[PR] 美容整形 vividboo 2006年08月
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

Adventure world LOMO LC-A
246.jpg

長男Moonの13歳の誕生日祝いもかねて、
先日白浜のアドベンチャーワールドに遊びに行きました。
もちろんナナ&チャコはお留守番
247.jpg

子供たちが小さい頃、アドベンチャーワールドが大好きで、毎年遊びに行ってたけど、久しぶりです。
私もここが大好きなんだけど、一番好きなのがペンギン
ペンギンって、泳いでる時が一番可愛いよ~♪
今回はLOMO持参!これも久しぶり~♪
245.jpg

248.jpg

パンダは暑くて元気がない!
パンダのウンチの匂いって、フルーティな匂いでしたよ!
251.jpg

244.jpg

とても大きな亀発見
百年以上は生きてるかも?Sunが大喜び!
でも私は怖くて触れなかった・・・(-_-#)
243.jpg

怖いけど、亀の存在感に圧倒され、亀の歩くあとをついていった。
すごいよ~亀さん!(*≧m≦*)ププッ
250.jpg

このヤギを見て、子供たちが、「ナナに似てる!」だって!
とても食いしん坊なとこもそっくりかも?
249.jpg

私としては、「シシ神に似てる!」と思った。
他にも、こちらはサファリとかオルカショー&イルカショーなど、とってもお薦めなんですが、オルカが死んでしまったんですって!
オルカ1頭1億円だそうです。
それが2頭、死んでしまったとか・・・
でも、色んなイベントがあったり、盛りだくさんでお薦めです!

baner.jpg

BabooshkaShop Babooshkaにも遊びに来てね!
スポンサーサイト
Posted by morning
category:LOMO LC-A
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ナナが咬んだ!
ナナとSun

先日、次男さんがこっそり私に話してくれました。
「ママ、絶対内緒の話し・・・パパに言ったらあかんで・・・
あのね、ぼく今日ナナにくちびる咬まれた。」
びっくりして、Sunの唇を見ると少し腫れていました。
咬まれた理由を聞くと・・・
「今日、うちの遊びに来た友達のカバンの中に入ってたお菓子をナナが取ろうとしたから、慌ててお菓子を取り上げたら、ナナがウウ~って怒って、僕の唇咬んだねん・・・
でも、ママ、パパにはこの話、内緒にして!お願い!ナナがパパに怒られたら、ナナが可哀想やもん!絶対内緒にしてな!」
って何度もSunに懇願されました。
でも、びっくりしたのは、ナナが咬んだと言うことより、
Sunがナナをかばったという事でした。
次男坊のSunは自由奔放に育ち、わがままな甘えん坊・・・
自分を咬んだナナを憎まず、愛している。守っている。
心が成長したな~と思ってしまいました。

食欲旺盛なビーグル犬ナナは食べ物を取り上げられることを嫌います。
自分の一番嫌うことを次男はしてしまった。
我を忘れて、とっさ的に次男を咬んだのかもしれません。
でも、本気ではないと思います。
犬が本気で人を咬むと、肉が裂けます。私自身犬に咬まれた経験があるので、わかります。
でも、ナナはいつも温厚で優しい子です。私はナナを信じています。

242.jpg

そしてSunも心を成長させてくれるナナとチャコを信じています。


baner.jpg

Babooshkaにも遊びに来てね!

↓ボストンテリアの里親さんも募集しています!
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(27)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ボストンテリアの里親さま募集!
迷子ちゃん


迷子ちゃん


里親様、募集します!
関西ボステリ倶楽部からお知らせがありました。
以下コピペします。

「7月21日に大阪城公園でいとちんかあさんが保護された迷子のボストンテリアの件で皆さんにご協力をお願いします。
現在に至るまで警察や保険所への飼い主さんから問い合わせは一切ありません。
悲しい事ですが迷子ではなく何らかの理由で捨てられたと思われます。
現在はいとちんかあさんのお知り合いの方が大阪の福島区で預かって下さっていますが、ずっと飼って頂く事はできないので里親さんを募集したいと思います。

(迷子君)
オス、タマタマはありませんが去勢しているのか陰睾なのかは不明です。
体重 5,6kg
グラグラした乳歯が一本残っているので1歳未満のパピーだと思われます。
フィラリアの検査をしたところ陰性でしたがニキビダニが見つかり現在アカラスの治療中です。
顔と足の方が毛が薄くなっていて初期といえばよいのか、重度ではなさようです。
今回、抗生物質を注射してもらい、これから免疫療法といって迷子ちゃんの血をとって、その取った血からリンパ球だったと思うのですがそれを増やし、又その血を迷子ちゃんに戻して
免疫力を高めていく方法とプラス先生が言われたシャンプーをして頂いています。
性格はハイテンションでパワフルです。 」

