[PR] 美容整形 vividboo 2008年02月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

チャコの誕生日
17.jpg
昨日2月28日、チャコが4歳のお誕生日を迎えました
2月28日はパパのお誕生日でもあります。
誕生日のパーティは、お休みの日、明日に決定
でも、その前にナナ&チャコ&イヴだけで、ささやかながら豪華なディナーを食べました。ぺロッと完食!だったのは言うまでもありません。

18.jpg
最近のチャコは・・・
とっても元気すぎるぐらいに元気なチャコですが、
体調はよろしくない・・・

まず、顔とおしりの毛が白くなったこと・・・
これは以前ブログにも書きましたが、ストレスだと思っていたチャコの白髪、
いつもお世話になっているHACの店長さんにアドバイスしてもらいましたが、
ストレスでなく、老化でもなく、ビタミンEが不足しているそうです。

ナナ&チャコ&イヴにはいつも同じフードを与え、同じハーブ、野菜を与えているのに、
なぜチャコだけ白くなるのか?

チャコは3ワンの中で、一番ハイパーです。
運動量は一番多い子です。
体重5.5キロの小さな身体で、自分の身体の何倍も大きいナナ&イヴを相手に遊ぶチャコ。
チャコのハイパー力にナナ&イヴでさえタジタジ・・・・
その分、普通以上にビタミンを消費するようです。
だからその分を補ってあげると、白髪が抜けて黒い毛が生えてくるそうです。
19.jpg
店長さんおすすめの最近、ビタミンEが豊富なアボカドオイルを与えています
これを飲み続けることによって、白髪が少なくなれば良いな♪

それから、2つめに悪いこと・・・

1週間前からおしっこに血が混じるチャコです。
身体の抵抗力が弱まってるかも?
でも、病院には行かず、店長さんのアドバイスでビタミンCとりんご酢を与えると良いと言うことなので
与えること1週間・・・
なんと、今日は普通のおしっこになっていました
ホリスティックケアってすごい
いつまでも、元気で健康なチャコでいてほしい。
死ぬまでハイパーチャコでいてほしい。
20.jpg
チャコってすごいよ。
チャコって尊敬する。
だって、ナナやイヴとでも対等に遊べるもん。
そしてどちらとも仲良しなチャコ。
4歳のチャコ、お誕生日おめでとう
いつもいつもチャコがそばにいてくれて、家族みんなを笑いの渦にまくチャコ。
小さいな身体で、心は大型犬なチャコ。
チャコを産んでくれたひまりちゃんに感謝。ブリーダーさんに感謝します



ハンドメイドの首輪バブーシュカ可愛いのが看板犬です。
http://babooshka.in/
Posted by morning
category:チャコ
comment(36)    trackback(0)

新しいおもちゃ
10.jpg

先日、ドッグカフェパウさんに行きました。
そこでドックトレーナーさんおすすめのすごいおもちゃを発見
それが↑のおもちゃです。

ナナ&チャコ&イヴは、おもちゃは何でも破壊してしまう破壊魔娘たち
ぬいぐるみは5分で即死、10分でバラバラ
イヴが飲み込んでしまうかもしれないので、最近はおもちゃを与えませんでした。
でも、トレーナーさんのおすすめのおもちゃは破壊できません。
中におやつをつめて遊ぶから、夢中になってる。

http://www.dogcafe-paw.com/doggoods/toy/index.html
11.jpg


おもちゃを与えると、ずっと遊ぶ3ワン。
転がすと中からおやつが出る仕組み。
一番上手に転がして食べるのはチャコ&イヴ。
一番時間がかかるのがナナ。
ナナは転がすとおやつが出るのが、まだわかってないようです・・・

このおもちゃ、おすすめ~~~
歯型はつくけど、壊れない優れもの。

12.jpg


食べ終わったイヴが散歩の催促で暴れてます。
ワニみたいな顔のイヴ。可愛い~



ハンドメイドの首輪バブーシュカ
http://babooshka.in/
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(22)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


新しいサイトVivid BOO
19.jpg

突然ですが、本館サイトComment allez-vous?gが更新不可能になりました。
年末に新しいP.CにH.Pのファイルを移行する際、ファイルの中のページがいくつか消滅してしまいました・・・
ですので、新たに更新することが不可能になりました。
H.Pを閉鎖し、ブログだけで更新することも考えました。
でもナナのアカラスの闘病記の「Sick&Food」に訪れ、アカラスの完治への道など、
参考にして頂く飼い主様も多く、ナナ&チャコの親戚さんたちにも、可愛い大事なワンたちのお写真をお借りしていますので、本館Comment allez-vous?をそのまま残す事にしました。

新たにサイトVividBOO(サイト名)に変わります。
VividBOOはイヴのプロフィールもUPして、
パワーUPしていきたいと思います。
まだ未完成なページもありますが、これからもナナ&チャコ&イヴ&私をよろしくお願いします。

新たなサイトVivid BOOはこちら
 http://vividboo.boo.jp/

本館Comment allez-vous?をリンクして頂いているみなさまに、後ほどご挨拶に参ります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

管理人  モーニン
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
