[PR] 美容整形 vividboo 2007年03月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ボステリ襲撃!!
420.jpg

今日、D.Rエマに大阪からボステリーズが集まりました。
和歌山には滅多にいないボステリちゃんたち。
とっても嬉しい~~~♪

ナナ&チャコ&イヴも参加させて頂きました。
みなさん、有難うございます!(#^_^#)

写真をパチッ☆
枚数が多くてすべてUPできなくてごめんなさい。
<(_ _)>
そしてピンボケやちゃんと撮れていないボステリちゃんもいました。
ごめんなさい。<(_ _)>
そしてみんなのお名前を忘れてしまいました。
ごめんなさい。<(_ _)><(_ _)>

でも、ボステリってとっても素敵なワンコです!
存在感ばっちり!!とっても元気でハイパーで、フレンドリー♪

D.Rエマが、ボステリーズに襲撃されました。

いつもハイパー犬、ナナ&チャコ&イヴの影が薄い・・・(*≧m≦*)ププッ

でも、またみなさん、和歌山襲撃、お待ちしています!

今日は私もとっても楽しかった!有難うございました。<(_ _)>
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ボクサー犬モンスターイヴLOMOLC-A
408.jpg

イヴと散歩していると、ほとんどのすれ違う人が、
「咬みませんか?」と言う・・・
咬みませんか??
咬みませんよ。なぜ、そんなこと・・・

ボクサーを見ただけで、ボクサーと聞いただけで、怖いイメージがあるみたい。
久々に私の命のカメラLOMO LC-Aで、ボクサー犬イヴを撮りました。
「Scary Monster]
怪物って感じかな?


416.jpg

これ、とってもLOMOらしく撮れました。
新作の首輪をつけたイヴ。
ちょっと宣伝してしまいました(*^^*)

409.jpg


410.jpg

ボクサー犬イヴはとっても甘えんぼ。
いつもチャコにベタベタです。
412.jpg

ボクサー犬イヴは子供が大好きです。
そして次男Sunとは初めて会った時から、親友です。
イヴが窓から見下ろしてるのは、メインストリートを走る子供たち
短い尻尾をピッピコ振ってる。
413.jpg

414.jpg

ボクサー犬イヴは、みんなが食事中、騒がずじっと椅子に顎をのせて
上目使いでみんなを見てる可愛い奴です。
415.jpg

ここにも小さなモンスターチャコがいた。
新作の首輪をつけてパチリ♪
似合ってるでしょ?(*^^*)

今回、ナナが可愛く撮れてたのに、光がたりなくて失敗!
残念!!
やっぱりフィルムカメラは難しいな!

イヴの可愛いところ、理解してもらえたでしょうか?
ボクサー犬イヴはとっても可愛い大きなモンスターですよ!
イヴと会ったら、頭を撫ぜてあげてね!(*^^*)




ハンドメイドの首輪屋バブーシュカ
只今、オーダーストップしています。
4月上旬リニューアルして再開いたします。
新作もUPしますので、しばしお待ち下さい。
Posted by morning
category:LOMO LC-A
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


首輪の新作ちょっとだけUP!
403.jpg

ブログ更新をさぼっている私ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

オーダーを頂きながら、新作の首輪作りに励んでもいる
今日この頃~

まだ一部なんですが、UPします~♪
まだ、Shopには出ていないんですが、これからUPします。

新作の首輪TUSK(タスク)

「牙」と言う意味です。怖いでしょ?(*≧m≦*)ププッ

こんな感じのトゲトゲの首輪、けっこう好きなんですが、
いざ自分のワンにつけるとなると、抵抗がある
小心者の私です。

作りながらドキドキしました。

でも、Tuskをナナ&チャコ&イヴにつけてみると、
けっこう可愛い~♪(親ばか)

首輪の裏は、私のこだわりの首輪の裏、
金具やスタッズの金属部分が露出しておりません。(*^^*)

これから、まだまだ新作を作ります!

