[PR] 美容整形 vividboo 2008年01月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

お散歩
79.jpg

新しいデジカメを買ったら、ナナが写真を撮らせてくれるようになりました。
とっても可愛い、カメラ目線のナナです♪
お散歩に連れてけビームを目からだしているところです。
80.jpg

そしてイヴまで・・・・!
私の靴下を人質にとってます・・・(汗)
そしてお散歩に出動~
最近ご近所の子供たちに「犬のおばちゃん!」って声をかけられる私・・・
やっぱり目立つよね・・・
81.jpg


ここは最近いきつけの公園です。
怪しいでしょ?
わが町にはこんな怪しい公園がいくつかできました。
どのように怪しいか、またUPします。

82.jpg

いつもここから町を眺める私たち。
お散歩してるお友達ワンもここから見えます♪
「あっ!ちゃいクン!ああっ!きなこちゃん!!」3ワンはお友達の名前、すべて覚えてる♪
賢くて可愛い3ワンなのです



ハンドメイドの首輪バブーシュカ
賢い&可愛い3ワンが看板犬です♪

http://babooshka.in/
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


遅れまして、おめでとうございます♪
50.jpg

遅れまして、明けましておめでとうございます!
ブログをずっとさぼってしまって、反省しています・・・・汗
ブログをさぼっている間にクリスマスが過ぎ、お正月が過ぎ・・・・汗

年明け1月4日、イヴがうちの子になった日です
あれよあれと言う間に、イヴが来て1年!

1年は早い!
おせち

1年たったイヴは、ナナ&チャコとも良い関係かもしれない。
ボクサー犬がこんなに可愛い犬種だったなんて、知らなかった。

イヴは、おっとりしていて、神経質じゃなく、甘えんぼです。
そしていつもナナとチャコに枕代わりにされても、怒りません。
されるがままのイヴなのです。

今年の抱負!
ブログをサボらないこと・・・
今年でナナは5歳、チャコは4歳、イヴが2歳なんだけど、やっぱりワンの成長は早い。
人間の7倍の速さで成長する彼らの犬生はとっても短い。
だから、ブログに成長を記録しておきたい。
って感じてます。
時間を作って更新しますね!


それから話は変わりまして・・・

チャコ


ナナ&チャコに服を買いました。
でへっ!可愛いでしょ??

http://d-holic.com/

↑こちらのお店で買いました。
縫製が良くてしっかりしてて、私のお気に入り~♪

短毛のワンは寒がりだから、服は必需品です。
この服、とっても暖かそうで、私も着たい!
yumiさん、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!



ショップも心機一転、リニューアルしました。
http://babooshka.in/index.html



Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
