[PR] 美容整形 vividboo 2007年08月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ボクサーイヴ、1歳になりました♪
122.jpg

今日、8月9日イヴが1歳を迎えました。
今年1月4日5ヶ月だったイヴを迎え、7ヶ月がたちました。

ボールを飲み込んで胃切開したり、
遊んでくれていたポーパパのT.シャツをビリビリに破ったり・・・
私達にスリリングな毎日を
プレゼントしてくれたイヴ

そんなイヴをみんな大好きなんだけど、
イヴはうちの子になって、幸せかい?
夏休みになって、毎日MoonとSunが家にいます。
Moonは毎日テニスにいって、Sunの日課はお花のみずやり
いつも庭に水をまいていたら、必ず奴らがやってきます。
少し長い動画なんですが、お暇なら見てね!
最後の方でナナが来て、びっくりして逃げて行きます。(*≧m≦*)ププッ


イヴとチャコは動きがよく似ています。
ボステリとボクサーは愛称がいいのかもしれません。
イヴは家に来て楽しそうに見えますか?(*^^*)

イヴの実家はこちらです。
http://www.eonet.ne.jp/~boxer/
イヴはうちの来る前は、両親とここで暮らしていました。
家に来て、幸せだって思って欲しいな。

123.jpg

イヴのプレゼントはボールとクッキーと豚耳。
でも豚耳、とっても臭くて写真撮れませんでした
そしてブルーのトカゲの革のハーフチョーク♪

同じ革でリードは時間のあるときに作ります。

124.jpg

うちの場合、ワンコ用ケーキを買ったことがありません。
どこに売ってるのかもしらないし・・・

今日はお誕生日のスペシャルディナーです。

いつものアズミラにきゅうり、トマト、レバーをカリカリに焼いて
フラックスシードをトッピング♪
スペシャルでもないんだけどね・・・(^^;)

イヴ、これからも元気なイヴでいてね、
イヴのこと大好きです。



ハンドメイドの首輪バブーシュカ
可愛いボクサーイヴが看板犬です♪

http://babooshka.in/
Posted by morning
category:イヴ
comment(30)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ショップ1周年を迎えました!
92.jpg

昨日8月7日、ショップBabooshkaが1周年を迎えました。
オープン当初はどうなるかと不安ばかりでしたが、
あっという間に1年

自分自身の中で山あり谷ありの1年でしたが、
どうにか乗り越えてきました。
そしてこれからも細々とマイペースで頑張ってみようかな?
っと思っている今日この頃・・・

いつもH.Pを見て頂いているみなさま、有難うございます!
小さいからだと、小さい手で頑張りますっ!!

http://babooshka.in/

新作の首輪もUP
なんとオーストリッチだいっ
Posted by morning
category:首輪
comment(19)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ありがとうモデル犬!ありがとうMikiko ♪
ナナ

もうすぐショップ1周年記念
もうすぐって明日なんだけど・・・(^^;)

それまでに新作の首輪をUPしたくて、
日々首輪バカに専念しています。

今日、撮れたてのモデル犬ちゃんたちUP
じゃ~~~んみんな可愛いでしょ?
何?何?子供がいる?(*≧m≦*)ププッ

そうです!ご近所のJ・ラッセルテリア檸檬ちゃんの弟、
ルキアくんです!!
いつも檸檬ちゃんとルキアくんは仲良しこよし!
Town F"を和ませてくれています~♪
檸檬ちゃん、ルキアくん、花ちゃん、ゆきちゃん、モデル犬
有難うございました。<(_ _)>
とっても可愛い写真で嬉しいです。どしどしH.PにUPしますね!

http://babooshka.in/89.jpg



それからこのブルーのバック、カッコいいでしょ!
このバック、信じられないんだけど私の友人のMikikoSの作品です。
なぜ信じられないのか?
彼女はレザークラフトを習い始めて2ヶ月なんです
2ヶ月でこんなに素晴らしいパピヨンを仕上げました。
パピヨンってすごく難しいと思います。

ナナ


それでね、あまりに綺麗な革の色なので分けてもらって
イヴのハーフチョーカーを作ってしまいました。
ちょっといかついけど、似合ってるでしょ?(*^^*)

それから私も負けじと・・・
87.jpg

初めてバックを作りました♪
これ、首輪とおそろで~す♪
初めてなので縫い目ガタガタ・・・
でも、レザークラフトって、最高です!

みなさん、見てくれてありがとう~♪(#^_^#)
新作の首輪、もうすぐUPする予定です!

Posted by morning
category:首輪
comment(6)    trackback(3)

thema:ブログペット - genre:ブログ


動画のテスト(チャコ編)


お久しぶりで~す!(^^;)
携帯を新しく変えたんだけど、「動画が綺麗に撮れる携帯でお願いします!」ってお願いしてお薦めして頂いたんだけど、
ブログにUPすると荒いですね~!
ちょっと残念でした。(-_-#)




ハンドメイドの首輪バブーシュカ

http://babooshka.in/
Posted by morning
category:チャコ
comment(8)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
