[PR] 美容整形 vividboo 2008年05月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

緊急!和歌山市北部でキャバリアのスキッズ君が迷子になりました!
14548886_3189317985[1]


新しいスキッズ君に関する情報、画像ができましたのでUPさせて頂きます!


近所のキャバリアのスキッズ君が行方不明です!

キャバリア ♂ 6ヵ月 名前 スキッズ
5月8日午前10時頃自宅からいないのに気がつきました。

96.jpg

足が長く細身。かん高い声です。
首輪はピンクのふちで真ん中にブルーのラインが入ってます。


   
95_20080510143644.jpg


和歌山市北部です。

脱走してからすでに3日以上経ってしまいました・・・
未だ目撃情報は全くありません。

   
   
14548886_1834321956[1]


人は苦手ですが (でも抱っこさえると大人しくしています)
ワンコの事は大好きで自分から寄って行きます。

   
   
14548886_1521081539[1]


絵のようにパットはピンクですが2つだけ黒いみたいです。

   
  14548886_2433117569[1]
 


お尻に白いワンポイントがあります。
シッポは細め。

   
   
14548886_3766559529[1]


お尻のポイントはこれが1番分かりやすいです。
(カラーはリードを付ける所?がぶら下がってます)

   14548886_1506846730[1]

  
顔の半分が茶色でもぉ半分が白いです。
ヒゲも左右で白黒と分かれてます。


飼い主サンはスキッズをお迎えして1ヶ月程しか経っていません・・・
何か分かる事があれば本当に些細な事でも構いません!!


どのような小さな手がかりでも結構です!
「こんな子見たよ!」とか「こんな子保護してるよ!」などがございましたら、

http://pmpsbp.jugem.jp/?eid=14#comments

こちらのボブパパ@yukiさんのブログにコメントしてください。

それから和歌山市に住む飼い主様、
このブログを見られた方、
ご協力して下さい。よろしくお願いします!

管理人 モーニン


Posted by morning
category:思ったこと
comment(14)    trackback(0)

緊急!和歌山市のキャバリアのスキッズ君が迷子になっています!!
95_20080510143644.jpg

緊急です!
和歌山市北部に住む6ヶ月のキャバリア犬、スキッズ君が
5月8日午前10時ごろ、自宅からいなくなりました。

特徴  キャバリア、トライカラー(お尻に白いブチあり)

性格  犬が好きです。

96.jpg


首輪をつけています。
画像ではわかりにくいですが、画像のリードと同じ色の首輪をつけています。
ふちの色ピンクで中央がブルーの首輪です。

犬が好きなスキッズ君ですので、犬を見ると近づいて来るかもしれません。
もしくは、犬を飼っている家に侵入するかもしれません。

6ヶ月のパピーちゃんであるスキッズくんは、ペットショップ生活が長く、
ご家庭に迎えられたのは最近です。

どのような小さな手がかりでも結構です!
「こんな子見たよ!」とか「こんな子保護してるよ!」などがございましたら、

http://pmpsbp.jugem.jp/?eid=14#comments

こちらのボブパパ@yukiさんのブログにコメントしてください。

それから和歌山市に住む飼い主様、
このブログを見られた方、
ご協力して下さい。よろしくお願いします!

管理人 モーニン
Posted by morning
category:思ったこと
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


バトンが来た!
chaco.jpg

ゴールデンウィークが今日で終わり・・・
休日どこにも行かず・・・
長男Moonが風邪をひいて熱が出て、ずっと寝ていました。
大した熱じゃないけど、今日は目が真っ赤!
きっと結膜炎になってるかも?
明日は病院に連れて行こう。

という事で、そんなモーニン家のゴールデンウィークは終わりました。

ビー友のモモmamaさんから、バトンが回ってきました。
モモmamaさん、遅くなりましたが、ごめんなさい!

お答えしますね~♪

1、犬を飼うようになったきっかけは?
姉の家(私の実家)がビーグルのサクラを迎えたのがきっかけです。
フレンドリーで、とっても元気なサクラに首ったけになった私たち家族
どうしてもビーを飼いたくてナナを迎えました。
そしてナナがとっても犬が大好きな子だったので、憧れのボストンテリア、チャコを迎えました。
そして後に、どうぶつ病院でボクサーに出会い、ボクサーの放つ「良い子のオーラ」に
ノックアウトイヴを迎えました。
3、ワンコの名前の由来は?
ナナ→ 7月1日にうちの子になったから。
チャコ→ 鼻ぺチャコのチャコ。
イヴ → ブリーダーさんのところでイヴに会い、うちに迎えようと決断した日が12月23日。
      「明日、クリスマスイヴやな・・・」とsunが呟く。
2、うちのワンコの変なくせは?