とても可愛迷子ちゃんです。こんな子を捨てるなんて信じられません!
アカラスになったから、捨てられたの?
アカラスは必ず治る病気です。
うちのナナもパピーの頃、アカラスになりましたが、今は健康そのもの!今は、心優しい方のお宅で保護されていますが、ずっとおいておける環境ではないそうです。
どうか、優しい里親さんが見つかりますように!
どうか、よろしくお願いします!<(_ _)>

それから、これからワンコを飼おうと思っている方へ!
動物は命があります!病気になったとか、引越しするからとか、
違う犬を欲しくなったから、と言う理由で、捨てたり処分するなんて、
絶対にやめて下さい。いらないから、捨てる・・・
この行為を子供たちが見ています。
そして、子供たちは人の命さえ、虫けらのように扱います!
親でさえ、簡単に殺してしまう、今の子供たち!
そんな社会をこれ以上作らないよう、私たち大人がルールを守らなければいけません。

Posted by morning
category:未分類
comment(16)    trackback(1)

thema:ブログパーツ - genre:ブログ


まあこちゃんに会った!
まあこちゃん

今日午前中、和歌山に住むhirokoさんに首輪を渡しに行きました。
hirokoさんはJラッセンテリアとバセットハウンドを飼っています。
バセットのマア子ちゃんは3ヶ月

マア子ちゃん

バセットがこんなに可愛いなんて知りませんでした。
顔はビーに似てて、身体はダックス?
牛柄と顔がナナにそっくり!
性格は穏やかでフレンドリーなマア子ちゃんに釘付け!
でも帰りの車を運転しながら考えました。
「もしかして・・・ナナはバセットハウンドの血が流れているかも?」
あの牛柄、ビーにしては妙に長い胴体・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チャコ

家に帰ったたら、チャコが笑いながらお出迎え!
暑いから笑った顔になるかもしれないけど、私はこの笑った顔が大好き笑え笑え皆の衆!暑い夏をぶっ飛ばせぃ!
705.jpg

笑ってるな~!と思ってると、ばてばてで伸びてるチャコナナ!
706.jpg

ナナは玄関を占拠してる。
ワンコって、冷たくて涼しい場所を知ってるね!賢いな

baner.jpg

Babooshkaこちらにも遊びに来てね
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(8)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


Babooshka
Babooshaka


baboo07.jpg

2006年8月7日
レザー専門ワンコの首輪&リードのWeb Shop
Babooshaが誕生しました。
まだまだ初めてなのでお見苦しい点がございますが、
お暇な時、お立ち寄り下さい。
ちょびっとオーナさん用もございます。
ボチボチ新商品もUPしますので、よろしくお願い申し上げます。
Babooshka

Posted by morning
category:首輪
comment(26)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


私の夢・・・
Babooshaka

来週8月7日、Babooshkaがオープンします

私の小さい頃の夢は、ペットショップに勤めること、トリマーになること、ムツゴロウ王国で働く事・・・etc
など、ワンコ関連ばかりでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それだけ小さい頃から、ワンコに囲まれた恵まれた環境でした。
母になってから、犬に咬まれたショックから、犬嫌いになったけど、
ナナ&チャコに助けられ、克服しましたっ!

そして今回レザーの首輪のウェブショップ、オープン
神様、もう死んでも良いです!有難うございますっ!


ナナ&チャコ

これもひとえにナナ&チャコのお蔭です。
ナナ&チャコ、ほんとうにありがとう!
それから、素敵なレザーの首輪の作り方をご教授して頂いた
レザーアートの先生、Yoshiさんに感謝
素敵なアイデア&ユーモラスな発想で、私を楽しませてくれる坂本さん。
ブログを手伝ってくれた新谷さん
そして、苦しい時、励まして頂いたみなさま
それから、ワンコモデルになって頂いたワンコちゃんたち
ほんとうに有難うございました。<(_ _)>

baboo04.jpg

ショップとは関係なく、これからも変わりなくナナ&チャコ&モーニンをよろしくお願いします。<(_ _)>ショップのことで、てんてこ舞いで、みなさまのコメントの返事が遅れ、
ブログに訪問できずにすみません。<(_ _)>

Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。