[PR] 美容整形 vividboo イヴの事件簿
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

イヴの事件簿
398.jpg

先週末の早朝4時頃のこと・・・
ぐっすり熟睡していた私。
傍らにはナナ&チャコ&イヴが寝ています。

突然、「ウ、ウ、ウ、ウ・・・!」

誰かが、えづく声が・・・・( ̄□||||!!
慌てて飛び起きたら、その声の主はイヴでした!

慌ててタオルを持ってかまえました。
「ウ、ウ、ウ、ウ、・・・!」

とむせぶイヴのお口から・・・

ピュンと何かがでました。(ごめんね汚くて<(_ _)>)

それは・・・!!胃袋!!!!!!!???( ̄□||||!!
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
よく見ると、穴の開いたボールでした!!

ボールが出た!!

そしてまた「ウ、ウ、ウ、・・・!」

タオルで受けてると、またお口の中からピュン・・・!

恐る恐る見ると・・・

ハートのマークのあるボールでした。

二つのボールは柔らかく、穴が開いて空気がぬけてペタンコです。

それから一日中、イヴがゲロッパ・・・(-_-;)

食欲もなくて、ずっと抱っこしていました。

でも、ボールをいつ食べたんだろう・・・
と考えました。
ハートのマークのあるボールなんて、家にはないんです。

(; ̄ー ̄)...ン??

まさか・・・・

先月お隣のマミーさん家のキャバリアのカーリーちゃん&リズちゃんと一緒に少し遊んでもらったとき、リズちゃんのお気に入りのボールがなくなったことがあった。

探しても、探してもないし・・・
それからすぐに家のボールもなくなって、
マミーさんと「ブラックホールみたいなのがどこかにあるのかも・・・」なんて話していたけど・・・(T.T)
ブラックホールがうちのイヴだなんて・・・

それにしても、ボールがなくなってから、2週間は過ぎてる。
でも出てきて良かった・・・!(T.T)

イヴは、きっとボールを誰にも取られたくなかったのかも?
ナナ&チャコたちに取られるなら、食べた方が良いと思ったのかも?

もうこれから、柔らかいボールは買えないね。

397.jpg

一人っ子なら、こんな苦労はないのかもしれないね。(-_-#)

ごめんね、ナナ、チャコ、イヴ・・・



ワンコに悩む、飼い主が作ります。
ハンドメイドの首輪バブーシュカお立ち寄り下さい。
スポンサーサイト
Posted by morning
category:イヴ
comment(30)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
イヴちゃん、上から出てきて良かったね~。
大型犬は信じられない物を飲み込んでしまう誤飲騒動が多いそうですね。
ボールは日常茶飯事、リードの一本呑みした子もいるそうな~。
腸に詰まっちゃうと大変な事になるから気をつけて~。
それにしても豪快なwww
2007/03/12 23:30 | URL | edit posted by mackey
黒い穴イヴちゃん。。
きゃきゃきゃ~!何事もなかったから笑えるけど・・・
とんでもないことをしでかしましたね~イヴちゃんったら。
こんな近くにブラックホールがあったなんてv-291
そうかな?『取られたくないから』なのかな?
そういえば、もこもキーホルダーについてた獣の毛を
ぎゅうに取られまいと食ってました。朝ハウスにドロドロになったのが出ていてビックリしたことがあったっけ。

お互い気をつけなくっちゃね~。
2007/03/13 07:40 | URL | edit posted by なおた
わぁーびっくりだね!!
目を離したすきに胃の中に入れちゃったんだね。
きっと、今まで辛かったんでしょうね。
でも良かったぁ~
自力で出してくれて・・・
何だかマジックをやってるみたいだけど、本人は相当苦しかったんだと思うわ。
やわらかいボールは、確かに危険よね。
うちのモモも、ボール好きで、よく他のワンちゃんのボールを
横取りしては、噛みかみして、お腹に入る寸前まで遊んでるのよね。
だから、途中で取り上げるのが大変なの。
お互い、気をつけましょうね。
2007/03/13 08:51 | URL | edit posted by モモmama
イヴちゃん、ボール吐き出したから良かったね。
懐もぬいぐるみのきりんのしっぽ、キューピーの羽とか、色々食べられたの。
全然気がつかないでいて、1週間ぐらいゲホゲホ、それも朝方にだったのでお腹がすいているのかなぁぐらいに思っていたの、吐き出した物を見てびっくりでした。
吐いたから良かったけれど、腸に入ったら、完全に腸閉塞になっていたといわれたの。
食べて出てこないときは、手術になるので気をつけるようにと言われたよ。
それからは、噛み千切る物厳禁にしたの。
一人っ子でも、こうだよ(^_^;)
2007/03/13 09:54 | URL | edit posted by ロイズ
ぎゃ~~!
びっくりしたよ!胃袋が出て来・・・と思ったらボールだったのね。
大型犬は何でも飲み込むよ~!注意注意!
たいていのものは下から問題なく出ますけど、出ない方が問題ですよね。特にボールは、窒息しなくて良かったですね。

