[PR] 美容整形 vividboo 2007年10月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ドックカフェ パウに行きました!
ドックカフェ パウ

今日、新しくオープンしたドックカフェパウに行きました
257.jpg


256.jpg

メンバーはご近所ののび太くん&Pikaさんちのタータン&K太そしてうちのチャコだけで・・・・

カフェに3ワンを連れて行く自信がなくて・・・
ナナ&イヴはお留守番。。。ごめんね~


258.jpg

パウさんには小さなドックランがあります。
みんなで遊んで楽しい~~~♪

のびたくん

のびちゃんも楽しそうに遊びました。

でもチャコは・・・・
253.jpg

あまり元気がないチャコでした。

考えて見ると一人で行動したことがないチャコ。
いつもナナがいて、イヴがいて、ワイワイしてるし・・・

いつもハイパーなチャコの意外な一面が見えた日でした。
今度はみんなで来たいね~

でもね、のびちゃんや、タータン&K太がいて、Pikaさん、あんさんととっても楽しくお話しました。(*^^*)
楽しいひと時でした。

みなさん、ありがとね!(*^^*)

252.jpg

ドックカフェ パウさんにバブーシュカの首輪&リードが置いています是非、行って見て下さい。

美人のスタッフさんと、大きなグレートデン&かわゆいシッポのボーダーコリーがおりまする。



ハンドメイドの首輪バブーシュカ

http://babooshka.in/犬バカ飼い主が作っています。
Posted by morning
category:チャコ
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


新しい首輪
242.jpg

先日のブログに、コメントを頂いて、レスが遅くなって
すみません。
新作の首輪をH.Pに更新するのにかなり手間取ってました。<(_ _)>
でも、新しい首輪はイヴにとっても似合ってたのでUPしました!

ね、ね、イヴに似合ってるでしょ!!!!

243.jpg

この写真を撮るのに、とっても苦労したんです。
みんなワンの写真を可愛く撮ってますよね。

どうやって撮ってますか?
うちの場合は・・・
244.jpg

起きている時はずっとこんな感じなんです・・・

寝起きじゃなくて、もっときちんとした写真、撮りたいな・・・

でも、新作の首輪の画像はきちんと撮れました。
これは動かないからね・・・・(*≧m≦*)ププッ




http://babooshka.in/220.jpg

Posted by morning
category:チャコ&イヴ
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ボクサーイヴの可愛いところ
303.jpg

またまた久しぶりの更新です~!(^^;)

うちにイヴが来て9ヶ月以上たちました。

最初、ボクサーを迎えることに不安を感じていた私です。

っていうのは、ボクサーはもともと闘犬であると言う事。
「ボクサーを怒らせたら、怖いよ。チャコちゃんなんか
かみ殺されるかも?」ってある人に助言されました。(T.T)

でも、悩んだ末にイヴがうちの子になったんだけど・・・・
↑の画像は目クソのついたイヴです。(*≧m≦*)ププッ

これは何をしてるかっていうと。。。



302.jpg

朝の朝食にタラコごはんを3杯目のおかわりをしている
次男Sunの膝に、あごをのせてるイヴの画像。

可愛い~~~~~~~~
これは私が一番イヴが可愛いと思う瞬間です!!!!!

毎日朝食の時は、家族全員の膝の上にあごを乗せるイヴです
ボクサーがこんなに可愛いなんて思っていなかった私。
チャコともとっても仲良しなイヴです。
もしもイヴが怖いワンコなら、チャコはもうとっくにかみ殺されてるよ。
もっともっとイヴの可愛い瞬間がありますが、また後ほど!



ハンドメイドの首輪バブーシュカ、3ワンにメロメロな私です。
http://babooshka.in/
Posted by morning
category:イヴ
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


私の部屋
私の部屋

先日、部屋をリフォームしました。
と言うのも、レザークラフトを始めてから
ミシン、革、工具など色々購入してしまい、
私とパパの寝室にまで物が押し寄せてしまい、
子供部屋に寝ていた私・・・

思い切って、密室だった納戸に空間を取り入れて
仕事部屋を作ってしまいました。

4畳半ぐらいの広さしかない部屋だけど、
小回りがきいてGOOD


チャコ&イヴ


チャコ&イヴは、ソファーで眠る。
ナナは机の下で眠る。

3ワンに囲まれて仕事が出来る事に感謝します!
神様、有難うございます!



http://babooshka.in/
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(24)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


きのこハウスで更新・・・
483.jpg

久しぶりの更新です。
あまりに長くサボっていたので、更新するのに迷っていた管理人です
でも、これからは頑張って更新しようと決意しました。

だって、やっぱりうちの3ワンが可愛いし・・・(*≧m≦*)ププッ

↑の画像はきのこハウスをプレゼントしてもらったチャコ
気持ち良く寝ています。

その前にいるのはイヴのお尻・・・

チャコと一緒にきのこに入りたいんだけど、入れないイヴでした。
ナナも入りたいんだって。
無理無理・・・(*≧m≦*)ププッ



ハンドメイドの首輪バブーシュカ

http://babooshka.in/


Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(22)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