ナナ→ どんなワンにも、どんなパピーにも、ヘソ天して歓迎する。

チャコ→ この子の場合、変なくせがありすぎて・・・・
      たとえばヘソ天してくにゅくにゅする。(毎日)長男Moonのみマウントする(毎日)
      おしっこした後、突っ走る!

イヴ→  人間の食事中、ずっと膝の上にアゴをのせて、落ちてくる食べ物を狙っている。
      何をしてもされるがまま・・・次男Sunの家来。


4、寝る時は、どうしてますか?

一緒に寝てます・・・汗
5、次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

もしも、ワンと話ができたら、何を聞きたいですか?
6、バトンをくれた人に、あなたからのメッセージは?

モモmamaさん、私はモモmamaさんのはっきりした性格が好きです。
きっと、うそがない人。正直で純粋な人だと思います。
これからもずっとピュアなモモmamaさんでいて下さい

7、次にバトンを渡す人は?

最近、とっても気になるF'sさん
同じ和歌山に住んでいて、同じボステリ飼いの彼女。

初めて会ったとき、びっくりしたのは、ずっと前から知ってるような雰囲気になった。
しかも、とっても美人なのでびっくりです!
F'sさん、お願いしてくれるかな??
パンチされたらどうしよ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログへ

ハンドメイドの首輪バブーシュカ
気弱な私が作ってます。


http://babooshka.in/
Posted by morning
category:思ったこと
comment(6)    trackback(0)

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


Happy Birthday プレゼント!
nana1.jpg

ナナのお誕生日のプレゼントは・・・
ジャーン
これだ!スペシャル、スペシャル
ケーキに、おもちゃに、骨
それから、まだまだ

nana02_20080504222930.jpg

5月1日はナナのお誕生日だけど、4月28日はチャコが
うちの子になった記念日でした。
だから、私が作ったハンドメイドの首輪をプレゼント♪

チャコはピンクのトゲトゲ首輪、ナナは白のハーフチョーク
ナナがなぜハーフチョークなのか・・・
ナナの首輪は全部、遊んでるうちにチャコがナナの首輪を齧ってしまい、
ナナの首輪の先端はいつもガム化してしまいます
だからナナはハーフチョークで仕上げます・・・
多頭飼いはいろいろありまして・・・汗

でもナナ&チャコ、首輪には目もくれず・・・
ひたすらガリガリ骨、骨、骨、、、、、、
でもこの骨、すごいよ!!
噛んでも減らない!!!
スモークしてて臭くないし、べたべたしないし!!!
こんな骨は初めてだ!
いつも与えるガムはナナ、イヴ15分で完食してしまうのに!!!

そしてそして、初めて買った犬用のケーキ、
犬用だけど、人間も食べれるの。
とっても美味しそうだけど、犬用だから甘くなくて美味しくないかと思いきや・・・・
美味しい
ほのかに甘く、美味しいケーキだった

そして骨だけど、あの早食い食いしん坊犬ナナが・・・・!
nanahone.jpg


骨を食べ続け2時間後に骨を置いて休憩・・・
すごいよすごいよ

今回、ナナのお誕生日プレゼントを買ったお店は、
いつもお世話になっているドックカフェPawさんで購入しました。

http://www.dogcafe-paw.com/
近くの方は行ってみて下さいね!
とっても美人で優しいあやっちさんがいます♪

nanabirth.jpg

それからね、そうそうイヴを忘れてた。
イヴはいつも大事なものは自分の巣に持ち帰ります。
骨、バリバリ食いついてるお尻がとっても可愛いイヴです~
でもね・・・・
nanab.jpg

いっつもボ~・・・・としてると誰かに大事なものを取られてしまう可愛そうなイヴ・・・

ナナ、お誕生日おめでとう!
ナナがいつもフレンドリーだから、チャコもイヴもフレンドリーなワンになりました。
これはナナのおかげ。
ナナ、毎日大好き♪ずっと大好き♪
スリリングな毎日を有難う!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ ↑↑
アクセスランキングなんかに登録してしまいました。
わけわからず・・・
ぽっちとしたら何か良いことあるのかな?



ハンドメイドの首輪バブーシュカ
http://babooshka.in/
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(4)    trackback(0)

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


Happy Birthday Nana
nana

5月1日今日、ナナが元気に5歳になりました。
準備ばんたんだと思いきや・・・
長男Moonが塾に行ってしまい、お祝いができず・・・

明日に持ち越しになりました。
ナナ、もうちょっと待っててね。
今回はナナがとっても喜ぶプレゼントを用意したよ♪
可愛くて、賢いナナちゃん、待っててね



ハンドメイドの首輪バブーシュカ
http://babooshka.in/

Posted by morning
category:ナナ
comment(10)    trackback(0)

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


| HOME |
 
