[PR] 美容整形 vividboo 2007年02月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

3ワンたち
387.jpg

イヴがうちに来て、もうすぐ2ヶ月・・・
イヴは3月9日で7ヶ月に入ります。

イヴは最近、ナナ&チャコにも受け入れられてきたよ。

388.jpg

3ワンの今日の昼下がり・・・

昨日のD.Rでの大暴走に少しお疲れ気味のチャコとイヴ。
パパと2人だけのデートを楽しんだナナは満足顔。

とっても可愛い、3ワンたちです。
ナナ&チャコ&イヴが家に来て、良かった!
癒されまくる私達家族です。(*^^*)
こんなに贅沢で良いのかな?

352.jpg

昨日、D.Rエマで出会った、フレブルのウィドーくんのパパさんが
イヴの顔を見てひと言いいました。
「この子、新幹線みたいな顔してるな~。」だって!でもほんと新幹線に似てますっ!(*≧m≦*)ププッ



3ワンに日々癒される犬バカ主婦が作ります。
ハンドメイドの首輪バブーシュカ
お立ち寄り下さい。
Posted by morning
category:ナナ&チャコ&イヴ
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


マルゼウ&若旦那ファミリーと会った♪
377.jpg

今日、D.Rエマでボステリのお友達
マルゼウちゃん&若旦那ファミリーと初めて逢いました!
以前からずっと会いと思っていましたが、
今日、やっと実現しました。(*^^*)

380.jpg

モーニン家から参加したのは、チャコ&イヴのペア♪
ナナは久しぶりにパパとのデートを楽しみ、
その隙にチャコ&イヴがD.Rを爆走!
いきなりゼウスくんに乗るイヴですぅ・・・(^^;)

379.jpg

和歌山ではボステリをあまり見たことがありません。
でも今日、マルゼウちゃんたち&若旦那&金四郎くんたちに会って
気づいたことは・・・
チャコが小さいボステリだと言う事でした。(*≧m≦*)ププッ

そしてボステリ軍団はみんな活発で、激しく・・・
チャコだけかと思っていましたが、
みんなハイパーなので安心しました。(*^^*)
378.jpg

でも、イヴはその上をいきそう・・・
大きくて筋肉質で力強いイヴ。
ボステリ軍団に叱られてもめげません。
381.jpg

それからご近所仲間、のびたくんも一緒に遊んでもらいました。
イヴはのびちゃんが大好きみたい♪
お顔ペロペロ攻撃だったよ!
のびちゃんはとっても可愛いフレブルです。
うちのナナものびちゃんにはメロメロです。(*^^*)

382.jpg

若旦那ファミリーのお姫様は黒パグのはなちゃん
とってもおとなしくて落着いていて可愛い子でした♪
383.jpg

マルスちゃん、とっても足長の美人ボステリちゃんでした。
若旦那くん&金四郎くんをもっとカメラに収めたかったのですが、
容量切れ~!残念です。<(_ _)>

今日はみなさま、お疲れ様でした。
マルゼウママさん、とってもスリムで素敵なママさんだったので
ホッとしました。(´▽`) ホッ

若旦那ファミリーのママさんは、優しい感じのママさんで
楽しくて私の緊張を解きほぐして頂きました。

有難うございました<(_ _)>

ほんとにほんとに、楽しい1日でした



ハンドメイドの首輪バブーシュカお立ち寄り下さい。
Posted by morning
category:チャコ&イヴ
comment(9)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ちょびっとランに行きました♪
374.jpg

今日、お友達のますみんさんから連絡あり!
午前中からお昼まで河川敷の無料のドックランに行きました~
ナナ&チャコはお家で留守番、イヴを連れてのD.R!

大型犬のルーク君と遊んでもらうのは初めて。

イヴはパピーでもパワーがありすぎるので、大型犬のルーク君と遊んで欲しいと思っていました。
今日、少しの時間だけど、願いが実現!
フラッティのルー君、かなりの男前&紳士です♪

375.jpg

ルー君のお友達、ココちゃんは7ヶ月のボロニーズ。
とってもテンションが高くて可愛くて、びっくり!
イヴととっても遊んでくれました。(*^^*)

ココちゃんは誰とでも仲良く遊ぶとっても良い子。
可愛いお顔が撮れていないのが残念!(^^;)
376.jpg

Mダックスのチョコちゃんはイヴのこと怖がっていたけど、
興味はあるみたいでした。

これからもイヴと遊んで下さいね♪<(_ _)>

ナナ&チャコもパピーの頃から、D.Rに行き、
色んなワンコと遊んでもらいました。

ワンに嫌われる事、叱られることもあったけど、
今は他のワンともすぐにお友達になって、
笑顔で走り回るナナ&チャコです。

イヴにも同じように、他のワンと遊んでもらって
笑顔で走るイヴになって欲しい!

イヴが他のワンたちと、問題なく遊べるようになったら、
ナナ&チャコ&イヴで、ランに行きたい!

