[PR] 美容整形 vividboo どんなにおい?
 
スポンサーサイト
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

どんなにおい?
チャコ

チャコの体臭はほとんどありません。
1ヶ月ぐらいシャンプーしなくてもほとんど平気です。
でも、においと言えば・・・
肛門線から時々分泌されるにおい・・・
チャコの場合すごく興奮したとき&寝てるときにその現象は起きる。
先日、パパがビールのお供に食べていたものがチャコのそのにおいその物でした。

おつまみ

おつまみ横丁かわはぎロール
食べて見ると・・・
これって、チャコのお尻の味かな・・・

チャコ

食べたいほど可愛いチャコだけど、まだ食べたことないので、チャコの味は謎です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ナナのおしり

こいつのお尻もいつか食べてみたいと思っている。
ナナ、頭かくして尻隠さず・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナ

ナナのにおいは香ばしいクッキーのにおい
とっても美味しそうなんです。
そして耳のにおいはちょびっと臭い。でもそこが好きだったりして・・・
でもナナはチャコと違って、体臭がきついかも・・・
シャンプーしたあとはクッキーのにおい。
でもそのあと、だんだん畳みのにおい。
畳み臭が・・・
私はこの畳臭も好きだったりします。
みなさんのワンコはどんなにおい?
スポンサーサイト
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(12)    trackback(0)

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
かわはぎ・・・
チャコちゃんはかわはぎの味なのね~。
実はかわはぎ食べたことないの。
今ビール飲んでるから
特に気になったり~(笑)

アールの匂いどんなんだろうと考えたんだけど
思いつかないよ~。
やっぱり干物系なんだろうかなぁ。。とも思ったんだけど。
2006/02/06 19:52 | URL | edit posted by えがちゃん
☆えがちゃんへ
えがちゃんありがとう♪
かわはぎロール知らない?
するめみたいなんだけど、ちょっと塩辛い感じ・・・(*^^*)
アールくんのにおい。気になるな。
匂ってみて~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アールくんって、無臭っぽいな。
2006/02/06 20:14 | URL | edit posted by モーニン
かわはぎロール、知ってるよん。
ビールのおつまみに最高だね。
その匂いって、結構しげきが強そうじゃない?
だから、チャコちゃんに移っちゃたのかな?
それとも、いつもその匂いなのー?
ナナちゃんは、クッキーの匂い?
あーマジで食べたくなっちゃうよぉ~ ププッ

モモはね、昨日ドッグランでどろんになって、
遊んできたから、昨夜はシャンプーだったんだ!
だから、今日は石鹸のいい匂い。うーーーーーん、この匂い、好きだなぁ~ プッ
2006/02/06 20:48 | URL | edit posted by モモmama
☆モモmamaさんへ
モモmamaさん、ありがとう♪
チャコって体臭はほとんどないんだけど、肛門線からの分泌される汁?が
かわはぎです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
多分モモちゃんはでないのよ。
興奮しやすいワンコからでやすいんですって!(-_-#)
シャンプーあと、いいにおいよね!(*^^*)
2006/02/06 21:15 | URL | edit posted by モーニン
香ばしいナナちぃん、いただきま~す♪時には母になり、時にはクッキーになるんですね~^▽^ノ

まだねお飼いたての頃は、くさ~ぃなんて思ってた私ですが、あんまり気にならなくなりました。
なんのニオイって聞かれると、なんだろう?今度しっかり臭ってこよう^^
シャンプーしたての時、まみぃママが「ねおく~んいいにお~い♪」と言い始めたのをきっかけにねおも、こう言われると喜んでます^^♪
家に帰ると服にねおのニオイがついていて、旦那さんが「ねおのニオイがする」って嫌がってます^^;)
2006/02/06 21:18 | URL | edit posted by ねおまみぃ
☆ねおまみぃさんへ
ねおくんのにおいはどんなだろう?
同じビーなので興味しんしん!(*^^*)
外飼いのビーのお友達がいたけど、けっこう臭かった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べる物の関係もあるしね!
でもねおくんの豆をキャッチするムービー、最高に可愛かった♪
2006/02/06 22:05 | URL | edit posted by モーニン
ボストンって体臭ないのかな?
ムックも他のワンコ飼いのひとに無臭だといわれます。
でも、あるよー、ムック臭!!
うまく、表現できないけど。。。
やっぱり香ばしいかな??笑
でも、ムックは海に行くからお風呂も冬でも週1で入ってるのよ~。
2006/02/07 15:04 | URL | edit posted by Yumi
( ´艸`)ムププ
わたしは、あまり感じないんだけど、娘に言わせるとチキンナゲットの匂いがするらしい(≧∨≦)ノ″
でも、パパさんのビールのつまみと、ちゃこちゃんの、お尻の匂いが同じだなんて(爆ノ∀≦笑)ノ☆★★
2006/02/07 22:55 | URL | edit posted by タータン
チャコちゃんてあまり臭いないんだ!

コッカーは結構体臭きついかも(^^;)
でもナナにはナナの臭い、アリスにはアリスの臭い… アリスのほうが臭うかな…(息子曰く)
私は慣れちゃったから全然平気だけどね。

アリスは週1でシャンプー、ナナは月1くらいなんですけどねぇ。

コーギーの友達が肛門からの分泌液のにおいは強烈っていってたけど、うちのワンたちではあまり経験ないのでよくわからないんですけど…

今日もシャンプーしたから、今のアリスはほのかなハーブのいい香り(*^^*)
でもせいぜい1日しかもたないの(;_;)
2006/02/07 23:05 | URL | edit posted by kazn
☆yumiさんへ
yumiさん、ありがとう♪
ムック臭、一度嗅いでみたいです。(* ̄m ̄)プッチャコもほのかに匂うんだけど、何かわからん・・・
でもとっても可愛い匂い。(*^^*)
海の男ムックくんは磯の香りか・・・
か・カッコいい!!(*^^*)
冬でも海に行くムックくん、すごいね!そしてお友達と毎日遊べるから楽しいね!
2006/02/08 16:03 | URL | edit posted by モーニン
☆pikaさんへ
今日は久々にお話できて良かった♪
タータン&K太はチキンナゲットか・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
美味しそうじゃない?(*^^*)
でも、pikaさんのとこへ行って、タータン&K太を触っても、匂いがつかないよ。無臭に近いかも?

パパね、チャコのお尻の匂いのするかわはぎ、大好き。「チャコのケツの匂いするな~!」と言いながら食べます!暴
2006/02/08 16:08 | URL | edit posted by モーニン
☆kaznさんへ
kaznさん、ありがとう♪
コッカーはにおうのか・・・
猟犬だった?
でも同じ犬種でも、アリスちゃんとナナちゃんと匂いの差があるのね?
熟女と子供の違いかな?( ̄m ̄〃)ぷっ!
肛門の分泌って、その子によって違うみたい。
溜りやすい子といるようです。
チャコはきっとたまりやすいんです。
でも、すごいにおいよ~!
2006/02/08 16:16 | URL | edit posted by モーニン
comment posting














 

trackback URL
http://vividboo.blog43.fc2.com/tb.php/10-f161198a
trackback
 
