[PR] 美容整形 vividboo チャコが3歳になりました♪
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

チャコが3歳になりました♪
389.jpg

昨日、2月28日チャコの3歳のバースデイ♪
そして家では、同じ日にパパのお誕生日でもあります。

パパとチャコは同じ日に生まれました。(*≧m≦*)ププッ
パパは残業続きなので、お誕生日はお休みの日にお預けです。

チャコのお誕生日、スペシャルランチ~~~
390.jpg

( ̄◇ ̄;)エッこれがスペシャルですかい??

そうです!スペシャル!
牛肉&お豆腐&ほうれん草のスープ&おにぎり~♪

そして、デザートは焼き芋ですっ!!
これはすべてチャコの大大好物なんです。
なんて庶民的なボステリチャコちゃんでしょう♪(*≧m≦*)ププッ

ナナ&チャコ&イヴ、ものすごい速さで完食!
ごはんが飛び散ってたよ。
391.jpg

最近のチャコは・・・
金魚のフンのようにチャコにつきまとう大きな妹を
小さい身体で受け止める大らかなチャコです。

3歳になってもハイパーはまったく変わりません。
ずっと元気なチャコでいてね!

3歳のお誕生日、おめでとう!可愛いチャコちゃん



ハイパー娘ボステリチャコちゃんのママンが作る
ハンドメイドの首輪&リードのお店バブーシュカ
お立ち寄り下さい。
Posted by morning
category:チャコ
comment(38)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


comment
おめでとう~!
チャコちゃんおたんじょうびおめでとう~♪
落ち着いた感じなので、レオンよりお姉さんだと思い込んでました(汗)
イブちゃんといい感じの写真ですねv-10
羨ましい限りです!
そしてすんごいごちそう!
皆幸せですねv-238

チャコちゃんにとってさらに楽しい1年になりますようにv-33
2007/03/02 00:07 | URL | edit posted by レオンママ
チャコちゃん、お誕生日だったのね~。
おめでとうっ!

とってもスペシャルでゴージャスなご馳走ね。
美味しそう~。
我が家の晩御飯よりもリッチだわ。
手作りしたごはんをものすごい勢いで美味しそうに食べて
くれると、ホントに幸せを感じませんか?
よしっ、また作っちゃうぞっ♪ って(笑
自分が単純だと感じる一瞬です。
2007/03/02 02:47 | URL | edit posted by Dai
おめでとう!
チャコちゃんはルークより少しだけお姉さんなのね。
イブちゃんとは会ったけどチャコちゃんとはご無沙汰だなあ。
また一緒に遊んでね!
3歳もたくさん楽しいことがありますように!
2007/03/02 13:50 | URL | edit posted by ますみん
チャコちゃんおめでとう♪
めちゃおいしそうなメニューだわ。
お姉ちゃんになったチャコちゃんの姿がまたみたいわ。
2007/03/02 14:37 | URL | edit posted by ジャック
おめでとう
そうなんだ~。
もう三歳になったんだね。
いいな~ご馳走で。家なんか何もしてないから
聞いたら怒りそうだわ(笑)

三歳のこの一年も
元気で楽しい年でありますように。
2007/03/02 16:12 | URL | edit posted by マミー
おめでとうございます!
パパと同じ誕生日だなんて、運命感じてしまいますね。
手づくり御飯、美味しそう~。私も食べたいです(笑)
2007/03/02 17:31 | URL | edit posted by p-ko
チャコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪
パパさんとお誕生日が同じ日だなんて、何と素敵なんでしょ!!
スペシャルランチもおいしそうだなぁ!!
これからも、ずっとずっとハイパーで元気なチャコちゃんでいてね。
パパ&モーニンさんの大切な子供だよ!!ふふ♪
2007/03/02 18:39 | URL | edit posted by モモmama
☆レオンママさんへ♪
レオンママさん、ありがとう~♪
チャコはすごいハイパーよ!
マルゼウママさんがびっくりしてたもん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボステリも、ボクサーもハイパーよね?

そしてビーグルも!

私はハイパー犬が大好きです。
一度逢いたいね!
2007/03/02 22:38 | URL | edit posted by モーニン
Daiさんへ♪
Daiさん、ありがとう~♪
Daiさんに頂いたスープの素で作ったよ♪

無添加で濃厚なスープの素だから、きっと美味しかったね!

Daiさんと出会うまで、私手作りフードはほとんど作った事なかったんです。

でも、私も作りたいな!なんて思ってきたよ♪
頑張るね!(*^^*)
2007/03/02 22:52 | URL | edit posted by モーニン
ますみんさんへ☆
ますみんさん、ありがとう~♪
チャコはるーくんと同じ年だったね!

今度はランにナナ&チャコ&イヴで襲撃しようかと思ってます!
どうなるだろ・・・・?(^^;)
また一緒に遊んでね♪
2007/03/02 22:54 | URL | edit posted by モーニン
ジャックさんへ♪
ジャックさん、ありがとう~♪
最近まったく会えないね。

お散歩の時間が早いかな?

