[PR] 美容整形 vividboo ボクサー犬モンスターイヴLOMOLC-A
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ボクサー犬モンスターイヴLOMOLC-A
408.jpg

イヴと散歩していると、ほとんどのすれ違う人が、
「咬みませんか?」と言う・・・
咬みませんか??
咬みませんよ。なぜ、そんなこと・・・

ボクサーを見ただけで、ボクサーと聞いただけで、怖いイメージがあるみたい。
久々に私の命のカメラLOMO LC-Aで、ボクサー犬イヴを撮りました。
「Scary Monster]
怪物って感じかな?


416.jpg

これ、とってもLOMOらしく撮れました。
新作の首輪をつけたイヴ。
ちょっと宣伝してしまいました(*^^*)

409.jpg


410.jpg

ボクサー犬イヴはとっても甘えんぼ。
いつもチャコにベタベタです。
412.jpg

ボクサー犬イヴは子供が大好きです。
そして次男Sunとは初めて会った時から、親友です。
イヴが窓から見下ろしてるのは、メインストリートを走る子供たち
短い尻尾をピッピコ振ってる。
413.jpg

414.jpg

ボクサー犬イヴは、みんなが食事中、騒がずじっと椅子に顎をのせて
上目使いでみんなを見てる可愛い奴です。
415.jpg

ここにも小さなモンスターチャコがいた。
新作の首輪をつけてパチリ♪
似合ってるでしょ?(*^^*)

今回、ナナが可愛く撮れてたのに、光がたりなくて失敗!
残念!!
やっぱりフィルムカメラは難しいな!

イヴの可愛いところ、理解してもらえたでしょうか?
ボクサー犬イヴはとっても可愛い大きなモンスターですよ!
イヴと会ったら、頭を撫ぜてあげてね!(*^^*)




ハンドメイドの首輪屋バブーシュカ
只今、オーダーストップしています。
4月上旬リニューアルして再開いたします。
新作もUPしますので、しばしお待ち下さい。
スポンサーサイト
Posted by morning
category:LOMO LC-A
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
モーニンさん!ホント写真上手に撮られるんですね!!?
もしかして、プロ?? こんなに可愛く撮れたら、すぐポストカードやグッズを作ってしまいそうだ♪(^O^)
特にご子息との背中の2ショットが好き♡(*^O^*)

まだまだ、見かけで判断される方多いからねぇ☆
でも、まだ話しかけてくれる方は良いよね♪ 誤解とく努力出来るもん☆

ボクサーって、マジ、お茶目でドジで愛おしいモンスターだよね♪
2007/03/30 10:56 | URL | edit posted by シロっぷ。
カワイ♪
SUNくんと窓を覗いているショットGOOだわ~
大きいから警戒されることも多いかな?
でもとっても優しい顔してるね、IVEちゃん。
それに未だ子犬なのにお利口なんね、食事中もチョウダイチョウダイしないなんて!
ベスは今でもテーブルに前足掛けてチョウダイチョウダイお行儀悪い~
飼い主の顔が見たいってこの事だ・・(汗

私も撫で撫でしたいワン♪

LOMO! いいなぁーー モーニンさんらしくていーわー
2007/03/30 13:02 | URL | edit posted by tukikko
かわいい~~
どの写真もとてもいい味がでていますね~♪
イヴちゃんの新作カラー、とっても似合ってますね(*^_^*)
チャコちゃんの表情もとってもキュートv-10
赤がとっても映えてます!

ボニーもよく敬遠されますが、やっぱ顔がブル系だから??
すごい人懐っこいのにな~
イブちゃんほどおりこうじゃないけどね。。。
2007/03/30 22:33 | URL | edit posted by レオンママ
シロ
シロっぷさん、ありがとう~♪
私、プロじゃないよ!(*≧m≦*)ププッ
でもそんな風に言われると嬉しいな♪
でも、カメラのお蔭ですよ~!
だから私の命のカメラLOMO LC-Aなんです。

ボクサーって、子守犬と言われるだけに子供が大好きですよね?シロくんもあんこちゃんもそうですか?
とってもお茶目ですよね!

見かけとは随分違うけど、このギャップがたまななく好き♪
いつか逢いたいですっ!
2007/03/31 21:04 | URL | edit posted by モーニン
☆tukikoさんへ
ありがとう~♪
子供とワンの暮らしぶりって、とっても良いよね!
ほんとにイヴとsunは仲良しこよしです。(*^^*)

うちは男だから、ワンを飼ってあげて良かったと思う。
他の男の子より優しくなったと思う。

これ、ナナ&チャコ&イヴのおかげです。(*^^*)

tukikoさん、いつかワン同士で逢いたいね!
2007/03/31 21:08 | URL | edit posted by モーニン
レオンママさんへ☆
レオンママさん、ありがとう~♪
首輪のこと、誉めてくれてありがとう!

イヴが来てから、首輪作りの路線が変わってきました。
ちょっとワイルドになったかも?(*^^*)

ボニーちゃん、ブログでみるかぎり可愛いですよ!!!
とっても好きです♪(#^_^#)

顔がブル系?そうとも言えるけど、ブルも可愛いよね!
私は大好きなんだけど・・・

チャコとイヴ、「親子ですか?」って言われたよ!
親子に見えるかな?(*≧m≦*)ププッ
2007/03/31 21:13 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/104-571e4a34
trackback
 