マミーさんとこの日記でブラックホールの回、読んでいたけど今頃になって解決するなんて~!(*_*)

余談ですが、エマにボールがたくさんあるでしょ。凄く小さいボールが3つあって、ルークはそれを3つ咥えて走ります。
だから、行ったらすぐそのボール3つを隠して、帰る時にそっと戻して行きます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
隠してるとこ店員さんに見つかったら万引きと間違えられそうだよ。( ̄□ ̄;)!!
2007/03/13 14:55 | URL | edit posted by ますみん
ボール出てきてよかったねぇ!
この間病院で小さいボール丸呑みしたってゴールデンの飼い主さんが来てたよ。。。
テニスボール丸呑みだってことで一応レントゲンとって吐かせる為にと色々やってもらってたよぉ。上下から出てこなければ手術・・・って言ってた。。。
我が家の3ワンもってかモカが特にやわいボール引きちぎって食べるの好きなのよぉ。与えないほうが良いんだけどカフェ&ムギの大好きなおもちゃでねー。。。普段はモカはあまり興味示さないんだけど突然食べだすからさ・・・。まっ下から出てくるから良いけど怖いよね。。。
2007/03/13 15:12 | URL | edit posted by カフェモカ
ボール2つも!?
でも無事?出てきてくれて良かったですねぇ。。。(>_<)
ブラックホール案外身近なところにあるのね(爆笑)
って無事出てきたから笑えるけど↓↓
その後イブちゃん復活しました??
2007/03/13 15:57 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
あら、まあ・・・。ボール2つもおなかにはいってたなんてびっくりです。はいてでてきてよかったね。あの公園坂になってるのでころころ転がるブラックホールだと聞いて信じて納得してたけど違ったんですね。イヴちゃんもう大丈夫ですか?
2007/03/13 17:05 | URL | edit posted by あん
mackeyさんへ♪
mackeyさん、ありがとう♪

大型犬は誤飲が多いんですか!

リードを食べるなんて信じられないけど、イヴはリードや首輪を食べないだけでも有難い・・・(;^_^A アセアセ・・・

気をつけないとね~!頑張るね!
2007/03/13 21:30 | URL | edit posted by モーニン
なおたさんへ☆
多頭飼いの落とし穴ですね!

翌日、リーちゃんのボールを慌てて買いに走りました。
マミーさんが良い人だからすぐに許しもらえたこど、
もうびっくりそいたよ!(;^_^A アセアセ・・・

もこちゃん、獣の毛、食べて何にもなくて良かったね!

お互い頑張りましょ!
2007/03/13 21:34 | URL | edit posted by モーニン
モモmamaさんへ♪
モモmamaさんありがとう~♪
ほんとにびっくりしました!
ボールをほぼ丸呑みなんて、食いしん坊のナナでもしませんよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モモちゃんもボール好きなんですね。

でもよそ様のならヒヤヒヤするよね!(;^_^A アセアセ・・・

お互い気をつけましょね!
2007/03/13 21:37 | URL | edit posted by モーニン
ロイズさんへ♪
ロイズさん、ありがとう~♪
懐くんもゲテモノ食いなんですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも出てこなかったら、手術するのね?