スペシャルランチすごい?
ルキ君の離乳食みたいでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も、ルキくん&檸檬ペアに逢いたい~!
2007/03/02 22:57 | URL | edit posted by モーニン
マミーさんへ♪
マミーさん、ありがとう~♪

マミーさんは毎日カーリーズに手の込んだご馳走作りしてるでしょ?
うちは滅多にないでしゅ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハイパー姉妹だけど、これからもよろしくね!
2007/03/02 22:59 | URL | edit posted by モーニン
p-koさんへ☆
p-koさん、ありがとう~♪
パパと同じ誕生日だったので、初めて知ったときはびっくりしたよ!(*≧m≦*)ププッ

パパはチャコに運命を感じたんだって!
誕生日が一石二鳥で終わるから楽です♪
2007/03/02 23:02 | URL | edit posted by モーニン
モモmamaさんへ♪
モモmamaさん、ありがとう~♪
パパとチャコの誕生日が同じなんてびっくりでしょ?

わたしも初め驚きました。

縁ってあるのね!(*^^*)
ちなみに住所も228番が入ってます!すごいでしょ?

モモmamaさん、元気出して下さいね!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2007/03/02 23:06 | URL | edit posted by モーニン
出遅れちゃった・・・ごめんね。

チャコちゃん、お誕生日おめでとう!!
パパさん、おめでとうございます~。
いつまでもマルスよりハイパーでいてくださいね~笑

おいしそうなご馳走でお祝いしてもらって幸せだね。
また一緒に遊んでね~♪
2007/03/02 23:21 | URL | edit posted by マルゼウママ
おめでと♪
3歳ですか~おめでとうございます♪
イブちゃんのお世話係り、次女はやはりそういう宿命なのかも・・(笑)
美味しそーなランチ♪ 私が食べたい~
2007/03/02 23:49 | URL | edit posted by tukikko
チャコちゃんi-189お誕生日おめでとぉi-80
めちゃご馳走!!焼き芋&肉は王道ですi-233i-189
4歳までの1年また元気に過ごしてねi-185
またエマ一緒しましょうi-88
平日は仕事ですが。。。日が合えば是非i-237
2007/03/03 01:51 | URL | edit posted by ボブパパ@yuki
おめでとう~~^^
ちょい出遅れだけど
チャコちゃんおめでとう~
これからもハイパーなチャコちゃんと
沢山会えますように♪
又、ランもいこうねー
2007/03/03 13:55 | URL | edit posted by hiroko
お初です!m(__)m
遅くなってしまった… すんません!!
チャコちゃん☆
お誕生日おめでとうううぅぅぅうう!!!
happyな3才で在ります様に♪

うわぁ~~♪ンまそう~~♡( ̄¬ ̄*)ジュル
万が一、こんなのが家で出たら、きっと、しろあんこvs飼い主の血みどろの戦いが始まるわん☆( ̄m ̄)プッ
2007/03/03 14:03 | URL | edit posted by シロっぷ。
マルゼウさんへ♪
マルゼウママさん、ありがとう~♪
3歳になったらかなり落着くと期待していた私ですが、

チャコはまったく変わりません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マルゼウちゃんたちに会ってわかった!
ボステリはみんなハイパーだってこと!(*^^*)
このままずっと行くのかな?
楽しいかも♪
2007/03/04 21:29 | URL | edit posted by モーニン
tukikoさんへ☆
tukikoさん、ありがとう~♪
次女のチャコはお世話するだけでなく、
パピーのイヴに遊びを強要します・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3歳になっても衰えをしらないチャコです!

ランチ、味わうと味がなくて味けない味でした(;^_^A アセアセ・・・
2007/03/04 21:33 | URL | edit posted by モーニン
YUKIさんへ
Yukiさん、ありがとう~♪
お肉&焼き芋は王道?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

焼肉する時、お芋も焼くと美味しいね!

エマ、行こう、行こう!
私も平日はちと忙しいかも?
また時間が会えば行こうね!(*^^*)
2007/03/04 21:36 | URL | edit posted by モーニン
シロっぷさんへ♪
シロっぷさん、ありがとう~♪
シロくんと1日違いで嬉しいです。(*^^*)

このランチ、まったく味がありません。
でもとっても美味しそうに食べる3ワンたち・・・
ほんとに可愛い奴らでしゅ。
2007/03/04 21:40 | URL | edit posted by モーニン
hirokoさんへ☆
hirokoさん、ありがとう~♪
この頃お天気が良いから、またランに行きたいね!

