[PR] 美容整形 vividboo イヴって賢い!
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

イヴって賢い!
447.jpg

イヴがヒートを迎えてから10日・・・
まだまだ終わりそうにないようです。

出血の量もナナ&チャコ比べ多いかも?
早く終わる事を祈るばかりの日々です。

助かるのは、イヴがオムツを嫌がらずにはいてくれること!

初めてのオムツをつけたとき、イヴは嫌がりました。

でも、「イヴちゃん、可愛い~♪おねえちゃんみたいね~♪」

という言葉に反応したイヴちん!
イヴは「可愛い!お姉ちゃんみたい!」という言葉が好きです♪

それからと言うもの、用をたした後はお尻をくっけにきて
オムツの催促・・・(>▽<)きゃー♪可愛い~~♪

そんなかわゆいオムツ姉ちゃんイヴを枕にして眠るナナでした。




ハンドメイドの首輪バブーシュカ

http://babooshka.in/
Posted by morning
category:イヴ
comment(18)    trackback(1)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
ぺーたんも現在ヒート中です。
イヴちゃんオムツちゃんとしてくれるのね^^
良い子だね~♪
ぺーたんは嫌がって自分ではずしちゃいます(涙)
まぁ、ほとんど出血ないからいいんだけどね。
お互いに早く終ってすっきりしたいね~(^_^)v
2007/05/15 21:32 | URL | edit posted by ウクレレ
☆ウクレレさんへ
あららウクレレさん、ベーちゃんもヒート?
私の回りでも多いよ!やっぱりシーズンなのかもね!

チャコもナナもオムツは嫌がったよ!(*≧m≦*)ププッ
ほとんど出血しないの?良いな!(*^^*)
2007/05/15 21:35 | URL | edit posted by モーニン
ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
あ・ウクレレさんだ!
やっぱりボストン飼いは集まってくるんでしょうか?(笑

イヴちゃん可愛いですねぇ・・・
ラニも「可愛い」と言う言葉に反応します。
ずうずうしいったらないです・・・
2007/05/15 21:53 | URL | edit posted by さち。
☆さちさんへ
さちさん、早速コメントありがとう~♪
そうそう、ウクレレさんとお知り合いね!
嬉しいわ~!(*^^*)
「可愛い」って言う言葉、ワンは覚えやすいのかな?
ラニくんもこの言葉が好きなのね!
2007/05/15 22:04 | URL | edit posted by モーニン
イブちゃん、いろっぽ~いv-238
おりこうさんだね♪ 
大変だろうけど、頑張れ~v-237
2007/05/15 23:31 | URL | edit posted by シロっぷ。
こんばんは
けっこう長いんですね。
モーニンさんとこは、
女の子ばっかりやから大変やね~;
野郎は野郎である意味大変かも^^;
2007/05/15 23:52 | URL | edit posted by ちぃぼう
☆シロップさんへ
シロップさんありがとう~♪
あれ?あんこちゃんは避妊してるのかな?

出血が多くて可哀想なイヴです。
早く終わってほしいです!
頑張りますね!(*^^*)
2007/05/16 22:40 | URL | edit posted by モーニン
☆ちいぼうさんへ
ちいぼうさん、ありがとう~♪
うちはね、ナナ&チャコは避妊してます~。

だからイヴだけなんだけなんだけど、
避妊するかどうか迷ってます・・・

迷ってても多分避妊します。(-_-#)

女は大変なのだ!
2007/05/16 22:43 | URL | edit posted by モーニン
んま~イヴちゃんったらオリコウなのね~。
「お姉ちゃんみたい」に反応するなんて、なんか一番下の子ってカンジよね~。
いつも「おねえちゃんみたいになりたい!」って思ってるからなのかしら~。

