[PR] 美容整形 vividboo D.Rエマに行った♪
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

D.Rエマに行った♪
425.jpg

久々のブログ更新です!(^^;)

昨日、D.Rエマに行ってきました!
東京から、ボストンテリアの「エルメスちゃんが来る!」との
情報をキャッチ!
関西ボステリクラブの若旦那さんファミリーも
エマに来られました。

ああ・・・夢のようです・・・
チャコ以外のボステリに出会ったことがほとんどない私でしたが、
こんなにたくさんのボステリちゃんとの出会いがあるなんて、
最高です。(*^^*)

願わくば、ビーグルオフ会や、ボクサーオフ会なのがあれば、
昇天してしまいそうな私です。

はるばる遠方から和歌山に来たエルメスちゃん♪
とっても可愛いボステリちゃんです♪
そしてエルメスちゃんと、若旦那ファミリーの若旦那君は
なんと兄弟なんです。

426.jpg

じゃ~~~~~~ん!!!!!

すご~くそっくりな若旦那くんとエルメスちゃん!!
仕草までが似ていました。可愛い~♪

ああ・・・・
私もナナ&チャコ&イヴの兄弟、姉妹に会ってみたい!!
羨ましいエルメスちゃんと若旦那くん。

427.jpg

そして今回のオフ会では、偶然に和歌山に住んでいるボステリのイギーくんが来ました。
和歌山にボステリちゃんを発見!!
数少ないボステリです。とっても嬉しいです!(*^^*)
429.jpg

パグの花ちゃんはいつもまったりして癒されます!
金四郎くんは、かっこいいお兄さんにもてあやされ・・・(*≧m≦*)ププッ
428.jpg

そして、同じ和歌山に住むボブパパ&yukiファミリー♪

やっと会えました!(*^^*)
プリポちゃん、ボブ君すご~く可愛い2人です。
430.jpg

そして信じられないぐらい小さい、
マロン&ペチ&シグリちゃんたち♪
ブログでいつも拝見してると、みんな笑ってるけど、
実物はやっぱり笑ってました。(*^^*)
みんなほんとに可愛いチワワちゃんです。

とても良い、楽しい日でした。
ナナ&チャコ&イヴも大爆走!!!!
遠いところ、和歌山に来て下さった皆様、お疲れ様でした。

そして有難うございました。
これからもよろしくお願いします!<(_ _)>

で・・・あとから気づいた・・・
ナナ&チャコ&イヴの写真がない・・・・( ̄□||||!!




http://babooshka.in/
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(8)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
お久しぶりです^^
29日にエルちゃんに会ったんですね。
私は昨日(30日)名古屋にやってきたエルちゃんと会いましたよ♪
一緒にランで遊んできました。
エルちゃんおっとりしてて可愛いですよね~♪
2007/05/01 12:30 | URL | edit posted by ウクレレ
楽しかったですねぇ★
みんなボール馬鹿で(笑)
やっとななちゃん+チャコちゃん+イブちゃんに会えて嬉しかったです♪
あっカラーよろしくです!!いつでもかまいませえん◎
またできたら言ってください。
また遊びましょぉ↑↑
2007/05/01 15:04 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
(>▽<)きゃー♪
ウクレレさん、有難うございます!
エルちゃんと会ったとき、名古屋の話しもしていました。
ウクレレさん&ペーちゃんもこちらに来たら
良かったのに!!!(*≧m≦*)ププッ

エルちゃんは兄弟と逢えたんですもの、私も逢いたかった!
ドラえもんのどこでもドアが欲しいよ!
2007/05/01 20:16 | URL | edit posted by モーニン
(^∇^)アハハハハ!
ボブパパ‘Yukiさん、有難う~♪
ほんとにやっと逢えた感じがしたよ!

同じ和歌山なのにね~!

私も、ナナ&チャコ&イヴも、とっても楽しみました!

また遊んで下さいね!(*^^*)
2007/05/01 20:19 | URL | edit posted by モーニン
先日はど~もです^^☆
タラちゃんの所から見つけ出しましたよ笑☆
ウクレレさんとも知り合いだったなんて、
これまた嬉しいですよん☆
エルちゃんいっぱい載せてくれてありがとうございます♪
エルは、どこでも背中スリスリしてるのがウケタかも^^笑☆
リンクの方是非貼らせてくださいね☆
また是非遊んでくださいね♪そして、また遊びに来ます^^♪
2007/05/02 02:41 | URL | edit posted by エルママ
(>▽<)きゃー♪
エルママさん、ありがとう~♪
ウクレレさんのブログにもエルちゃんみっけ!
とっても可愛いエルちゃんですね!(*^^*)

リンク、こちらも貼らせて下さいね!
遊びに行きます~♪
2007/05/02 23:02 | URL | edit posted by モーニン
うわ~!ボストンテリアがいっぱい!
小さい子がいっぱい!!
凄く可愛いなぁ~。

チャコちゃんとナナちゃんとイヴちゃんの写真撮り忘れたのかな??(^^;;;
2007/05/03 23:02 | URL | edit posted by えがちゃん
☆えがちゃんへ
えがちゃん、遅くなってごめんね!

みんな可愛いでしょ!(*^^*)
えがちゃんもエマに行こうよ!
アールくんに似たワン、とってもいい子だったよ!
親戚犬じゃない?
めっちゃ似てるし!!(*≧m≦*)ププッ

写真ね、そうです。うちの子を撮り忘れました。
だってみんな可愛いんだもん。(#^_^#)
2007/05/05 20:26 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/108-90e08b10
trackback
 
