[PR] 美容整形 vividboo 2009年05月
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ナナ6歳になりました。
20_20090505221822.jpg
遅くなりましたが5月1日、ナナが6歳になりました。
長男Moonと次男Sunも無事に高校、中学校に入学し、
まだ少しバタつくモーニン家です。
なので、今年のナナのお誕生日パーティをしていません。
でも、もうすぐナナの大好きなものが届きます。
それまで、パーティーはお預けだけど、3日に久しぶりにエマに行きました。
エマは1年半ぶりぐらいかもしれない。
イヴがボールを食べるから、足が遠のいてしまった。
でも今回、イヴはヒート中・・・・
こっそりナナ&チャコだけ連れ出しました。


22_20090505221913.jpg
ちょっと老けたチャコだけど、体力はまだまだ衰えません。
ボステリって、ほんとすごいスタミナです。

21_20090505221851.jpg
ボステリと言えば、最近お友達になったガルガルFallonちゃんも一緒に遊びました。
Fallonちゃん、おめめくりっくりで可愛いボステリちゃん
いまどきのボステリはお鼻が高いんです。
だから「ブーブー」言わないんだって!
それってすごい!!
Fallonちんは犬が怖いんだって、ずっとブルブル震えてるFallonちん。
そりゃ犬の世界でもいろいろあるもんね。Fallonちんファイト!オー

23_20090505221931.jpg
ナナ&チャコは、やっぱり犬が好きなようです。
他のワンの家族にクッキーをもらったり、他のワンたちと遊んだり、
いっぱい遊びました。
ナナ&チャコも、私も、久しぶりのエマ!
以前は休みになると朝10時から夕方までエマで遊んで楽しかったな♪

24_20090505221948.jpg

犬恐怖症?のガルガルFallonちんも、しつこいフレンドリー犬ナナに
慣れた様子・・・
気がつくと、ナナの横で寝てたり・・・
ナナが犬語で教えてあげたのかな?「怖くないよ。Fallonちん」って。

ナナ、これからもナナはナナらしく、フレンドリー犬でいて下さい。
たくさんのパピーちゃんが、ナナのラブラブ攻撃で、犬好きになりました。笑
そんな不思議な魔法を使えるのね?ナナは・・・
ナナのおかげで、チャコもイヴも良い子になりました。
有難うナナちゃん。
君がうちに来てから、うちが明るくなった。
マンネリ化した家族にスリリングな毎日を有難う!

それから、約束のプレゼント。
もうちょっと待ってね!

お知らせ・・・・
ブログの更新があまりできません。
ナナ、チャコ、イヴの育児日記のようなブログですので、
彼女たちの記録をブログに残したいと思っています。
ですが、更新をさっぼっていると、頻繁にブログを荒らされます。
ですので、今はコメントができないようにしました。
ごめんなさい。

スポンサーサイト
Posted by morning
category:未分類
   trackback(0)

| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。