ちょこっと見て欲しくて画像をUPしてみました。壁|▽//)ゝテレテレ

ハンドメイドの首輪バブーシュカ
小心者の私が作っています。
Posted by morning
category:首輪
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


イヴの事件簿
398.jpg

先週末の早朝4時頃のこと・・・
ぐっすり熟睡していた私。
傍らにはナナ&チャコ&イヴが寝ています。

突然、「ウ、ウ、ウ、ウ・・・!」

誰かが、えづく声が・・・・( ̄□||||!!
慌てて飛び起きたら、その声の主はイヴでした!

慌ててタオルを持ってかまえました。
「ウ、ウ、ウ、ウ、・・・!」

とむせぶイヴのお口から・・・

ピュンと何かがでました。(ごめんね汚くて<(_ _)>)

それは・・・!!胃袋!!!!!!!???( ̄□||||!!
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
よく見ると、穴の開いたボールでした!!

ボールが出た!!

そしてまた「ウ、ウ、ウ、・・・!」

タオルで受けてると、またお口の中からピュン・・・!

恐る恐る見ると・・・

ハートのマークのあるボールでした。

二つのボールは柔らかく、穴が開いて空気がぬけてペタンコです。

それから一日中、イヴがゲロッパ・・・(-_-;)

食欲もなくて、ずっと抱っこしていました。

でも、ボールをいつ食べたんだろう・・・
と考えました。
ハートのマークのあるボールなんて、家にはないんです。

(; ̄ー ̄)...ン??

まさか・・・・

先月お隣のマミーさん家のキャバリアのカーリーちゃん&リズちゃんと一緒に少し遊んでもらったとき、リズちゃんのお気に入りのボールがなくなったことがあった。

探しても、探してもないし・・・
それからすぐに家のボールもなくなって、
マミーさんと「ブラックホールみたいなのがどこかにあるのかも・・・」なんて話していたけど・・・(T.T)
ブラックホールがうちのイヴだなんて・・・

それにしても、ボールがなくなってから、2週間は過ぎてる。
でも出てきて良かった・・・!(T.T)

イヴは、きっとボールを誰にも取られたくなかったのかも?
ナナ&チャコたちに取られるなら、食べた方が良いと思ったのかも?

もうこれから、柔らかいボールは買えないね。

397.jpg

一人っ子なら、こんな苦労はないのかもしれないね。(-_-#)

ごめんね、ナナ、チャコ、イヴ・・・



ワンコに悩む、飼い主が作ります。
ハンドメイドの首輪バブーシュカお立ち寄り下さい。
Posted by morning
category:イヴ
comment(30)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


一番大事なもの
393.jpg

最近、心配の種ができました。
それはチャコのこと・・・
画像ではわかりにくいんですが、チャコの顔に白髪が生えてきました。
お顔の白髪が生え出したのは、去年の11月頃からです。

初めは顎のあたりからポツポツ・・・
今年に入ってから目の上のあたりが白くなりました。

394.jpg

ビーグルのナナはもうすぐ4歳。
ナナも最近、顔がポツポツ白くなってきてますが、

ビーグル飼いのオーナーさんが以前
「ビーグルは3歳過ぎた頃から顔が白くなるよ!」
と聞きました。
だからあまり気にならなかったんだけど・・・

チャコもそうなんだと思っていました。

でも、先日のボステリのプチオフ会で、
チャコと同じ年のボステリちゃんたちが、お顔真っ黒!

だと言う事がわかりました。( ̄□||||!!

じゃあチャコの白髪はなぜ??

いつもお世話になるHACの店長さんに相談しました。

「多分、ストレスからくるものでしょう。」と店長さんからアドバイスを頂きました。

ストレス・・・
イヴが原因???

で、店長さんが言いました。

「モーニンさんは、一番大事なものはたくさんあるでしょう?

