[PR] 美容整形 vividboo 2007年06月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ボストンテリアに似てる人
467.jpg

久しぶりのブログ更新です。(^^;)
毎日蒸し暑くて、だり~~~
晴れてたのに急に雨が降ったりで、
うちの3ワンもバテバテです。
けど食欲はお旺盛でありますが・・・
なぜか蒸し暑いのにくっついて眠るイヴとチャコ

466.jpg

くっついて眠るイヴとナナバージョン・・・
イヴとくっついて寝ると、気持ち良いみたいです。

なぜだろう?頼りがいがあるからかな?
がっちりしてるから??

話しは変わるんですが・・・
468.jpg

最近、ボストンテリアに似てる人を見かけます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先日レザークラフト教室に、チャコを連れて行きました。
先生曰く、チャコは先生の知り合いのでぐっちゃんに
似ているそうです。

チャコを散歩していると、工事現場のおじちゃんに
「おお、山本に似てる!!」って言われました。
「山本」って誰よ????

間違いなく「でぐっちゃん」も「山本」もおじさんです。

チャコはね、私も長男Moonもみとめてるんだけど、
絶対ビョークに似てますからっ!!!



ビョーク、知ってます??知らない人いたら
ビョーク、可愛いと思ってる私とMoonです。



ハンドメイドの首輪バブーシュカ

http://babooshka.in/
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(16)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


楽しくて、ついてない日
日曜日、エマにて念願のボクサー、エヴァちゃんと逢いました
エヴァちゃん、とっても可愛いブリンドルの女の子。
イヴとチャコを連れてエマ入りしました。

ナナはパパとまたまたデート♪(#^_^#)

やっぱりイヴのパワーはすごい!
胃切開してからストレスがたまってたみたい。
遊ぶ遊ぶ、イヴ&チャコ!

そしてエヴァちゃんとご対面~
イヴ、チャコ、エヴァちゃん、3ワンで遊びました。

でも途中から、ビーグルちゃんがランに入ってきました。

そしたら、イヴとエヴァちゃんがかなり興奮して
ビーを追いかけた!!
ビーちゃん、必死で逃げる!
イヴ&エヴァちゃん追いかける!!
ビーちゃんはかなり怯えている様子・・!
ビーちゃん今日初めてのD.ランデビューだったそうです。

私とエヴァちゃんママ、慌てて止めました。
イヴとエヴァちゃんにとって、
遊びでもビーちゃんは恐怖だったでしょう!!
ごめんね、ビーちゃん。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

そして走りこんだせいかエヴァちゃんの足から血が・・・!
爪を引っかけたみたいで、怪我をしていました。
ちょっと休憩して、血が止まったので
またエヴァちゃんと遊んでもらったんだけど、
遊んでいたボールをイヴが取られるのがいやで、
エヴァちゃんと喧嘩に・・・!( ̄□||||!!

エヴァちゃん、イヴを柱に繋いで、エヴァちゃんのママさんと
ボクサーについて語り合う

とっても楽しい時間でした~!(*^^*)

それからお友達もたくさんエマに現れ、楽しい~~~ひと時♪
ボブくん、プリポちゃん、シグリちゃん、マロンちゃん、
チョコちゃん、まーこちゃんチャッピーちゃんも来ました

イヴとエヴァちゃんは喧嘩になってしまったけど、
これって、仲の良い証拠!
嫌いな子なら遊ばないシビアなワンです。(*^^*)

エマにて、可愛いワンたちの写真をたくさん撮りました。

で、なぜUPしないのか・・・?


なぜか家に帰ってUPしようと思ったら、

すべて、消えていました・・・!!!!

ごめんなさ~~~いみなさん・・・<(_ _)>

また一緒に遊んで下さいね!(^^;)

それから・・・・
465.jpg

昨日、父の日

次男Sun、ハンドメイドのキーホルダーをパパにプレゼント
でかしたぞ!Sun!!

目指せ革職人

パパ、とっても満足!!

