[PR] 美容整形 vividboo ボステリ襲撃!!
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ボステリ襲撃!!
420.jpg

今日、D.Rエマに大阪からボステリーズが集まりました。
和歌山には滅多にいないボステリちゃんたち。
とっても嬉しい~~~♪

ナナ&チャコ&イヴも参加させて頂きました。
みなさん、有難うございます!(#^_^#)

写真をパチッ☆
枚数が多くてすべてUPできなくてごめんなさい。
<(_ _)>
そしてピンボケやちゃんと撮れていないボステリちゃんもいました。
ごめんなさい。<(_ _)>
そしてみんなのお名前を忘れてしまいました。
ごめんなさい。<(_ _)><(_ _)>

でも、ボステリってとっても素敵なワンコです!
存在感ばっちり!!とっても元気でハイパーで、フレンドリー♪

D.Rエマが、ボステリーズに襲撃されました。

いつもハイパー犬、ナナ&チャコ&イヴの影が薄い・・・(*≧m≦*)ププッ

でも、またみなさん、和歌山襲撃、お待ちしています!

今日は私もとっても楽しかった!有難うございました。<(_ _)>
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
残念・・
行きたかったのに・・・泣

良いお天気だったね~
ボステリまみれは幸せだよね。
ナナちゃんにも会いたかった~~。
今度また絶対行くからね。
2007/03/31 21:57 | URL | edit posted by マルゼウママ
うわー。羨ましい!!ボステリだらけ(笑)
散歩している時に限ってボステリちゃんに遭遇したことがない。
みんな可愛いですね~。
ボステリが集まると凄い迫力&個性は集団という感じがします。(笑)
2007/03/31 23:08 | URL | edit posted by p-ko
楽しそう♪何匹いてるの~凄いなー♪
エマも行きたいなぁー。
チャコちゃんもご満悦だったんじゃないかな~
2007/04/02 19:15 | URL | edit posted by hiroko
☆マルゼウのママさんへ
マルゼウさん、ありがとう~♪

私も会いたかった!
また絶対遊んで下さいね!(*^^*)

ボステリだらけで、私の夢が叶いました。
叶えてくれたのはみなさんのお蔭!(T.T)

ボステリ、ビーグル、ボクサー最高!
2007/04/03 20:07 | URL | edit posted by モーニン
p-koさんへ☆
p-koさん、ありがとう~♪
そちらでもボステリと遭遇しませんか?

関東の方が多いと思ってました。

ボステリって、ほんとにすごいです!

ボステリが集まると空気が変わります。(*≧m≦*)ププッ
とってもハイパーで個性的なボステリ!

やっぱり最高よね!(*^^*)
2007/04/03 20:10 | URL | edit posted by モーニン
hirokoさんへ☆
hirokoさん、ありがとう~♪
すごい迫力でしょ?

でもバセットのオフ会なんかもすごいと思う!
バセットのオフ会に私も参加したいです!

おもいきり癒されたい♪

また遊んでね!(*^^*)
2007/04/03 20:13 | URL | edit posted by モーニン
またすれ違いでしたねぇ(>△<)
yukiらは夜から参加させてもらいましたぁ★
どれも可愛く撮れてますねぇ!!
またエマでランしましょぉ♪
2007/04/04 10:45 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
☆ボブパパ@yukiさんへ
遅くなってごめんね~!<(_ _)>
ほんとにすれ違いばかりだね~。
同じ和歌山で近いのに残念!

でも夜の部も楽しそう~♪(#^_^#)

またぜったい遊んで下さいね!
2007/04/06 22:56 | URL | edit posted by モーニン
  はなぺちゃわんこがいっぱい。みんなとってもかわいいね。
 いっぱいあそんでくれてありがとうね。僕三姉妹にもてもてでうれしいです。また遊んでくださいね。
2007/04/08 14:39 | URL | edit posted by あん
あんさんへ☆
あんさん、レズ遅れてすみません。
とっても楽しかったね♪(*^^*)

また行こうね!
それからモデル犬もよろしくね~♪<(_ _)>
2007/04/10 21:03 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/105-3b51bafd
trackback
 
