[PR] 美容整形 vividboo 2006年09月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

さよならクララちゃん
219.jpg

3日前のことですが・・・
以前ブログにUPさせて頂いた
和歌山のボストンテリアブリーダさん宅のボストンファミリーの
お母さん犬、クララちゃんが天国に旅立ちました。
ほんの些細な事故から、突然の出来事でした。

月に2回はクララちゃんファミリーのお宅の前を通って、
ボストンファミリーを見るのが、私の楽しみでした。
ブリーダーさんのご家族はとてもとても悲しんでおられました。

早く立ち直られますように!

クララちゃん、たくさんの健康なパピーちゃんを生んで育ててくれて、
ありがとう!
私たちにたくさんの幸せをありがとう!
天国でも幸せになってね!

合掌
Posted by morning
category:思ったこと
comment(7)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


腫瘍が・・・!!
腫瘍

ナナの腫瘍が・・・!
今日の朝、びっくりしました!
腫瘍に効くハーブパウダーとフラックスシード、酵素をフードに混ぜて
ナナに与える事3日!

な、な、なんと!腫瘍が小さくなりました!
しかも、コリッとした感触だった腫瘍が、柔らかくなっているこんばに早く効いてくるなんて、信じられません。


小さくなった腫瘍


↑これ、わかりますか?
初めはコリッとして少し固かった腫瘍です。
たとえるなら、つまんで触れた感じがクルミの実のような感じだったんです。
でも今日は、感触が柔らかくて、大きさも半分ぐらいになっている感じ!しかも、首筋に出来た小さい方も柔らかい!(*^^*)

ワンコは細胞が単純に出来ていて、人間の7倍の速さで効果が現れる・・・とどこかで聞いた様な・・・
でもそれにしても早いです。
まだ完全には消えていませんが、ハーブを続けてみます!
ご心配して頂いて、みなさま有難うございます!
きっとナナのために祈って頂いたみなさまの思いが通じたのだと思います。有難うございました。頑張りますね!
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


病院に行って来ました。
お薬

今日、朝から大阪まで仕入れに行き、ナナのデキモノがどうしても
気になるので、すぐに帰って病院へ行きました。

診察して頂いたんですが、「切って中の細胞を検査してみないとわかりませんね。手術には5万円ぐらいかかりますが、腫瘍が大きくならないか、様子を見て決めて頂いても結構です。」と言われました。
腫瘍にはいくつかの種類があるそうです。その中で、悪性と良性があるそうですが、腫瘍が大きくなると、傷口も大きくなるようで、小さいうちに手術して取り除いた方が良いそうです。

「もしかしたら抗生物質で、腫瘍が小さくなる場合がありますので、
一週間分ご用意しますが・・・」と言われて、頂きましたが・・・
飲ます気はほとんどないな・・・(-_-#)

もしかしたら、だなんてなら、飲まして効かなかったら飲み損・・・

病院の帰りにHAC和歌山に行き、店長さんに見ていただきました。
店長曰く、「ナナちゃんの腫瘍は、触って皮膚を伸ばすと、肉にはついていないのと、腫瘍のある箇所からみると、悪性である確率が低いです。」と言って頂きました。

でも低い確率ということなので、絶対に悪性ではないと言いきれませんが・・・ちょっと、ホッとしました。
悪性の場合はリンパに出来やすいそうです。


フラックスシードとハーブパウダー

店長さんに処方して頂いた、フラックスシードとハーブパウダー免疫力を高めるフラックスシードはずっと愛用しています。
ハーブパウダーははじめての体験!
ハーブパウダー

「腫瘍」と書いてるのわかります?効きそう・・・
これらを一日2回、小さじ2杯ずつナナに与えます。
ハーブだから、価格も安いです。(´▽`) ホッ
袋にはこう記しています。

「身体の老廃物を濾過し、排泄する器官の腎臓や肝臓、リンパ系を強化する効果があります。身体の浄化によって免疫機能の妨げになるものを減少し、癌と戦う力を増やします。」

なぜ、腫瘍が身体にできるのか?を質問しました。
原因は活性酸素だそうです。
「ナナちゃんの場合、アカラスの時のダニカットが原因かもしれませんが、それだけではありません。
環境汚染、食品添加物、紫外線など、いろんな条件が重なって、病気になったり、腫瘍が出来る原因になります。これは人間だけではありません。」なんだそうです。

活性酸素とっても怖いけど、
私たちの生活は活性酸素が増える環境にあります。
紫外線、添加物、薬、電化製品(レンジ、テレビ、P.C、携帯電話)

これらを取り除くと生活できなくなります!

HACの店長さんのアドバイス・・・
●フラックスシード、ハーブを与えてあげること。

●お水をたくさん与えて、おしっこをたくさんさせること。(解毒)

●野菜は毎日与えること。

●お薬は腸の細菌を減少させるので、あまり与えない方が良い。

以上のことを、実行して改善されずに腫瘍が大きくなるようなら、
手術を考えようと思いました。

ナナ

ナナ、ずっと長生きしてね!
アカラスだって乗り越えたナナ!
ナナは強い子、運の良い子!
腫瘍だってきっと治るよ!


