[PR] 美容整形 vividboo 2007年07月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ボストンテリアのタグを作ってみました♪
http://babooshka.in/10.jpg


久々のブログ更新です。(^^;)

夏休みに突入して、仕事に育児に忙しいモーニン家です。
突然なんですが、ショップのことなんですが・・・・<(_ _)>

ボストンテリアの焼印が入ったタグを作ってしまいまして・・・
仕上がりがとっても可愛く仕上がってしまいましたので、
見せびらかしたくてブログにUP!(*≧m≦*)ププッ
これは、ヌメ革で作ったんですが、
首輪を作るとき、牛の背の部分、お腹の部分があって、
首輪やリードはしなやかでしっかりした背の部分で作るんですが、
お腹の部分は柔らかいので残ってしまうんです。

もったいないでしょう?
だからお腹の余った部分で、ノベルティのストラップを作ったり・・・
今回このタグをお腹の革で作りました。
だからなんとなく傷が入っていたり、少し割れていたりするんですが、
これもまた古っぽくていい感じ・・・♪
牛さんの命を頂いていますので、
どの部分でも捨てずに無駄にしたくありません。

この焼印のモデルは・・・
ボストンテリアのラニくんです。
ラニ君の飼い主さん、さちさんにお手伝いして頂きました。
さちさんは、ちょいちょいと切り絵なんかも作ってしまうツワモノです。(*^^*)
さちさんのH.Pを見て、すごいな~と感心しまして、
もしかしてイラストなんか得意かも?
と思いまして、頼んでしまいました。
さちさんは快く引き受けてくれたんです。
さちさん、有難うございます!!
モデルはラニくんですが、チョビット私が手を加えさせて頂いて、
完成したのが、このタグです!!!

それから、ラニ君はパピーの頃、心臓に疾患があって
大手術を経験したんです。
あばらの骨を一本取っての大手術に小さいラニ君は戦いました。

今は元気なラニ君です。
飼い主のさちさんは、その時取ったあばらの骨を大事にもらって取っているそうです。
素敵な飼い主さんだと思います!!

さちさん、ラニ君、ほんとうに有難うございました。<(_ _)>

ハンドメイドの首輪バブーシュカ

http://babooshka.in/
Posted by morning
category:首輪
comment(21)    trackback(1)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ブログに泣く・・・・
なぜか、しばらく自分のブログの管理画面に入れなかった私・・・
なぜか今は管理者画面に入れる私・・・
懐かしい私のブログ・・・

またいつか入れなくなるかもしれないから、
少し更新しておこう・・・

和歌山は台風が近づいて、外は風と雨です。
みなさん、気をつけてね。

今日はこれで ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
Posted by morning
category:思ったこと
comment(8)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ドイツボクサーのエヴァちゃんに会う!
470.jpg

日曜日のD.ランエマにて
再びドイツボクサーエヴァちゃんと逢いました。
エヴァちゃんは断耳してないボクサーで
とっても可愛いブリンドルの女の子
只今6ヶ月のパピーちゃんでつ♪
471.jpg

この貫禄のあるお姉さまは、バセットハウンドのチョコお姉さま手作りのスヌードがとっても素敵です♪
472.jpg

謎のイケメンコーギーのふうちゃん
超がつくほど綺麗な顔にズキュン
473.jpg

そんな美男美女が集うエマにボールバカのアメリカンボクサーイヴが仲間入り・・・
エヴァちゃんはドイツボクサー、イヴはアメリカンボクサーです。
その違いは・・・
その1、マズルの長さが違う。イヴの方がマズルが長い。

その2、骨格。イヴの方が骨格が細い。

その3、ほっぺのブルブル。ほっぺの垂れ下がり具合が違う。
エヴァちゃんの方が、垂れ下がりが強い。

その4、ヨダレ。イヴは食べる前にヨダレをたらす。
エヴァちゃんはずっと垂れている。(*≧m≦*)ププッ

その5、エヴァちゃんの方が賢そう。
警察犬になれるのはドイツボクサーのみだそうです。


474.jpg

イヴとチャコ、ものすごく爆走するんだけど、早すぎて撮れず・・・
動画でチャレンジしても無理でした。(-_-#)

爆走したあといつもランで爆睡するチャコ。
爆睡してまた爆走するチャコ。(-_-;)
475.jpg

そんな激しいチャコ&イヴをよそに、
癒しのオーラを放出しながら眠るチョコちゃん。
バセットの癒しパワーに脱帽!
とっても楽しいエマでした。
みなさん、また遊んで下さいね!

この日はナナはパパとデートでした
そしてこの日はナナが来た記念日なのでした

↓に続きます。(*^^*)



ハンドメイドの首輪バブーシュカ

http://babooshka.in/
Posted by morning
category:チャコ&イヴ
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


7月1日ナナの日
479.jpg

遅れまして、7月1日ナナが来た記念日でした。
ナナがうちの子になって、4年が過ぎました。

まだ4年しかたっていなかったのか?
もう10年以上、一緒にいる気がします~
長男Moonもうすぐ14歳、Sunは11歳になった。
ナナがうちの子になったとき、Moonは10歳、Sunが7歳だった。
↑の写真の顔が幼くて懐かしい
ナナ&チャコと共に、子供たちも成長しました

477.jpg

この頃は、MoonとSunはナナの取り合いをしていました。
どっちがナナを抱っこするのかもめて、バトル勃発

それほどナナは可愛いビーなのでした。(*^^*)
牛柄ビーのナナ・・・
りっぱな牛柄でしょう?
こんなビーは滅多にいませんよ。
ドックランに行っても、ビーグル飼いのオーナーさんに
「ポインターですか?」なんて言われますから・・・
478.jpg

子供たちとナナは共に生活し、兄弟のように育ってきました。
ワンがいる生活をとても素晴らしいと感じさせてくれたナナ。

今は仲間が増えてチャコもイヴもいるけど、
ナナはどう思ってるかな?
一人っ子の方が良かった?
ナナには私のわがままを、たくさんきいてもらってるね。
いつもいつも、君に感謝しています。
チャコがいても、イヴがいても、ナナが一番大好きです。
有難うナナ!
元気なナナでいて下さい。

ナナの日のディナーは・・・
476.jpg

ナナの一番好きなお肉にきゅうりとトマトのサラダをトッピング!
好き嫌いなく、ぺロリと完食
賢いね、ナナちゃん!
Posted by morning
category:ナナ
comment(4)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
