[PR] 美容整形 vividboo イヴ、明日、緊急手術します。
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

イヴ、明日、緊急手術します。
突然ですが、イヴは明日、胃切開の手術をします。
只今、ものすごく落ち込んでいますので
支離滅裂・・・・

でも大丈夫、命に別状なしです。

1週間ほど前から、食べ物をもどしたイヴ。
テニスボールの空気入れが一緒に出ました。
ゴム製の針についたものです。

びっくりしたのですが、針の先は丸く、イヴは食欲もあり、
元気でしたので、様子を見ていました。
(胃に針が刺さっていたなら、もっと体調が悪くなるそうです。)

それから少し吐いてしまいながらも元気なイヴ。
熱もなさそうだし、胃があれていると思い、
おかゆをあげていました。

毎日吐くわけではないし、食欲もあり元気なイヴだった。

ですが、あまり吐くのが続くので心配になり、
今日は病院へ行きました。

レントゲンをとってもらい、びっくり!

胃の中に長男Moonの軟式テニスボールらしきものが
写っていました!

明日、手術します。

どうかみなさんのワンたちの誤飲に気をつけられますように!
今回のイヴの件は飼い主である、私達家族のせいで起こりました。

イヴの手術が無事にすみますように!
今は、祈るばかりです・・・
スポンサーサイト
Posted by morning
category:イヴ
comment(13)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
イヴちゃん、早く元気になるように
祈っているからね。
モーニンさんも、お疲れ出ないように
気をつけてくださいね。
2007/05/22 00:05 | URL | edit posted by hiroko
イヴちゃん・・・頑張れ!!!!
誤飲、本当に怖いですよね。私も気をつけないと…

イヴちゃんに沢山パワー送ります!!!
頑張れイヴちゃん、モーニンさん!!!!
2007/05/22 00:14 | URL | edit posted by ツルっぺ
手術ですか…
う~ん心配ですね~。
パンチも石を戻したことがありますけど…
無事手術が終わることを祈っています。
2007/05/22 00:41 | URL | edit posted by ちぃぼう
イブちゃん、そう言えばあの日も
玩具飲んぢゃってましたよねぇ~...
これからは、口に入りそうな物は
要注意して目の届かない所に置かなきゃですねぇ~...
手術、命に関わる事ぢゃなくても
ちょっと気になりますよねぇ~...
イブちゃん...手術ガッツで頑張ってね☆
そしてモーニンさんも心配でしょうけど、頑張ってくださいね♪
2007/05/22 02:23 | URL | edit posted by エルママ
びっくりしたねv-237大変だったね…
今頃は、病院かな?無事手術が終わって、又元の元気なイヴちゃんのガゾをまってるよう~~v-237v-237頑張れ~~v-237v-91

しかし、我が家も他人事ではないぞ… 気を付けねば…(-_-;)
2007/05/22 08:35 | URL | edit posted by シロっぷ。
イブちゃん、ご心配な時にいろいろすみませんでした。
大型犬て口も大きい分なんでも口に入れちゃうから心配ですよね。
大丈夫といっても心配になってしまうけど
頑張って~無事に終えるの待ってます!!
2007/05/22 08:52 | URL | edit posted by miyuki
ワンコちゃんは、なんでも飲み込んじゃいますもんね・・((+_+))
うちのディアナもいろいろ事件がありました・・・

イヴちゃん、ボールとってもらって早く元気になってね。祈っていますv-22
2007/05/22 09:17 | URL | edit posted by dona
手術
あららららら・・・・大変な事になりましたね!
イヴちゃん、テニスボールを飲み込んでしまったのね。
きっと、遊びながら、誤って飲んでしまったのでしょう。
手術・・・・・心配でしょうが、お医者様を信じて、祈りましょう。
手術が無事 成功し、元気になるよう祈っています。
モーニンさんも気落ちしないで~
2007/05/22 10:31 | URL | edit posted by モモmama
FIGHT!
頑張れイヴちゃん!
無事成功しますように!

でもワンコって本当に予想もしないことをするから
全部が全部、飼い主のせいってもんでもないと思いますよ!
頑張ってくださいねぇ~v-22
飼い主さんが元気がないのが
一番ワンコに堪えますよぉ~!
2007/05/22 11:15 | URL | edit posted by さち。
イヴちゃん、無事手術が終わりますように!!
モーニンさん、ビックリしたでしょうね。
家も色々飲み込んだ経験がありなので、
獣医さんが教えてくれたんですが、ゴールデンの子、3回も開腹手術をしたと言ってました。
一度飲み込むと、また飲み込む可能性が大だから気をつけてくださいと言われました。
それいらい注意しています。
2007/05/22 14:37 | URL | edit posted by ロイズ
イヴちゃん、手術なんですね。。
本当に大変なことになってしまったのね。

でも、モーニンさんがちゃんと病院に連れて行ってレントゲン撮ってもらえたからすぐに発見出来てよかった。。

イヴちゃんが無事でありますように祈っています。。。。
2007/05/22 15:30 | URL | edit posted by えがちゃん
びっくり
びっくりしました。
でも、命に別状がないとのことで、安心しました。

はやく、元気なイヴちゃんになぁれ!
2007/05/22 16:11 | URL | edit posted by 原
☆hirokoさんへ
ごめんね!せっかくエマで楽しんだのにね!
でもイヴ、がんばったよ!
これからは気をつけます!
元気になってヒートが終わったら、遊んでね!

☆ツルッペさんへ
パワーありがとう~♪
届いたよ~!イヴ、頑張りました!

☆ちぃぼうさんへ
ボクサーの誤飲は多いようですね!
パンチくんも石を食べたんですか?
気をつけましょう!
イヴは元気です。

☆エルママさんへ

そうそうあの時も若君のボールを食べたイヴ。
あのボールはでました。
気をつけていてもまた食べたんです。
もっともっと気をつけなければね!
エルママありがとう!

☆シロップさんへ

そうそうあんこちゃんも石を食べたんですね!
パンチくんも!
気をつけなければあぶないね!(>_<)
応援ありがとう!

☆miyukiさんへ
miyukiさん、気にしないでね!
お仕事とこれとはまったく別ですから!

ナナ&チャコはボールを食べたりしなかったけど、
イヴは大きいから気をつけないとね!

でももう元気ですよ、ありがと!

☆donaさんへ
ディアナちゃんもこんなことありましたか?
やっぱりボクサーは多いんですね、誤飲してしまうようなこと

無事にとりましたよ!ありがとう~♪

☆モモmamaさんへ

ご心配おかけしました!
でも祈りが通じて無事手術が終わりました!
これから絶対気をつけますね!
ありがとうございます。

☆さちさんへ
さちさん、せっかくイラスト書いてくれてるのに
こんなバタバタしてしまって・・・
でもね、さちさんのイラストに救われました!
イヴも元気ですって!ありがとう!

☆ロイズさんへ

明日、懐くんのお誕生日ですね!
おめでとうございます♪
イヴ、元気なようです。
ありがとうございます!

懐くんも誤飲するんですね!あぶないです!
共にがんばりましょうね!

☆えがちゃんへ

病院に行ったのは、ある出来事があったからです!
また記事にしますね!

元気になったらエマに行こうね!

☆原さんへ
原さん、ご心配かけてしまってごめんね!
イヴの手術も成功しました。
ありがとう!
2007/05/22 20:43 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/112-104c4c2a
trackback
 