そして、ナナのこと心配して頂いた方々。
有難うございました。<(_ _)>
店長さんのアドバイスはホリスティックケアの観点から見てのアドバイスです。
西洋医学からの観点から見ると、誤解を受けてしまうかもしれません。
でも、私はナナのパピーの頃からの経験で、ホリスティックケアを信仰??しています。(*≧m≦*)ププッ
参考にして下さいね。考え方は色々ですので・・・
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(22)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ナナのデキモノ・・・
ナナ

ナナのことで最近、心配事がある・・・
思い込むと不安になるんですが、思い切ってブログにUPします。


できもの

ナナのわき腹に腫瘍みたいなのができました。
大きさは10円ぐらいです。
もうひとつ、小さい腫瘍みたいなのが、首のあたりにもあります。

とても不安で、怖くて病院に連れて行けない・・・
でも勇気を奮って、今週中に病院に行くことにしました。

私の心の中で一番気になっているナナの身体のことがあります。

ナナはパピーの頃、アカラスになったんだけど・・・
Comment-allez-vous?H.Pに説明していますが・・・

アカラスダニを退治する為、パピーの頃ダニカットと言う農薬で、薬浴治療をしたんです。
後でわかったんですが、このダニカットは一瓶で人間100人を毒殺する力を持っています。
このダニカットの成分は身体に浸透し、アカラスダニを殺すんだけど、この毒素は身体の外に排出されず、蓄積していくそうです。


ナナの場合、運が良く体質改善するフードに出会い、病院での治療はすべてストップして、フードとサプリでアカラスは完治したんだけど、
心配なのは、身体の中に蓄積させているダニカットの毒素です。

これは、ずっと私の頭の中にあって、ナナの不安の産物なんです。
腫瘍が、これとは関係ありませんように・・・
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(18)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


里親さんがみつかりました。
迷子ちゃん

以前、ブログでお伝えしました。迷子のボステリちゃんのご家族さまが見つかりました。
名前は福ちゃん!
新しい家族が見つかって、幸せに暮らしますように♪
コメントを頂いた方々、有難うございました。<(_ _)>


迷子ちゃん

幸せになる遺伝子を持った福ちゃん、良かったね!
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


どしゃぶり・・・
035.jpg

日曜日、ひさびさにエマに出動!
午後から、どしゃ降りに見まわれる・・・くっそ
台風が近づいてるから、覚悟してたんだけど、やっぱりって感じ!
でも、チャコ&ナナ、どしゃぶりの中を爆走!


まあこちゃん

一緒に行ったまあこちゃん、D.Rで一番目立ってました。
バセットハウンドの存在感はすごいね~。
目が釘付けになる癒しのオーラをぶちまくまあこちゃん。


チャッピーちゃん

チャッピーちゃん、すっかりお姉さんになっていて、びっくり!
チャコより落着いてるよ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

K太くん

おかま犬のK太はまたもや吠えまくり・・・
飼い主のpikaさん、いつもの如く困り果ててる・・・(*≧m≦*)ププッ
ワンだもん、吠えるのが仕事、しょがないよ~。
ヒビキちゃん

エマでご一緒になったバッセンジーのひびきちゃん、とっても可愛くて
チャコと遊んでくれてありがとうでした。
どしゃぶりのエマだったけど、pikaさん、hirokoさんたちと逢えて楽しかったです!(*^^*)
また天気の良い日に行こうね!
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(13)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ワン友!
ナナ&チャコ&Sun

うちの場合、ナナ&チャコと次男Snuは同類です。
ナナ&チャコの家族のランキングは・・・
1番、パパ、2番私、3番長男Moon、4番ナナ&チャコ、5番次男Sunてな感じです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナ&チャコはSunのこと、自分の弟だと思ってます。
だからSunに対して、どこか偉そうな態度
「チャコたん、僕がお兄ちゃんやで~!」がSunの口ぐせ・・・

259.jpg

ナナ&チャコ、と~~っても真剣な顔!
その視線の先は・・・・!

260.jpg


Sunの頭の上の焼き芋でしたっ!
「ナナ、チャコ、お座り!!違うよそれはフセやんか!」
ね!兄弟みたいでしょ?(*≧m≦*)ププッ

]レザーの首輪とリードのお店Babooshka遊びに来てね♪
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(13)    trackback(0)

thema:Blog Pet - genre:ブログ


肉球
ナナ

先日、レザーアートの先生であるyoshiさんとの話の中で、
ワンの肉球の匂いになりました。
彼も、私と同様、かなりの犬バカです。

yoshiさんが言うには、彼の愛犬、
ボルゾイのチェリーの肉球の匂いはポップコーン
の匂いがするそうです。(*≧m≦*)ププッ

さっそく家に帰って、ナナ&チャコに確認しました。
で、結果はぴんぽ~~~ん
ナナの肉球の匂いはポップコーンの匂いが!(*≧m≦*)ププッ


チャコ


そして、チャコの肉球の匂いもポップコーンの香ばしい匂い!
ビーグルのナナは体臭がきついぶん、ポップコーン臭も強く、
体臭が少ないチャコはほのかに香る感じです!

次男Sunと長男Moonにも匂ってもらいました。
二人とも匂ったあと・・・
「ポップコーン食いて・・・」だって!(^w^) ぶぶぶ・・・


レザーの首輪とリードのお店
Babooshka
遊びに来てね!
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(18)    trackback(1)

thema:ブログパーツ - genre:ブログ


とてもとても悲しい事件・・・
フレブル百代ちゃんの事件のことが、
お友達のブログで紹介されていました。

すごくびっくりする事件・・・
こんな事が許されていいのか!
ワンコは家族。ものじゃあない・・・

とても衝撃的な事件です。
こんなこと許されてはいけないと思うので、ブログの記事にしました。
ごめんなさい。知らない人、見てください。

puri pochi life
そしてもう2度と、被害に会うワンコがいなくなりますように!

ワンコは私にとっては人間の子供と同じです。
もし、人間の子を窓から投げたらどうなるでしょう?
これは犯罪です。
この犯人は、釈放されているそうです。
ではまたどこかで事件を起こします。
みなさん、気をつけましょう!ワンコを守れ!離さないで!

Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(15)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
