[PR] 美容整形 vividboo 2007年11月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

和歌山でフレブルが保護されました。
266.jpg

和歌山でフレンチブルドックの女の子が保護されました。
飼い主に虐待されていたそうです。

以下、そのままコピペしますね。


♀推定4~5歳
ワクチン・避妊手術済み

長年皮膚病を放置された為、毛がない部分があります(アレルギーの可能性アリ)
性格はとても良く、大変人懐っこい子です。
彼女には名前がありません…
優しく声をかけると不思議そうに顔を見上げますおそらく優しい言葉などかけてもらった事がないのでしょう。


◎保護に至るまで◎
彼女は長年、虐待ともいえる環境で飼育されていました。暑さ寒さ対策もされていない庭が彼女の場所でした。炎天下の日差しをしのぐ場所といえばプラスチックでできた犬小屋だけ…
小屋の室内は外気より気温が高く、当然日差しをしのいでも暑さをしのぐ事はできません。
横殴りの雨が降れば小屋の中は水浸し、真冬は毛布一つない小屋でうずくまって寒さをしのいでいました。
飲み水は常に濁っていました。

皮膚は一目見れば皮膚病だと分かるほど傷んでいました。所々毛は抜け落ち炎症を起こし、足の一部、耳の皮膚は角化し、象の皮膚のように。

見かねた近所の方が行政に通報し、1ヶ月間毎日のように奔走し、ようやく飼い主から所有権を譲渡してもらったようです。

★詳しくは→http://satoya-boshu.net/keisai/d.htm★

同じ和歌山に住んでいますので、とてもショックです。
うちは3ワンを飼っていますので、里親になることができません。

どうか、新しい家族が早く見つかりますように!

そしてもう2度と悲しい思いをするワンコがなくなりますように。

寒さ、暑さに弱いフレブルを外飼いするなんて、信じられません。
この子は、とても運が強い子なんですね。
新しい幸せが見つかりますように!



Posted by morning
category:思ったこと
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


久ぶりドックランエマ!
ナナ


昨日、久しぶりにD.Rエマに行きました!
ナナが笑顔で登場ですよ。
可愛い笑顔でしょ???
今度はナナ&チャコ&イヴ、3ワンを連れてエマ入りです


263.jpg

フラット・コーテッド・レトリバー、プールが大好きなルークくんも一緒です!

ルー君、絶対男前なワンなんです!人間だったら、キムタクにも負けないよ!

プールに入って気持ち良さそうなルーくんにナナ&チャコ、キュン熱い挨拶を交わす~♪
262.jpg

ご近所のワンコ、シュナイザーのyukiちゃんは犬見しりなシャイな吠え吠えワンコ。

でも、みんなに会って犬慣れしたご様子。
頑張れYukiちゃん
264.jpg

そして、イヴは・・・

ルー君のお友達ボロニーズのココちゃんとmaxに遊ぶ・・・
イヴはとっても嬉しいそう!
ボロニーズがこんなにも活発だなんて、びっくりです!!!!!

ボクサーと遊ぶボロニーズは、そうないでしょうね~。(*≧m≦*)ププッ

みなさん、ほんとうに有難うございました。
とっても楽しいEmaでした。
帰ってナナ&チャコ&イヴは爆睡しましたよ。(#^_^#)




ハンドメイドの首輪
http://babooshka.in/
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(4)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
