[PR] 美容整形 vividboo イヴ、実家に帰る♪
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

イヴ、実家に帰る♪
440.jpg

ナナ&チャコの記事に、たくさんのお祝いの言葉、有難うございます♪
ぼちぼち、ブログにお邪魔しますね!よろしくお願いします!(*^^*)

もうひとつまたまたお祝いです♪
3日前から、イヴが初ヒートを迎えました!
イヴは9ヶ月にして大人の仲間入りです。

そしてそして今日、ヒート中にも関わらず、オムツをつけて
イヴの実家に里帰りしました。ブリーダー様、すみません。<(_ _)>

http://www.eonet.ne.jp/~boxer/
しかも嬉しい事に、同じ和歌山に住む、イヴの姉妹犬
ボクサーのローズちゃんにも会えました!

ローズちゃんとイヴはほぼ姉妹なんです。
ずっと会いたくて、オーナーのNさんにご無理を言って、会って頂きました。Nさん、有難うございました。<(_ _)>
437.jpg

イヴの姉妹犬、ボクサーのローズちゃんです♪
とってもしっかりしたローズちゃんはと~~~ってもカッコいいボクサーです。ローズちゃんを見て、うちのパパも感動してしまいました。

438.jpg

じゃ~~~ん

お顔にマーキングが入っているかっこいいボクサーがイヴパパです。
可愛い耳がついているのがイヴママです!(>▽<)きゃー♪

イヴファミリー最高!

そしてイヴファミリーはとっても性格が良くて、フレンドリー♪
イヴの可愛い性格は、血統なのです!(*^^*)


でも・・・・
イヴはテンションが低く・・・・(^^;)
初めは喜ぶイヴでしたが、押されぎみ・・・
きっとヒートのせいかも??
ごめんねイヴ。<(_ _)>

442.jpg

イヴの実家1ハウスの看板犬、ブルドックのちっちゃん
ちっちゃんとイヴは同じ年の同じ月生まれでした。
イヴが実家にいる時は、ちっちゃんと毎日遊んでいました。


441.jpg

ちっちゃんはとってもおとなしい子でした。
忘れられないぐらい、可愛いちっちゃん。


今日のイヴはヒートのせいでテンション低かったけど、
今度帰るときは、いつもの元気なイヴになって帰りますね!
ブリーダーさんのIさん、ローズちゃんファミリーさま、
雨の日の今日でしたが、有難うございました。

そしてイヴのパパ、ママ、イヴを産んでくれてありがとう♪
ブリーダーのI夫婦さま、健康なボクサーを育てて頂き、有難うございます!

私達家族は、イヴと逢えた事に感謝します!
有難うございました。




ハンドメイドの首輪バブーシュカ

http://babooshka.in/
スポンサーサイト
Posted by morning
category:イヴ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
イヴちゃん、初ヒートおめでとうございます!!(*^_^*)

実家にお里帰り、きっとブリーダーさんも成長したイヴちゃんに会えて嬉しかったでしょうね♪

イヴママちゃん、とっても美人なボクサーですね!!
2007/05/07 00:38 | URL | edit posted by あやっち
イブちゃん初ヒートおめでとうございますぅ~☆
お赤飯ですね♪...って定番な発言笑^^☆
それであの日(29日)もしかしたらピンシャーの子に
取り付かれてたのかなぁ?
イブちゃんにベッタリ子居ましたよね^^;...。
イブちゃん家族に会えるなんて凄く羨ましいぃ~☆
お父さんイケメンですね^^♪
エルも同じ日に産まれた兄弟にあいたいなぁ~☆
他に2匹居るはずなんだけど^^;・・・。
ローズちゃん見た時、イブちゃんかと思いましたよ~
本当ソックリですね^^!いいなぁ~☆
2007/05/07 10:35 | URL | edit posted by エルママ
☆あやっちさんへ
あやっちさん、ありがとう~♪
初ヒートでアンニュイなイヴです。(*≧m≦*)ププッ

弁慶君、イヴのフェロモンでやられないかな?
もしかして去勢してるかな?

