこに囲まれる生活の素晴らしさは何倍にもなって返って来るはず。
お店をやってるからこそって言うのがあると思います。
ガクト君のご冥福を私もお祈りしてます。
2007/05/23 01:58 | URL | edit posted by mackey
イヴの手術よかったですね。
おめでとうございます。
早く帰りたがってるでしょうね~。
しかし、どこで飲み込んでしまったんでしょうね?

ドッグカフェのオーナーさんのお話、
ウチも気をつけねば、と改めて思いました。
黒いウンチっていうのは、
胃の中(あるいは直腸よりも遠い部分)での出血ってことなのかな?
2007/05/23 06:25 | URL | edit posted by ちぃぼう
朗報、うれしく拝見しました。

イヴちゃん、ゆっくりと療養して、
早く元気になることをお祈りしております。

(昨日、あわてていて管理者だけ表示にしちゃってv-12・・・なにか?と思いますよねぇ。ゴメンネ。)
2007/05/23 12:22 | URL | edit posted by nao
☆tukikoさんへ
tukikoさん、励ましのお言葉、ありがとう!
とにかく元気になってよかった!
ワンとの生活はスリリングです。
でも、誤飲は飼い主の責任です!

絶対気をつけるべき!頑張ります!

☆モモmamaさんへ

ありがとうございます!
今はホッとしてますよ!
早く気がついてよかったです!
これからもっと気をつけますね!

☆donaさんへ
ディアナちゃんも危ない経験があるんですね!
火を通した骨は胃に突き刺さると聞いたことがあります。
出てきて良かったですね!

イヴの誤飲はパピーだからでしょうか?
大きくなったらしなくなるのかな?

ご心配かけましてすみません。
温かいコメントをありがとうございます!

☆Pikaさん、ありがとう!
馬肉、ナナ&チャコ完食いたしました。

水臭くてごみん・・・
あまりにも突然で余裕がなかった私・・・
K-太も誤飲にきをつけてね!
紐、危ないそうです。

☆mackeyさんへ
びっくりさせてしまいまして、すみません。
誤飲は気をつけていても怒るかもしれない。

でも今度大きなものを誤飲すると、死んでしまうかも
しれません。どうしたらいいものか・・・

今回の事件で、私も仕事をそっちのけでした。
ガクトくんのオーナーさんはもっと大変だったと思います。
愛犬が亡くなっても、泣きながら仕事するんですよね、
みなさん・・・
私も昔はそうでした。
mackeyさん、温かいコメントありがとう~!

☆ちいぼうさんへ

ちいぼうさん、ありがとうございます!
イヴは無事に退院して、とても元気です!

黒いウンチは胃、腸が異物で荒れて出血しているから
出るんだそうです。
石を飲んだパンチ君、黒いのでませんでしたか?

これからもっと、気をつけますね!

☆naoさんへ

ご心配おかけしてしまってすみません。

とっても元気なイヴに一安心です。

これからは美に磨きがかかりますわよ!
2007/05/27 19:03 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/113-3b0d08a3
trackback
 