イヴの場合はこっそりと言うか、一瞬のうちに食べてしまうので、気がつかなかったんでしょう。
でも、食べてから2週間はたってるんですよ!
(((=_=)))ブルブル

腸閉塞にならなくて良かった!(T.T)

懐くんも気をつけてね。
お互い頑張ろう~♪
2007/03/13 21:52 | URL | edit posted by モーニン
ますみんさんへ☆
ますみんさん、ありがとう~♪
ほんとに窒息しなくてよかった!(*^^*)

エマの魔の小さいボール、気をつけなければ・・・
万引きと間違われないように・・(*≧m≦*)ププッ

マミーさんには悪い事したよ!
卵のボール、リズちんのお気に入りだったのに!
しかもすごい探したのに!(T.T)

今後気をつけなくては・・・!
2007/03/13 22:01 | URL | edit posted by モーニン
カフェモカさんへ☆
カフェモカさん、ありがとう~♪
そっか、いちおう飲み込むと吐かせるようにいろんな事するのね!なるほど・・・!

でも、今回イヴがボールを飲んでいたことすらわからなかった私・・・(-_-#)
3ワン飼ってると、色んなことがあってさらにスリリングですな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カフェくん、ボールを食べても噛み切ってから飲み込むからましかもね。
お互い気をつけましょう!
2007/03/13 22:06 | URL | edit posted by モーニン
ボブパパ@yukiさんへ♪
ボブパパ@yukiさん、ありがとう~♪

ボールは続けて二つも出てくるなんて、オカルトチックでしょ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イヴは1日ゲロゲロだったけど、次の日から復活!!
身体が頑丈に出来てるのかな?

チャコも食べるけど、丸呑みはしないよ。
ボールのあるエマでも気をつけないとね!

2007/03/13 22:12 | URL | edit posted by モーニン
あんさんへ☆
あんさん、ありがとう~♪
めっちゃ(*v.v)。ハズイ。。。。
あの場所を知ってるだけに(*v.v)。ハズイ。。。。

実は、2つのボールのもうひとつは、あんさんに頂いた
あのボールかもしれません。

ごめんね~!(;^_^A アセアセ・・・
でもイヴはとっても元気ですよ~♪
2007/03/13 22:16 | URL | edit posted by モーニン
良かったね~
ボール、ちゃんと出てきて良かったですね!
胃袋、さぞビックリしたことでしょう(笑)
うちも足に巻いてた包帯、1週間位して吐きましたv-12
これから何をしでかしてくれるのか、恐ろしいやら楽しみやら、ですね(笑)
2007/03/13 22:24 | URL | edit posted by レオンママ
びっくりするよね!!でも、無事に出てきて良かったぁ!!
下手したら手術らしいよ。。。
先日、あんこも出した。。。ゴルフボール位の石!!\(◎o◎)/!
あんこの場合、先にも後にも食欲、運動欲??が落ちる事無いんだけどね…(;一_一)
2007/03/14 11:33 | URL | edit posted by シロっぷ。
ほわぁ!?
胃袋の部分を読んでて、何故かわたしが胃袋出るくらいビックリしました!苦笑
でもボール2個も!?うーんボールでよかったって言って良いのか悪いのか…(^。^;)
結果的にはよかったんですよね(*^o^*)
イヴちゃんは今ナンキロ体重あるのですか?
2007/03/14 13:53 | URL | edit posted by 原
ども(*^^*)
お久しぶりです☆
ご心配おかけしちゃってたようで、ごめんなさい!
(シロっぷ。さんから聞きました)
わが家は元気にやってますよ~

イヴちゃん、久しぶりに見に来ました♪
ロジャーもペシャンコになった胃袋のようなボールを
ゲロッパしたことあるよ!!
ホントあせるよね~
でも吐き出してくれてよかった~と後で血の気が引いた。
イヴちゃんもエライエライ!!
2007/03/14 22:13 | URL | edit posted by ケーコ
良かったね!
イヴちゃん、その後体調は大丈夫?
読んでてハラハラしました・・・・!ほんと良かったよね~~v-409
モーニンさんもびっくりしたでしょう??
1回飲み込んだ事のある子は癖になりやすいらしいので
今後も要注意だね~~v-413
とにかく出てきて安心です!!
2007/03/14 23:15 | URL | edit posted by Yumi
ビッビビビビックリしました(>ω<;)
よかったですね~出てきて!!!!

