[PR] 美容整形 vividboo チャコが来た日&4歳になったナナ
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

チャコが来た日&4歳になったナナ
434.jpg

ブログの更新さぼってます~!(;^_^A アセアセ・・・

遅れましたが、4月28日はチャコが家に来た日記念日でした。でもね、今回まじで忘れていました。

431.jpg

こんなに可愛いチャコなのに、ごめんね!チャコ!!<(_ _)><(_ _)>

うちの来た時は1.1キロだったんです。
現在チャコは5.5キロのチビボストンに成長!
家に来てから、3年たちました。
3年ってあっと言う間でしたよ!まだ3年しかたっていないから
びっくりします。ずっと前から一緒のような感じがします!

うちの来た4月28日からずっとナナと仲良しのチャコ・・・
↑の写真は初めてうちの子になった日に撮った写真です。
ナナとチャコは8ヶ月しか離れていないけど、ナナのこと、お母さんだと思ったのかしら???
とっても可愛いナナ&チャコです。

そして・・・・

433.jpg

5月1日、ナナが4歳になりました~♪
この写真はナナが8ヶ月ぐらいです。
昔からとても美人なナナなのです。

4歳になったナナは、最近とっても落着きました。
ビーグルが落着くまで3年かかると聞きますが、ナナは4歳になってから、みるみる落着き始めました。
大好きなD.Rに行っても、走り回る時間が少なくなったような・・・

あとは臭い嗅ぎ専門です。(*≧m≦*)ププッ
432.jpg

最近のナナはイヴとも仲良しになってきました。

イヴのこと、枕にして寝るのが日課になってきたかも・・・(汗)

435.jpg

イヴもうちに来てから5ヶ月に入ります。

私は、ナナ&チャコ&イヴに感謝します。

ほんとうは、多頭飼いするよりも、愛情を独り占めできる一人っ子の方がワンにとって幸せかもしれません。

でも、ナナはチャコを受け入れてくれました。
どうしても、ボストンテリアであるチャコを迎えたかった私のわがままを受け入れてくれたナナ。

そしてチャコも、ナナを受け入れてくれました。
何の問題もなく仲良く遊んでくれました。

そしてまたナナ&チャコは、私のわがままを受け入れてくれました。

ボクサー犬であるイヴを迎えたいと思った私のわがままを受け入れ、
そしてイヴも、ナナ&チャコを慕ってくれました。

ありがとう!ナナ&チャコ&イヴ!!

3ワンと共に暮らし、生活を共有する極上の幸せを
私達家族に与えてくれて有難う!

これからの人生も、きっと素敵な毎日です。
太くて短いナナ&チャコ&イヴの犬生。
元気で、一日でも長生きして欲しいです。
436.jpg

ナナのお誕生日のディナーは・・・

南京とほうれん草のリゾットにお豆腐とカリカリに焼いた砂肝のトッピングです。
ナナ&チャコ&イヴ、数秒で完食!!

美味しく食べてくれて有難う♪

大大大好き♪



ハンドメイドの首輪
http://babooshka.in/
3ワンにメロメロな私が作っています♪
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(18)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
ナナちゃん4歳おめでとうございます☆
そしてチャコちゃんの記念日おめでとう~って^^笑♪
エルママは誕生日は覚えてるけど、
来た日って正式には覚えて無いかも^^;...。
今日のディナー愛情たっぷりで凄く美味しそうですね♪
エルママも食べたいって^^笑☆
2007/05/06 00:12 | URL | edit posted by エルママ
お久しぶりです!
私も最近はブログめぐりをできてなくて、久々覗いたら
ステキな記念日が!!!
おめでとうv-10ナナちゃん、チャコちゃん!
そしてイヴちゃんも元気そうね~v-344
美味しそうなご飯で、愛情たっぷりで
ホント、3匹はモーニンさんちの子になって幸せね!
これからも素晴らしい日々をねv-353
2007/05/06 11:21 | URL | edit posted by Yumi
ヾU´○` UおU ´▽`UめU´θ`UでU´ε` Uとぅ♪
ナナちゃんお誕生日おめでと♪  チャコちゃんモーニンママの娘になれておめでと♪
いつも一緒にお散歩したよね~~!お引越ししてからはあまり会うこともないけど、ピカ&タータン&K太は、ナナチャコちゃんが大好き☆⌒ヽ(*'、^*)chu
また遊べるといいね!!
2007/05/06 12:59 | URL | edit posted by pika
ナナちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます☆
4歳・・けっこう落ち着きますよね。ボクサーは5,6歳になっても落ちつかないって聞いていたので、ディアナのこのごろの落ち着き具合はうれしい誤算です^m^
ナナちゃん、チャコちゃん&イブちゃんの仲良しぶり、微笑ましいですね。お子様と一緒の写真なんて見てるだけで幸せな気持ちになります(*^_^*)
2007/05/06 17:23 | URL | edit posted by dona
カード持ってきた!!
そうだ!そうだった!!
ナナちゃんの誕生日だ!!そう思っていたけど遊んでいたり、ボケボケしたりしていて(こらこら!)すっかり遅くなっちゃったよ。ごめんね~。

ナナちゃんお誕生日おめでとう!
チャコちゃん。家族記念日?おめでとう~!
そしてモーニンさん、可愛い娘息子に囲まれ幸せいっぱいね。それが伝わってきてあたしも幸せな気持ちになれました。
ありがと♪
2007/05/06 17:55 | URL | edit posted by なおた
  ナナちゃん、チャコちゃんおめでとう。家族でお祝いしてもらってよかったね。おいしそうなごはん。どんぶりふう?うちはだいたいおじやみたいなのでおいしそうと見入ってしまいました。みんな仲良し、元気が一番です。
2007/05/06 19:36 | URL | edit posted by あん
ナナちゃん
4歳のお誕生日おめでとう♪♪