でも父の日に、パパは財布を落としてしまいました
父の日の日曜日は、楽しくて、ついてない日でした。


Posted by morning
category:思ったこと
comment(11)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


明日、ボクサーのエヴァちゃんと会う!
464.jpg

イヴの誤飲に気がつく前の日の日曜、先月のことですが、
D.ランエマで、↑のドイツボクサーのエヴァちゃんに会いました。

その日は、イヴのヒートの日なので、
チャコだけを連れてエマに行った私です。

そこで偶然に、5ヶ月のボクサーエヴァちゃんに会いました
びっくりして私は、すぐに声をかけさせて頂いて、お友達になって頂きました。
エヴァちゃんはドイツボクサー、イヴはアメリカンボクサー、
同じボクサーでも2種類あるそうです。
でもあまり違いがわからない私です。(^^;)

エヴァちゃんは、イヴと同じブリンドルの女の子♪
イヴと似てて、と~~~~っても可愛い

そして、明日、エヴァちゃんとイヴがエマで逢います!!

名前も似てるの!!!
エヴァと、イヴ!!(≧∇≦)キャー♪
スペルも似てるし!!
EvaとEve♪

すごい楽しみにしてるんだけど・・・
ちょっと不安が・・・(-_-;)

最近の話しなんだけど、イヴは抜糸も終わり、
食事もモリモリ食べて元気なイヴにもどったんだけど、

何だか激しくなったというか・・・

散歩仲間のご近所のポーちゃんのパパさんに
イヴは遊んでもらっていたんです。
激しくジャンプしたりして・・・
そしたら思い余って、イヴがポーちゃんのパパさんの
T.シャツをビリビリに破ってしまいました。
( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!
すごくびっくりして、誤ったんだけど、
ポーちゃんのパパ「良いですよ、気にしないで。」
って言ってくれたんだけど、穴があったら入りたい気持ち。

そしてボール!!
誤飲しないように、野球のボールを買いました。
ボールが大好きなイヴ、ボールをくわえたら放しません。

くわえたまま走り、おしっこなんかもするイヴ。
以前は、ボールを投げて持ってきたイヴだったのに・・・
きっと私が、ボールに神経質になってることを察してるんでしょう。

明日、エマに行ったら、誤飲しないよう気をつけないと!!

いち早くエマに行って、イヴのパワーを少しでも放出しないと
すごいことになるような予感が・・・

そんなことを考え、ドキドキしている私です。
でもエヴァちゃんと会うのが待ちどうしい
Posted by morning
category:イヴ
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ネムネムネム・・・
459.jpg

この丸太は仕事で使ってるけや木です。

使いやすくて気にいってるけや木・・・
ちょっと癒される木です。

今日、和歌山は午後から曇っていました。
仕事をしながら後ろを振り向くと・・・・


462.jpg

がび~~~~ん・・・

463.jpg

チャコ、生きてます。死んでませんから。(*≧m≦*)ププッ


460.jpg

チャコのブサイクな寝顔を見つめるイヴ・・・
眠そうな顔です。

曇ってる日は、人間も眠いけど、ワンたちもよく眠るね。
私も眠くなってくるよ~!(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
ああ、だめだめ、仕事仕事・・・!

そしてまた後ろを振り向くと・・・
461.jpg

ネムネムにイヴも参加してました。(*≧m≦*)ププッ
ああ。私もあの中に入って寝たい~!

イヴは抜糸も終わり、順調です
普通のごはんも食べれます。
とっても元気になったイヴですが、元気の域を達しています。
只今、Max状態!イヴに近寄ったらヤケドするよ
みなさん、ご心配して頂き、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。
(*^^*)U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!




ハンドメイドの首輪バブーシュカ
看板犬はMaxです♪
http://babooshka.in/
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


Sunの誕生日
455.jpg

少し遅れましたが、
今週28日は次男Sunのお誕生日でした
Sunは今年で11歳を無事迎えました

11歳Sunの願い・・・・それは・・・・
「ぼく、犬になりたいな。」
その願いは、きっと叶う事がないと思う。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
454.jpg

犬になって、のんびりして、イヴと一緒に走りたいんだって!

イヴとSun、完全に合体しています。

Sun、お誕生日おめでとう
いつも元気で、おもしろいSunでいてね♪




ハンドメイドのバブーシュカ、首輪屋さんです。
http://babooshka.in/
Posted by morning
category:思ったこと
comment(11)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