今日、イヴと遊んでくれた
ルー君、ココちゃん、マロンちゃん、チョコちゃん、
ほんとうに有難うございました。<(_ _)>

和歌山の紀ノ川の河川敷の無料のランは、何もありませんが、
天気の良い日は、ポカポカ陽気で気持ちよく、
散歩コースになっているのでお薦めします。

場所は紀の国大橋に行く手前の路地を右に曲がるとすぐです。
イヴもこれからこのランに出没しようと思います。

ハイパーパピーボクサーのイヴと遊んでくれるワンコ募集します~




ハンドメイドの首輪バブーシュカお立ち寄り下さい。
ナナ&チャコ&イヴママがパワー全快で作ってますの♪(*≧m≦*)ププッ
Posted by morning
category:イヴ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


チャコとイヴの動画
368.jpg

6ヶ月になったボクサー犬イヴは
ボステリにチャコの3倍ぐらいです。

初めイヴはチャコと遊ぶ時、自分の大きさをわかっていませんでした。
チャコとイヴが遊ぶ時、ヒヤヒヤしたこともありましたが、

最近、イヴはチャコと遊ぶ時、寝転んでいます。(*≧m≦*)ププッ
これって、チャコにあわせてあげてるのかな?
369.jpg



今年4歳になるナナは、外ではハイパーですが、
家の中では寝てばかりでチャコと遊んでくれなくなりました。
よく見ると顔が白くなってきた。
これって老化??
いつまでも元気で長生きして欲しい。
ビーグルが落着くのは、3年かかると聞きますが、
もうすぐ4歳のナナは大人になってきたのかな?
ちょびっと淋しい・・・

いつも元気なチャコは散歩だけでは満足できず、
お家の中でもボール遊びの催促を家族にしていましたが、
イヴが来てから遊びの催促を私たちにしなくなった。

チャコはイヴと遊んで発散してるのかも・・・


とっても可愛い2人です。


ハンドメイドの首輪バブーシュカ
お立ち寄り下さい
Posted by morning
category:イヴ
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


イヴとエマに行く!
357.jpg

昨日、イヴだけを連れてD.Rエマに行きました。
なぜイヴだけなのか・・・
ナナ&チャコ&イヴを私一人で連れて行く勇気なし・・・
イヴを他のワンたちと遊んでもらって、社会性を学ばせたい!
たくさんのワンたちと遊んでもらいました。(*^^*)


360.jpg

バセットハウンドのまあこちゃん&チョコちゃん。
バセットって、とっても癒し系です。
いつもランでは目立つまあこちゃん。
今回チョコちゃんもご一緒で、ひときわランで目立つ二人!
イヴが近寄っても、シッポを振って喜んでくれました。
358.jpg

最近、D.Rエマで、フレブルちゃんをよく見かけます。
昨日も4匹会ったよ!
フレブルちゃん人気です!
みんなカラーが違って、面白い!
パイドのキクちゃんとイヴと同じブリンドルのティガくん!
みんな「ブヒブヒ!」言ってました。(*≧m≦*)ププッ
361.jpg

イヴは、フレブルのウィドウーくんとお友達になって、走り回りました。(*^^*)
でもD.Rに来ていた小さい女の子に、イヴとウィドウーくんが激突!
女の子を倒してしまいました(^^;)
ごめんなさ~い!<(_ _)>
そして、子供が大好きなイヴはこの女の子に飛びついて、こけてしまいました。( ̄□||||!!
すみません。<(_ _)>
D.Rに来ていたM.ダックスちゃんを転がしてしまいました。( ̄□||||!!すみません。<(_ _)>

イヴを連れてのD.Rは誤りっぱなし・・・
大型犬のオーナーさんが小さいワンコがいるととっても気を使っていたのを思い出しました。
今なら気持ちがわかります・・・
イヴだけを連れてのD.Rで正解だったかも・・・

それから、エマに勤めているドック・トレーナーさん曰く
「ボクサーは闘犬の血が流れているから、何か起こった時、
気をつける事、ボクサーを怒らせると、他の犬をかみ殺してしまうかもしれない気質をもっています。
小さい頃から、他の犬とたくさん遊ばせて下さいね!
犬の社会性を身につけると大らかな子になりますから」

というよな、アドバイスを頂きました。
ボクサーの話し、よく耳にします。
他のワンをかみ殺す・・・
mixiでボクサー飼いのオーナーさんたちに気になって聞きました。
無きにしも非ずです。
とってもフレンドリーで、そのような危険なことはない!
と言う意見がほとんどでしたが、野犬をかみ殺したと言うボクサーもいました。
イヴが戦う犬ではなく、優しいワンになって欲しい!
運動量が多い、ボクサーのイヴだから、D.Rには何度も
連れて行ってあげたい。
犬の社会性を身につけてあげたいと思います。

363.jpg

今のところイヴは、思っていたより、躾けやすく、
お散歩ではあまりひっぱりません。
無駄吠えしません。あまり物を破壊しません。

ただ、「子守犬」と言われる通り、とっても子供が好きです。
小さな子供に顔を引っ張られても、つかまれても、
怒らずじっと座っています。
ただ、遊びモードになると、服を引っ張ったり、飛びつくので
気をつけないといけません。

356.jpg

D.Rエマで、お友達のpikaさんのワンコシーズーのK-太くん。
とっても可愛いお顔なのに、闘犬の血が流れているんでしょうか?
嫌いなワンがいると喧嘩を売りに行く困ったちゃん。(*≧m≦*)ププッ

今回のエマでは、つながれてしまいました。残念!

イヴがD.Rに慣れたら、ナナ&チャコ&イヴで爆走したいな!



ハンドメイドの首輪とリードのお店
お立ち寄り下さい。
Babooshka


Posted by morning
category:イヴ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