イヴちゃん、やっぱりまだまだ子供っちですもんね☆
オモチャ隠しちゃう気持ち、わかります!!!
タラコも小さい頃、ダメって言ってるのにドングリ咥えて走るのが悩みでした(T△T)
2007/03/15 00:47 | URL | edit posted by ツルっぺ
イヴちゃんよかったね~、出てきて。
龍之介もね、小さい時から何でも飲み込む子なので、
誤飲にはすごく気を使います。
今でもその癖は治らないので、家の中でも落し物ができないの(汗)
その後、イヴちゃんの体調は大丈夫?

それと↓の記事、何だかグっときました。
そうよね、3ワンにとってはモーニンさんが一番だもんね。
淋しいって表現できる子はいいけど、チャコちゃんのように
我慢強い子はかえってストレスが溜まるのかもね。

私もなんか考えさせられました。
龍之介は私の事を殆ど分かってるだろうけど、でも彼のことを私はどのくらい理解してるんだろって。
お店を始めてから、それまでのように龍之介との時間がとれなくて淋しい思いをさせているだろうし、でも、できるだけ一緒の時間を過ごしたいと思う気持ちには変わりはないし・・。

もっともっと幸せを感じて欲しいし、いつまでも元気で笑っていて欲しい。
たったそれだけのものすごく単純な願いが、意外と難しいと
感じています。

私ももっと努力せねば・・だね。





2007/03/16 03:42 | URL | edit posted by Dai
レオンママさんへ☆
レオンママさん、ありがとう♪
ボニーちゃん包帯食べたの!!

下からでなかったんだね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も、今まで、ワンと共に生活して、
ボールを飲み込んだ子はイヴだけ・・・
スリリングだわ・・・(*^^*)
がんばりましょうね!
2007/03/16 22:07 | URL | edit posted by モーニン
シロっぷさんへ♪
シロっぷさん、ありがとう♪

あんこちゃんすごい!石出したの!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!下から?上から?(*≧m≦*)ププッ
あんこちゃん、すごいハイパーなんですね!
会いたいわ~♪
でもお互い、出てきてよかったね!
2007/03/16 22:11 | URL | edit posted by モーニン
原さんへ☆
原さん、ありがとう♪
ほんとに暗かったから、胃袋だと思ったよ!
すごいびっくりした!(⌒▽⌒;) オッドロキー

イヴは、15キロぐらいかな?
ごはんを食べさせてるのに、太りません。
背ばかり伸びて・・・
ガリガリです~(^^;)
2007/03/16 22:15 | URL | edit posted by モーニン
ケーコさん、ありがとう~♪
ケーコさん、お元気で良かったです♪
ロジャーくんもボールを?
あんこちゃんも石を食べたらしいし、
ボクサーはそんな事件が多いのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きをつけないといけないね、がんばります!
2007/03/16 22:18 | URL | edit posted by モーニン
Yumiさんへ☆
yumiさん、ありがとう~♪
( ̄◇ ̄;)エッ?癖になるの?

じゃあきをつけないとね!

ほんとびっくりしたよ!朝から目が覚めた!( ̄m ̄〃)ぷ
2007/03/16 22:23 | URL | edit posted by モーニン
ツルッペさんへ♪
ツルッペさん、ありがとう♪
なんだかお久しぶりです。
お元気そうでなによりです!(*^^*)
イヴはやっぱりパピーなのかな?

大人になったら直るのかな?

でもどんぐりをくわえて走るタラコちゃん、追いかけてみたいわ~♪可愛い~~~♪
2007/03/16 22:26 | URL | edit posted by モーニン
Daiさんへ♪
Daiさん、ありがとう~♪

龍くんもゲテモノ食いですか。
癖になったら直りにくいのかな?
もしも身体に悪いものなら大変ね!
気をつけましょう!共に!

ワンって、ほんとにすごいと思う。
私は子供が2人いるんだけど、人間の子供よりはるかに
感受性が豊かで研ぎ澄まされてます!

人間の子は、会話ができるけど、ワンはできないから
なにを思っているのか、考えてるのかわかりません。

でも、きっとナナ&チャコ&イヴは私のこと、好きです!
もしかしたらお母さんだと思ってるかもしれない。

とっても可愛くてたまりません。
少しの時間でも側にいてあげたい。
お休みの日を作って、遊びたいですね!(*^^*)

がんばりましょ!考えましょ!ねっ!
2007/03/16 22:35 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/102-ddfd6fac
trackback
 
