[PR] 美容整形 vividboo ショップ再開しました。
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ショップ再開しました。
76.jpg

ショップ再開しました。
今回の新作でのお薦めの新色
「ピンクのワニ」です。
忙しくて、まだお花見にも行けていない私ですが、
この「ピンクのワニさん」に癒され、お花見気分です。
そして、新作の首輪のモデルワンコさん&オーナーさま、
ご協力有難うございました。<(_ _)>

こんなに可愛い首輪ですよ~♪
モデルが良いから首輪も可愛く見えますよ♪
87.jpg

ルーくん、アンジーのゴージャスな30mm幅を見事付けこなして頂き
感動です。(T.T)
有難うございました。
92.jpg

ひまわりちゃん&オーナー様、突然洗濯物を干しながら、
塀の上から声をかけてしまってすみません。<(_ _)>
ひまちゃんがとても可愛かったからです。(#^_^#)
おめめがとっても大きいひまわりちゃん、モデル犬、有難うございました。
95.jpg

いつも元気なポーちゃん&オーナー様、公園での撮影にご協力頂き、
有難うございました。<(_ _)>
おやつにつられて、かっこよくポーズをきめてくれたポーちゃんに脱帽しました。また一緒に散歩してね!(*^^*)
128.jpg

ピンクのワニも、トゲトゲスタッズも、とってもお似合いののび太くん、いつもたびたびモデル犬、有難うございました。
まるで赤ちゃんのようなのび太くんにナナ&チャコ&イヴ&私はメロメロになります♪
いつもありがとう~♪(*^o^*)
99.jpg

そして今回の新作ANGIE(アンジー)の想いを・・・
新作の首輪Angieには、クロス、羽、クローバーのチャームをつけました
クロスは「神様」羽は「天使」クローバーは「幸運」と言う私の中のイメージです。
ワンたちは私にとって神様が与えてくれた幸せを運ぶ天使だと思います。この想いをイメージして、Angieをデザインしました。

私に大切なワンコたちの首輪を作らせて頂き、感謝します。
これからも素敵なワンコたちの幸せを願いを込めて首輪&リードを作りたいと思います。
ワンコたち、ありがとう!<(_ _)>



http://babooshka.in/
スポンサーサイト
Posted by morning
category:首輪
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
お久しぶりぶり~ぃ!
またまた可愛いの出来上がりましたね~。

↓↓↓。。。ぎゅうの可愛いカラーはしばらくお蔵入りです。
だってぇ~もこがなんでもおもちゃにしちゃうんですよ。
耳飾のリボンもしばらく付けられません。
「うきゃ~なんか付いてます~食いたい食いたい!!」

誕生日を迎える頃になったら落ち着くかな~?
そしたらぎゅうのカラーも復活!!
そしてもこのカラーも発注しちゃうってか!!??
2007/04/16 22:52 | URL | edit posted by なおた
Terrific!!!
モーニンさん、ご無沙汰してました。

ショップ再開ですね。
また、またいい作品ができましたね。
これ、ほしいな。
色、迷い中。
黒かな?赤かな?って(笑)
2007/04/17 12:42 | URL | edit posted by nao
☆なおたさんへ
なおたさん、有難う~♪
もしかしてもこちゃん首輪を咬むの?

うちもそうです!!!!(*≧m≦*)ププッ

ナナの首輪をチャコが咬み、チャコの首輪をイヴが咬む。
ナナの首輪は先がガム化してますよ。(;^_^A アセアセ・・・
多頭飼いの落とし穴かしら・・・
お誕生日になったら落着くのかな?
ねえなおたさん・・・(-_-#)
2007/04/18 19:44 | URL | edit posted by モーニン
☆naoさんへ
naoさん、ありがとう~♪
私もこのカラー気に入ってます!
ナナには赤&茶色をつけてます!
黒もシックでとってもかっこいいと思います!(*^^*)

Chanceちゃんならどの色も絶対似合いますよ!

あらら熱が入ってしまいました。(ごめんなさい)
じっつくり検討して下さいねnaoさん。

いつも有難うございます。<(_ _)>
2007/04/18 19:48 | URL | edit posted by モーニン
こんばんは★
モーニンさん、マイミクありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
今、ボクサーとボステリの2頭飼にあこがれてまして、こちらのサイトもうっとり眺めさせていただきました。
前から、うちのヘンポコサイト見ていただいてたなんて嬉しいです。
イブちゃんとお子様の後ろ姿写真いいですね~ボクサーはほんとに子供が大好きですよね☆
首輪も素敵なのがたくさんあって、物色させていただきました。やはりカラーで迷ってるのですが、茶色系だからやっぱり黒がいいでしょうか・・
決定したら、ご注文させていただきますので、よろしくお願いいたします☆
2007/04/28 19:48 | URL | edit posted by dona
donaさん、有難うございます!
donaさん、ブログにお越しくださり、有難うございます!
でも、びっくりしてしまいました!
憧れのディアナちゃんのオーナーさん、donaさんがミクシィで足跡を残し、私のブログにコメントを残して下さり・・・
私、もう天にでも昇る気分です!!!

ケーコさんのH.Pのリンクからたどり着きました。
とっても素敵なH.Pでボクサーの事、とても勉強になったんです!(*^^*)
有難うございました。おかげさまでイヴを迎えました。
ボクサー、って思ってた以上に育てやすく思います。
大らかで神経質じゃなく、子供が大好き♪
「子守犬」ですよね!

そして、首輪まで見てくださって有難うございます!!!!
ブリンドルのボクサーは黒が一番似合います。
そしてゴールドも似合います!

そしてそして、何よりも、お気を使わないで下さいね!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
これからもよろしくお願いします!
2007/04/28 21:32 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/107-82610184
trackback
 