イヴのママもパパもとってもフレンドリーで可愛いボクサーです。(*^^*)

あやっちさん、来月ですね!((o(^∇^)o))わくわく
2007/05/07 23:02 | URL | edit posted by モーニン
皆スレンダーでかっこいいですね~♪
キレイなマークはパパ譲りなんですねv-10

そして初ヒートおめでと~~v-20
早いね~って言うか、ボニーが遅いのかな??
もうすぐ1歳だけど、まだこない。
ま、そのうち、ですかね。。
2007/05/07 23:06 | URL | edit posted by レオンママ
☆エルママさんへ
エルママさん、ありがとう~♪
あの日のエマでピンシャーの♂の子のち●ち●が出てたよね??(;^_^A アセアセ・・・
おかしいな~と思ったけど、まさかヒート前でもフェロモンがでてたのかな?( ̄□||||!!

私も、ナナ&チャコ&イヴの、同じ日に生まれた兄弟に逢いたい!

イヴが里帰りしたのは、エルちゃんと若くんを見てて、とても羨ましくなったからです。
だからローズちゃんにも実家にきてもらいました。

いつか会えるよ!
だって若くんとも会えたんだもん!(*^^*)
2007/05/07 23:12 | URL | edit posted by モーニン
☆レオンママさんへ♪
レオンママさん、ありがとう~♪
やっぱりドイツとアメリカンだと違うんですね!
ブリーダーさんが言ってたけど、お尻がドイツの方が低いんだって!

イヴのヒート、早いです。
もっと先だと思ってたからびっくりさ!

オムツをはいてくれるから、助かってるよ!
きっとボニーちゃんももうすぐだよ!
ボニーちゃんに逢いたい!
2007/05/07 23:16 | URL | edit posted by モーニン
イヴちゃんおめでとう!
レディになったのね。最近お外に出てるとき上から一生懸命あいさつしてくれるイヴちゃんがかわいくて♪

そうそうモーニンさんハーネスは製作中?
檸檬の今のがきつくなってきたのでほしいんだけど、また相談にのってくださいね♪
2007/05/09 22:46 | URL | edit posted by ジャック
ジャックさんへ♪
ありがとう~♪
レディになったよ!(*^^*)
ワンの成長は子供の成長よりずっと早いね!

イヴの挨拶がちと過激になってきて申し訳ない・・・
お坊ちゃんを押し倒す勢い!(^^;)

ハーネス??
今、試作段階なんだけど、良いのがあるよ!
実験犬、第3号になってくれる?(*≧m≦*)ププッ
2007/05/10 22:30 | URL | edit posted by モーニン
遅くなったけど、、ナナちゃんの4歳のお誕生日おめでとう!
そして、イヴちゃんの初ヒートおめでとう♪

イヴちゃんの両親凄い綺麗なワンコさんたちだね。
可愛いイヴちゃんが産まれたのも納得出来るよ~。

あぁ、、イヴちゃんにお会いしたいです。。。
2007/05/11 09:12 | URL | edit posted by えがちゃん
イヴちゃん女の子ちゃんになったんだ~。
もこも、もうすぐかな??
病気予防で、そろそろ避妊しようかな?と今思案中です。

イヴちゃんはパパママ覚えてた?
ぎゅうは育ててくれた人間のパパママは今でも大好きな人だけど、生みの親、ワンコママのことはすっかり忘れてますね。「いや~犬って苦手~」てなカンジ。
完璧自分は犬じゃない!と思ってますからね~。

そうそ。ワンコバトンが回ってきました。
お暇あったらやってみて~
2007/05/13 00:38 | URL | edit posted by なおた
☆えがちゃんへ
えがちゃん、遅くなってごめんね!(>_<)
気づかずいました!<(_ _)>
そしてお祝いのお言葉ありがとう~♪

イヴのヒートが終わったら、エマに行きましょ!
私もえがちゃんとアールくんに逢いたいです!(*^^*)
2007/05/14 16:11 | URL | edit posted by モーニン
☆なおたさんへ
遅くなってごめんね!<(_ _)>
イヴのヒート早かったのでびっくりです!
避妊は検討中!今回めちゃめちゃ悩むと思う。

ぎゅうちゃん、パパママ忘れてたの!!
ワンってそんなものなのかな?
生みの親より育ての親かも。
イヴはヒート中もあってか、思っていたよりテンション低かったです。(*≧m≦*)ププッ

ワンコバトン?
あとで行きますね!(*^^*)
2007/05/14 16:19 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/110-c6e170ac
trackback
 