チャッピーちゃん&まーこちゃんに逢いたいな♪

ナナ&チャコ&イヴ、いつでも爆走の準備は整っております。(*≧m≦*)ププッ
2007/03/04 21:43 | URL | edit posted by モーニン
おめでとー!!
チャコちゃんお誕生日おめでとー!!
ってもう遅い?テヘッ
ワタクシの弟が27日生まれですのよ。
3ワンうまく共存できたみたいだねん☆
3ワンと2ワンって違うでしょ?
人間2つしか手がないからリードが異様に絡まらない?笑
ワタクシ今後ベビーカーと3ワンとどんな風に散歩するか思案中です・・・。
2007/03/06 13:26 | URL | edit posted by カフェモカ
オメデトォー
出遅れちゃったですけど、チャコちゃん誕生日おめでとうです☆ヴォルグと一緒の3歳ですね(^^)
コメント久し振りです。
このまえのメールの返事してなくてごめんなさい。
また、そっちのほうに行くときでモーニンさんがあいてたら、ぜひヴォルグと(ミッキーはガウガウ言っちゃうので、ちょっと無理かもですが;;)遊んでください。
2007/03/06 13:32 | URL | edit posted by 原
おめでとうー!
チャコちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!!
イヴちゃんのお世話係、、
チャコちゃんお姉ちゃんしてるね~♪
チャコちゃんは結構あっさりめの食べ物が大好物なのね。
焼き芋はアールも大好物よ。(^0^)
2007/03/06 14:44 | URL | edit posted by えがちゃん
遅れましたがチャコちやん、3歳の誕生日おめでとう。
旦那さまも誕生日なのねおめでとうございます。

美味しそうね~ワンちゃん幸せね。
ラムも芋大好きですよ・
2007/03/06 15:04 | URL | edit posted by わんぱくラム
おめでと!!
チャコちゃん、3歳になったのね!!おめでとう~~v-424
ムックは今年の6月で4歳になるよ。でもやっぱりハイパーv-398
それがボステリのいいところだよね!
妹が出来て優しいお姉さんになったチャコちゃん!
これからもますます素敵な日々でありますように・・・v-344
はっぴーばーすでぃv-315
2007/03/06 22:45 | URL | edit posted by Yumi
おめでとう~。
チャコちゃん&パパさんお誕生日おめでとう。
チャコちゃんって元気娘なんだけど、老成されてる?っていうか
つくさんに比べて全然大人~ってイメージなので(ナナちゃんも)
ま~まだ三歳なんだ~って思ってしまうw
チャコちゃんにとって息子さんたちとイヴちゃんが弟妹なのかしらん。
三人の弟妹の居るお姉さんの貫禄?(笑)
これからも優しい元気なチャコちゃんでいてね♪

転寝のチャコちゃん、とても素敵な写真~。
2007/03/07 00:19 | URL | edit posted by mackey
チャコちゃん、パパさん
お誕生日おめでとう♪
スペシャルランチ美味しそ~!
ご飯飛び散るのもわかるわぁ。
イヴちゃんの良いお姉ちゃんしてますね。
これからも元気で楽しい1年を過ごしてね~
2007/03/07 16:30 | URL | edit posted by ブーママ
☆カフェモカさんへ
カフェモカさん、ありがとう~♪
弟さんのお誕生日おめでとう~♪

2ワンと3ワンは大きく違うね!(*^^*)
身にしみてわかる今日この頃・・・(;^_^A アセアセ・・・

そっか、お嬢さまと一緒の散歩ね。
( ̄-  ̄ ) ンー
ベビーカーじゃなくて、抱っこ紐なんてどうでしょ!
2007/03/07 20:23 | URL | edit posted by モーニン
☆原さんへ
原さん、有難う~♪
ヴォルくんとチャコは同じ年だったね!
メール、ありがとう~♪

こちらに来た時、こちらこそ遊んでね!
ガルガルはナナ&チャコもだよ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/03/07 20:28 | URL | edit posted by モーニン
えがちゃんへ♪
えがちゃんありがとう~♪
チャコ、良いお姉ちゃんだけど、ストレスもあるかも?

焼き芋、ってみんな好きみたいね。
私も大好きよ♪
石焼芋鍋うちにあるよ!(*^^*)
2007/03/07 20:37 | URL | edit posted by モーニン
☆ラムママさんへ
ラムママさん、有難うございます♪
そしてお久しぶりですね~♪
ブログ、いつも覗き見ばかりですみません。(*^^*)

チャコは3歳になりましたが、まったく落着きません。
ラム君みたいに落着いてほしいな!
2007/03/07 20:40 | URL | edit posted by モーニン
☆yumiさんへ
yumiさん、ありがとう~♪
ムックくんは4歳ね!
ナナと同じ年だったね。
ボステリはみんなハイパーですね。
ほんとにそこが良いトコでもあるね。
遊んでる姿が一番楽しそうでしょ!(*^^*)
ずっと元気でいて欲しいね!
2007/03/07 20:43 | URL | edit posted by モーニン
mackeyさんへ♪
mackeyさん、ありがとう~♪
チャコはお姉さんでも色んなところで葛藤してるよきっと!
我慢強いんでしょうか、超甘えん坊なんだけど・・・

土筆ちゃんもにゃぐちゃんの良いお姉ちゃんですよ~!
多頭飼いって、大変だけど、楽しいね♪
2007/03/07 20:47 | URL | edit posted by モーニン
ブーママさんへ☆
ブーママさん、ありがとう~♪
手作りごはんって、あまり作ってあげれないから
お誕生日の時は、ちょっとだけはりきります!(*^^*)

でも、美味しそうたべてくれると、とっても嬉しい!
2007/03/07 20:50 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/100-31516b03
trackback
 