モモっちより、一足早く4歳のお誕生日を迎えたね。
この一年も、モーニンさん家族の癒し犬として、明るく元気に
暮らしてね。
そして、チャコちゃん、モーニンさん家の家族になった日なのね。
重ねておめでとう~ ♪
今日は家族みんなでお祝いだね~

PS*BBSにコメント入れようと思ったけど、どこに書いてよいのか
わかんなくて・・・
書けなかったの。ごめんね!
2007/05/06 20:33 | URL | edit posted by モモmama
おめでとう~♪
ナナちゃんお誕生日おめでとう~&チャコちゃんうちの子記念日おめでとう~♪

美味しそうなディナーでお祝いしてもらったのね。

4.5日と和歌山に行ってました。お忙しそうだったので今回は連絡しなかったです・・また今度遊んでくださいね。
2007/05/06 20:57 | URL | edit posted by マルゼウママ
☆エルママさんへ
エルママさん、有難う~♪
ディナー食べたい?まったく味がないと思うよ!
(*≧m≦*)ププッ
エルちゃんはお誕生日迎えたばかりかな?

またこちらに来て下さいね!
2007/05/06 22:49 | URL | edit posted by モーニン
☆yumiさんへ
yumiさん、こちらこそお久しぶりです!
私もみなさんのところになかなか行けないでいます!
(^^;)
ムックくん、お元気かな?(*^^*)
ムックくんだって、yumiさんところに来て、とっても幸せだと思う!
2007/05/06 22:52 | URL | edit posted by モーニン
☆pikaさんへ
pikaさん、ありがとう~♪
ランチもしたいし、D.Rにも行きたいよ~~!

タータン&K-太&pikaちんに逢いたい!!
時間が出来たら、遊んでね!」(*^^*)
2007/05/06 22:55 | URL | edit posted by モーニン
☆donaさんへ
donaさん、有難う~♪
そうなんですか!!ボクサーは5.6歳までかかるんですか!!( ̄□||||!!
でも、イヴはナナのパピーの頃よりも、落着いていると思います!(*≧m≦*)ププッ
donaさんも息子さんがいましたよね?
ボクサーって、男の子に適してると思いませんか?
とっても良い子守犬ですよね!(*^^*)
2007/05/06 22:58 | URL | edit posted by モーニン
☆なおたさんへ
なおたさん、ありがとう~♪
そして手のこんだ、かわゆいカードもありがとう~♪
時間かかったでしょ?(*^^*)
この頃ぎゅうちゃん&もこちゃん、いい感じですね!
こちらこそ幸せな気持ちになって癒されてます!
ありがとう~♪
2007/05/06 23:03 | URL | edit posted by モーニン
☆あんさんへ
有難うあんさん!
どんぶり風?(*≧m≦*)ププッ
笑える~♪
それはめんどくさがりの私の手作りディナーだからじゃ!
ナナ&チャコ&イヴ、のびちゃんと近所で、お友達で、とっても嬉しい!
これからもよろしくね!
2007/05/06 23:05 | URL | edit posted by モーニン
☆モモmamaさんへ
モモmamaさん、有難うございます!(*^^*)
私もモモちゃんとさすけっちに癒されてます~♪
お祝いの言葉、ありがとう!
モモちゃんも今年4歳ですね!モモちゃんはナナより落着いた感じですね!きっと躾がいきとどいてるんでしょう!

BBS、カキコできなかったですか!!
すみませ~~ん。調べますね!<(_ _)>
2007/05/06 23:09 | URL | edit posted by モーニン
☆マルゼウのママさんへ
マルゼウママさん、有難う~♪
和歌山にいらっさいまし!!!(#^_^#)
仕事で半分忙しかったんだけど、イヴがヒートでした。
だからどっちにしても行けなかったね。

また来てね!逢いたいです♪
2007/05/06 23:12 | URL | edit posted by モーニン
幸せな記念日ラッシュでモーニンさんの
愛情あふれる文章を読んでいるとこちらまで
しあわせのおすそわけにあずかり(笑)
温かい気持ちになりました。
おめでとうございますそしてありがとう(^^)ノ

ナナちゃんとchanceのまなざし、表情、
ほんとうによくにているわ。
↑のナナちゃんの写真。
「こんな顔するする!!」
美人さんよね~~~ホント。

なによりも存在に感謝しています。
出会えたことに。
一緒にくらすことができることに。
しあわせをわけあえることに。

みんなのしあわせが、永遠につづきますように!
2007/05/10 13:01 | URL | edit posted by nao
naoさんへ☆
naoさん、ありがとう~♪
Chanceちゃんも、ゾクゾクするほど美人に変身するんでしたね?(*≧m≦*)ププッ
なんかこう・・・眼差しがすごいときがあるというか・・・

naoさんなら、わかりますよね?(*^^*)

ほんとにワンを迎えてから、私自身の心が満たされてると言うか・・・♪
なんでこんなに可愛いの!!!!(T.T)
もうこの子達なしでは生きていけそうにありません。
ほんとうに永遠に続いて欲しいです。

それから、首輪とリードのオーダー有難うございました。
遅くなってすみません。<(_ _)>
後ほど、メールしますね!
2007/05/10 22:37 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/109-a12dcbf9
trackback
 
