[PR] 美容整形 vividboo 2007年04月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

D.Rエマに行った♪
425.jpg

久々のブログ更新です!(^^;)

昨日、D.Rエマに行ってきました!
東京から、ボストンテリアの「エルメスちゃんが来る!」との
情報をキャッチ!
関西ボステリクラブの若旦那さんファミリーも
エマに来られました。

ああ・・・夢のようです・・・
チャコ以外のボステリに出会ったことがほとんどない私でしたが、
こんなにたくさんのボステリちゃんとの出会いがあるなんて、
最高です。(*^^*)

願わくば、ビーグルオフ会や、ボクサーオフ会なのがあれば、
昇天してしまいそうな私です。

はるばる遠方から和歌山に来たエルメスちゃん♪
とっても可愛いボステリちゃんです♪
そしてエルメスちゃんと、若旦那ファミリーの若旦那君は
なんと兄弟なんです。

426.jpg

じゃ~~~~~~ん!!!!!

すご~くそっくりな若旦那くんとエルメスちゃん!!
仕草までが似ていました。可愛い~♪

ああ・・・・
私もナナ&チャコ&イヴの兄弟、姉妹に会ってみたい!!
羨ましいエルメスちゃんと若旦那くん。

427.jpg

そして今回のオフ会では、偶然に和歌山に住んでいるボステリのイギーくんが来ました。
和歌山にボステリちゃんを発見!!
数少ないボステリです。とっても嬉しいです!(*^^*)
429.jpg

パグの花ちゃんはいつもまったりして癒されます!
金四郎くんは、かっこいいお兄さんにもてあやされ・・・(*≧m≦*)ププッ
428.jpg

そして、同じ和歌山に住むボブパパ&yukiファミリー♪

やっと会えました!(*^^*)
プリポちゃん、ボブ君すご~く可愛い2人です。
430.jpg

そして信じられないぐらい小さい、
マロン&ペチ&シグリちゃんたち♪
ブログでいつも拝見してると、みんな笑ってるけど、
実物はやっぱり笑ってました。(*^^*)
みんなほんとに可愛いチワワちゃんです。

とても良い、楽しい日でした。
ナナ&チャコ&イヴも大爆走!!!!
遠いところ、和歌山に来て下さった皆様、お疲れ様でした。

そして有難うございました。
これからもよろしくお願いします!<(_ _)>

で・・・あとから気づいた・・・
ナナ&チャコ&イヴの写真がない・・・・( ̄□||||!!




http://babooshka.in/
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(8)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ショップ再開しました。
76.jpg

ショップ再開しました。
今回の新作でのお薦めの新色
「ピンクのワニ」です。
忙しくて、まだお花見にも行けていない私ですが、
この「ピンクのワニさん」に癒され、お花見気分です。
そして、新作の首輪のモデルワンコさん&オーナーさま、
ご協力有難うございました。<(_ _)>

こんなに可愛い首輪ですよ~♪
モデルが良いから首輪も可愛く見えますよ♪
87.jpg

ルーくん、アンジーのゴージャスな30mm幅を見事付けこなして頂き
感動です。(T.T)
有難うございました。
92.jpg

ひまわりちゃん&オーナー様、突然洗濯物を干しながら、
塀の上から声をかけてしまってすみません。<(_ _)>
ひまちゃんがとても可愛かったからです。(#^_^#)
おめめがとっても大きいひまわりちゃん、モデル犬、有難うございました。
95.jpg

いつも元気なポーちゃん&オーナー様、公園での撮影にご協力頂き、
有難うございました。<(_ _)>
おやつにつられて、かっこよくポーズをきめてくれたポーちゃんに脱帽しました。また一緒に散歩してね!(*^^*)
128.jpg

ピンクのワニも、トゲトゲスタッズも、とってもお似合いののび太くん、いつもたびたびモデル犬、有難うございました。
まるで赤ちゃんのようなのび太くんにナナ&チャコ&イヴ&私はメロメロになります♪
いつもありがとう~♪(*^o^*)
99.jpg

そして今回の新作ANGIE(アンジー)の想いを・・・
新作の首輪Angieには、クロス、羽、クローバーのチャームをつけました
クロスは「神様」羽は「天使」クローバーは「幸運」と言う私の中のイメージです。
ワンたちは私にとって神様が与えてくれた幸せを運ぶ天使だと思います。この想いをイメージして、Angieをデザインしました。

私に大切なワンコたちの首輪を作らせて頂き、感謝します。
これからも素敵なワンコたちの幸せを願いを込めて首輪&リードを作りたいと思います。
ワンコたち、ありがとう!<(_ _)>



http://babooshka.in/
Posted by morning
category:首輪
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


新作の首輪またまたUP!!!
423.jpg

ブログの更新、かなりサボってます・・・(;^_^A アセアセ・・・
今、急ピッチで、ショップのリニューと新作の首輪の作製に追われてます~!バタリ (o_ _)o ~~~ †

今回の新作はTusk(牙)と天使の子「Angie」シリーズで登場です。

すご~く頑張りました。(T.T)
424.jpg

ショップ再開まで予定していた日にちを過ぎてしまいそうです。
待って頂いているお客様、もう少し待ってください。<(_ _)>



ハンドメイドの首輪バブーシュカ
もうすぐ再開いたします!
Posted by morning
category:首輪
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