ナナ&チャコちゃんより、子供さんが一番大事だったり、
友達や、仕事でも、一番大事だったり・・・

でも、犬の場合一番大事なのは、飼い主さんだけなんです。

他にはなにもありません。

チャコちゃんが一番大事なのはモーニンさんだけ!
胸がきゅ~~~んとなりました。

ナナ&チャコ&イヴが一番大事に思っているのは、私だけ・・・

店長さんのアドバイスでは、引越ししたり、環境が変わると、
普通に見えてもワンはストレスを感じているそうです。

家の場合引越ししてから1年半。

環境が変わって、私が首輪屋を始めたのは去年の8月。

うちのパパも前の会社を退職して、再就職して家の中はバタバタ!

環境が変わりすぎるぐらい変わりました。

仕事の事で、家を留守にすることも多くなった。

そして無謀にも今年、イヴを迎えました。


395.jpg

多頭飼いで、新しいワンを迎えるということは、

先住犬にとって、楽しく遊んでいるように見えても
ストレスになるそうです。

でも、チャコのストレスによる白髪は、
イヴのせいではありません。

すべて私のせいです。

チャコはナナに比べ、感情を表に出さない子です。
今思い起こせば、私が出かけるとき、
玄関に来て見送ってくれたのはいつもチャコ。

クンクン泣かないで、嫌がらずにチョコンと座って
淋しそうだった。

イヴが来て、金魚のフンのようにつきまとわれても、
あまり怒らなかったチャコ。

ナナだって同じです。

きっと表に出なくても、ストレスを感じていたでしょう。
人間の子なら、「ママ、行かないで!抱っこして!」
と言えたのに・・・

ナナ&チャコはきっと、私のすべてをずっと見て理解してる。

でも、私はナナ&チャコのこと、半分も理解していない。

ナナ&チャコ&イヴがいて、いつも私を一番に思ってくれてる。

だから、この数週間考えました。

まず、以前のようにワンたちと過ごす時間を増やす事!
仕事のことで、留守がちなのは、子供たちにも良くないね。

仕事が半分、自宅で出来るようにミシンを購入しました。

白髪撃退のための食べ物・・・
海草類、納豆、豆腐、レバーを与えること。

白髪は、ストレスがなくなれば抜け落ち、
新しい黒い毛が生えてくるそうです!(´▽`) ホッ

今、首輪の新作を自宅で作っています。
その私の膝の上では、甘えん坊チャコが寝ています。

足元にはナナ&イヴが寝ています

3ワンの愛に包まれ、幸せ~♪

やっぱり私、この子達が大好き~♪




3ワンの愛に包まれ、極上の毎日を過ごす飼い主が作ります。
ハンドメイドの首輪="#FF0000">バブーシュカ
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(24)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


チャコが3歳になりました♪
389.jpg

昨日、2月28日チャコの3歳のバースデイ♪
そして家では、同じ日にパパのお誕生日でもあります。

パパとチャコは同じ日に生まれました。(*≧m≦*)ププッ
パパは残業続きなので、お誕生日はお休みの日にお預けです。

チャコのお誕生日、スペシャルランチ~~~
390.jpg

( ̄◇ ̄;)エッこれがスペシャルですかい??

そうです!スペシャル!
牛肉&お豆腐&ほうれん草のスープ&おにぎり~♪

そして、デザートは焼き芋ですっ!!
これはすべてチャコの大大好物なんです。
なんて庶民的なボステリチャコちゃんでしょう♪(*≧m≦*)ププッ

ナナ&チャコ&イヴ、ものすごい速さで完食!
ごはんが飛び散ってたよ。
391.jpg

最近のチャコは・・・
金魚のフンのようにチャコにつきまとう大きな妹を
小さい身体で受け止める大らかなチャコです。

3歳になってもハイパーはまったく変わりません。
ずっと元気なチャコでいてね!

3歳のお誕生日、おめでとう!可愛いチャコちゃん



ハイパー娘ボステリチャコちゃんのママンが作る
ハンドメイドの首輪&リードのお店バブーシュカ
お立ち寄り下さい。
Posted by morning
category:チャコ
comment(38)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