うちは考えに考えて、暑くなる前にと今日避妊手術に行きました。元気な子にメスを入れるのは忍びない。
でもあたしは決めました。心配だよ~っ。今頃泣いてるのかな??
2007/05/16 23:41 | URL | edit posted by なおた
イブちゃんお利口さんですね☆
ボクサーて、性格可愛い~ですよね♪
優しい子多いなぁ~って思いましたよ^^☆
お尻くっつけてくるなんて本当可愛い~かもぉ~”
エルも初めての時はかなり嫌がっていて、
オムツ自分で外して粉々にして吠えまくってましたよ~”
やっつけた!!って言ってるかのように^^;...。
未だにパンツ見たら逃げまくってますし^^;
そしてエルの初ヒート2ヶ月ありましたよぉ~”
イブちゃんは何日ぐらいで終わるんでしょうね^^???
2007/05/17 01:52 | URL | edit posted by エルママ
イヴちゃんとナナちゃん 仲良しなのね♪
「きゃー可愛い~!」って言葉をちゃんと理解して、偉いですぅー♪
さすがーー頭の良い子でーす。(拍手~)
2007/05/17 09:18 | URL | edit posted by モモmama
理解力
結構犬ってちゃんと言葉理解しますよね(*^o^*)
イヴちゃんも、ちゃんと理解して、それにしてもおしりくっつけにくるなんて、たまらんくらい可愛いんだろうなぁ~(≧∇≦人)
2007/05/17 14:58 | URL | edit posted by 原
こんにちはぁ↑↑
mixiのメール見ましたぁ!!
shopの方に送ってんで見て見てください(^∀^)
イヴちゃんヒートおめでとぉ★
おむつイヤがらんっていいですねぇ↑↑
しかも可愛いって言ったから(笑)
そんなイヴちゃんが可愛いわ♪
2007/05/18 11:10 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
☆なおたさんへ
なおたさん、遅くなりました!<(_ _)>
( ̄◇ ̄;)エッ??
手術したの!今頃退院したところ?

決めたんですね!
後で、お邪魔します!
2007/05/18 22:26 | URL | edit posted by モーニン
☆エルママさんへ
遅くなってしまいました<(_ _)>

エルちゃんオムツを粉々に・・・(*≧m≦*)ププッ
おとなしそうなのに内弁慶なエルちゃんが可愛いね!

しかし、ヒートが2ヶ月( ̄□||||!!
長い、長すぎる・・・!
それならお徳用のオムツ買うしかないね!

イヴ、まだまだ終わりそうにないです!(-_-#)
2007/05/18 22:32 | URL | edit posted by モーニン
☆モモmamaさんへ
モモmamaさん、いつも行けなくてすみません。(-_-#)
イヴとナナ、なんとなく打ち解けてきました。

イヴはナナの枕と化します(*≧m≦*)ププッ
大きいから、枕にすると気持ちが良いんでしょうね!

でも、イヴは怒りません。
ボクサーってとってものんびりしてますよ!

頭も良いと思う。(親ばか)
2007/05/18 22:36 | URL | edit posted by モーニン
☆原さんへ
原さん、いつも読み逃げすみません。<(_ _)>

ワンって言葉わかってるよね?(*≧m≦*)ププッ
ヴォルくんもミッキーくんも原さんの言葉を覚えてるでしょ?
「可愛いって言葉、きっと覚えやすいと思う。(*^^*)

毎日可愛い!って言ってると、可愛くなってくるよ!
ナナ&チャコ&イヴは、だから可愛いんです。(親ばか)
2007/05/18 22:41 | URL | edit posted by モーニン
☆ボブパパ@yukiさんへ
メールありがとう~♪(*^^*)
ワンってみんな「可愛い」の言葉好きみたいよ!
うちは無意識のうちに可愛いって連発してるかも?

あっ!そうそう!イヴのお口から卵ちゃんが無事生まれました!(*^^*)
2007/05/18 22:46 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/111-b9b707f4
trackback
イブイヴ*アダムとイヴ|イヴ (Eve) は 旧約聖書の創世記に記載される人類最初の女性。*イヴ (eve) は祭日の前日・前夜のこと。クリスマス・イヴ*フジテレビジョン|フジテレビの木曜劇場で1997年秋に放送された唐沢寿明主演のテレビドラマ。→イヴ (テレビ
| りんかの記録 | 2007.05.17 12:37 |
 
