[PR] 美容整形 vividboo 首輪の新作ちょっとだけUP!
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

首輪の新作ちょっとだけUP!
403.jpg

ブログ更新をさぼっている私ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

オーダーを頂きながら、新作の首輪作りに励んでもいる
今日この頃~

まだ一部なんですが、UPします~♪
まだ、Shopには出ていないんですが、これからUPします。

新作の首輪TUSK(タスク)

「牙」と言う意味です。怖いでしょ?(*≧m≦*)ププッ

こんな感じのトゲトゲの首輪、けっこう好きなんですが、
いざ自分のワンにつけるとなると、抵抗がある
小心者の私です。

作りながらドキドキしました。

でも、Tuskをナナ&チャコ&イヴにつけてみると、
けっこう可愛い~♪(親ばか)

首輪の裏は、私のこだわりの首輪の裏、
金具やスタッズの金属部分が露出しておりません。(*^^*)

これから、まだまだ新作を作ります!

ちょこっと見て欲しくて画像をUPしてみました。壁|▽//)ゝテレテレ

ハンドメイドの首輪バブーシュカ
小心者の私が作っています。
スポンサーサイト
Posted by morning
category:首輪
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
春の新作ですか♪
皮にハードな感じがよく合ってますね。
硬い皮を扱うって大変な作業だと思うゎ。
それにどれも手が込んでいて、ひとつひとつ思いが込められているのね。

さぁさぁベスのカラーの件ですが、
ベスのダイエット作戦・・ちびーっとづつ痩せてきてるよv-421
やはりハーフチョーカーに挑戦してみたいんだけどぉ・・
やはりまだまだ痩せてからの方が良いかしらん・・?

Babooshkaカラーを着けてお洒落~なBeaに変身してほしいものだ・・
2007/03/21 00:01 | URL | edit posted by tukikko
tukikoさんへ☆
ありがとう~♪

ほんと革職人って、男の人が多いでしょ?
力いるからです。きっと!
大工さんになった気持ちで作ってます。(*^^*)

ダイエット中のベスちん・・・(*≧m≦*)ププッ

ハーフチョーカーとっても良いと思う!

首と頭のサイズの差があまりないビーだから、
ダイエット後の方が良いかも?

それまで、新作でとっても良いの作るね!
只今、閃き中♪

tukikoさん、いつもありがとう!
2007/03/21 08:07 | URL | edit posted by モーニン
新作いいですねぇ。
いつか、私も・・・
私的には、白とかピンクがあったらいいなー なんてね。
首輪に合わせて、同色のリードとかもあるのかな?
あったらいいな!と思います。
2007/03/21 09:49 | URL | edit posted by モモmama
モモmamaさんへ♪
ありがとう♪(*^^*)

ピンクの首輪、すべて完売しました。
やっぱり人気のカラーかもです。
ピンクのワニの型押しならあるんですけど、モモmamaさんの好みじゃないかも?
リードはすべて同色でそろってますよ!

あっ、でも、無理しないで下さいね!
必要な時にうちのshopの首輪がたまたま気に入って下されば・・・
と言う意味です。(*^^*)

ブログにUPしているから「購入してください」ではないですよ!(^^;)
でも、ご感想を聞かせて頂けるととっても参考になって嬉しいです♪
有難うございます!(*^^*)
2007/03/21 18:45 | URL | edit posted by モーニン
きゃー可愛い~!
ちょうどこんな首輪欲しかったでんです。
と、思ってバブーシュカのサイトを見ようと思ったら、私のPCバージョン低すぎて見れませんでした涙。フラッシュプレーヤーをダウンロードしようとしたら「予期せぬエラー」とかいう表示がでてダウンロードもできません。PCの買い換え時期かしら…涙
ちなみにブログにでている向かって左下の赤のトゲトゲ(可愛い~)の首輪は黒もあるのですか?
2007/03/23 16:37 | URL | edit posted by p-ko
p-koさんへ☆
p-koさんありがとう~♪

ごめんね!まだ新作H.PにUPできてないの!(^^;)

まだ新作が残ってるから、これは予告です。(*^^*)

黒はありますよ!黒、茶色、赤の展開です。
すべてヌメ革仕立てです。
スタッズの金具が首輪の裏に出ないよう、すべて2枚の革を張り合わせ、縫っています。

でも、P.Cで見れないなんて、残念です。
なぜだろう・・・
ちょっと調べてみますね。
P-koさん、ごめんね!<(_ _)>
2007/03/23 23:15 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/103-a64d5677
trackback
 
