[PR] 美容整形 vividboo 2006年07月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ご協力ありがとう♪
K-ta


236.jpg

Shop作りのため、ご協力ありがとうございます!<(_ _)>
フレブルのびたくん&小梅ちゃんに引き続き、
お友達のpikaさんの息子たち、タータン&K-太くんのおうちに
突然乱入し、かわゆい写真を撮らせて頂きました。
二人とも、すごくお利口さんでびっくりです。
ナナ&チャコなら押し倒されて、ベロンベロンにやられるでしょう!
犬種によって、こんなに違うなんて!
私の躾けが甘いんでしょうか・・・?
ナナに押し倒された人、数知れず・・・
担任の先生に始まり、宅配人、お友達・・・
3歳になったナナは落着いてきましたが、こればかりは治りません。


rin

この子もお友達のワンコ、リンちゃんです。
とても可愛く撮れました。
M.ダックスって、微妙に毛の色が違いますね。
リンちゃんの毛はレッドだそうです。
rin

なおみちりめんで作った首輪です。
なおみちりめんって、すごく好き
このちりめんで、お洋服も作れるんですって!
だれか作って欲しいです~!
この首輪が出来た時、リンちゃんに絶対似合うと思い、
無理やり押しかけ、つけて頂きました。
ほんとうに、ありがとう~~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私の家の近所の方がた・・・
ある日首輪を持って、玄関先に私が立っていたら、
ワンコモデルになって下さいね!
よろしくお願いしますぅう
Posted by morning
category:首輪
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ひさびさで~す。
Pudding 01

ひさびさのブログで~す。
ブログ放置気味で、忘れられてしまったかもですぅ
首輪のことで、いっぱいいっぱいな私です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、もうすぐ出来上がりそうな予感・・・
って、ことで第一弾
Pudding 01が完成しましたっ
なぜpuddingなのか?
それは、首輪についたパーツがプリンみたいに可愛いからでした。
この首輪をご近所のフレブルちゃんたちにつけて頂いて、
写真を撮らせて頂きました。
有難うございました<(_ _)>
のびたくん&小梅ちゃん

のび太くんは6ヶ月のパピーちゃんです。
小梅ちゃんは5ヶ月のパピーちゃん。
初めは緊張した様子の二人でしたが、すぐに打ちとけました。
love love?

とっても可愛い二人
フレブルちゃんが欲しくなってしまった私・・・(*≧m≦*)ププッ

小梅ちゃん♪

小梅ちゃんは、小ぶりなフレンチで、
ママの言うことを良く聞く賢い子です。
5ヶ月でお座りが出来るなんて!
(ナナ&チャコと大違い・・・汗)
のびたくん

のびたくんは、以前のブログにもたびたび登場して、
私をメロメロにしてしまうツワモノ・・・
今日は、正面からのお顔が撮れずに残念!ごめんね~!
でも、とっても首輪似合ってるよ~。
疲れた?

ずっとブヒブヒ、フレンドリーなのびたくん、
疲れたご様子・・・・(*≧m≦*)ププッ
今日はとっても、素敵な1日でした。
私の大好きなフレブルちゃんたちとのひと時・・・
のびたくん&小梅ちゃんのママさんたち、
ほんとうに有難うございました。<(_ _)>

家に帰ると、ナナ&チャコのクンクン攻撃
うちはナナ&チャコの2頭飼いなんだけど、
のびたくんや、小梅ちゃんたちのように一人っ子が、
のんびりできて良いのかもしれないな・・・・?

だって、ナナ&チャコのバトルが毎日繰り返されます。
ナナ&チャコのバトル、見てみて~

これってさ、どう?

Posted by morning
category:首輪
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


じめじめ・・・
Babooshka

じめじめしていやな毎日が続く・・・・
こんな日は最悪のコンディション!

なんですが・・・・
首輪作り、頑張ってます~!
って言いながら、凹んでばかりなんですが、Shop名も決まりました。
「Babooshka」
でも、Shopを開くことはとても大変なこと!
仕入れ&デザイン&手作り&送料&Shop作り・・・
ほとんど、手探りでやってます!もう限界・・・
どなたか、ネットshopに詳しい方、良きアドバイスがあれば、
教えて下さい。

ナナ

でも、パンクしそうな私の傍らでナナがまったりしている・・・
この瞬間、癒される・・・
なんて、可愛い寝顔でしょうか・・・


チャコ


チャコの寝相・・・(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、ナナ&チャコに助けられてる私。
私もパパも子供たちもそう。
嫌な事、辛い事はナナ&チャコが食べてくれる。
食いしん坊で良かったわん♪



食いしん坊ナナのムービー
Posted by morning
category:首輪
comment(25)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


Boston familly登場!
218.jpg


先週ブログでお伝えしました。
ボステリパピーちゃん&ファミリーを写真におさめました。
パピーちゃんたちは10万から5万円に下がりました。
パピーちゃんたち、とっても元気でしたよ!
219.jpg


パピーちゃんたちのママ、クララ嬢です。
しっかりしていて、チャーミングなクララママは普通分娩で
パピーちゃんを出産するそうです。ボステリは帝王切開が多いと聞きますがね。

220.jpg

パピーちゃんたちのパパ、ジャックくんです。
ボスの貫禄たっぷりのパパでした。
221.jpg


和歌山に住み、ビーグルのナナとボステリのチャコを家族に迎え、
ビーグルとボステリをこよなく愛する私です。
他のビーグルに出会っても、
ボステリに出会うことはほとんどなかった私。
でも今回、ボステリのファミリーと出会うことが出来て、
とても嬉しく思います。
因幡さん宅のお母さまは、
天気の良い日は5頭のボステリファミリーを引き連れて、散歩していました。
はっきり言って、ものすごく目立っていましたよ。(*≧m≦*)ププッ

パピーちゃんたちが、心優しい家族にめぐり会いますように!

3月17日生まれ、現在3ヶ月。
健康なボストンテリア♂2頭です。
血統書有
ワクチン2回済
検診後お引渡し
お値段5万円です。(ブリーダーさんと交渉してくださいね)

所在地 
    和歌山県岩出市 相谷

連絡先
    携帯090-4497-1833(因幡さんです。)

でも、心優しいご家族が見つかると、もうパピーちゃんたちを
見ることはないかもしれない・・・・
ちょびっと淋しい私です・・・・
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


3年目のナナ
ナナ

7月1日、今日ナナがうちの子になって、3年の記念日です。
3年前の今日、うちに来たナナ・・・
そのハイパーさに、私たち家族は度肝を抜かれました。( ̄□||||!!
破壊されたもの数知れず・・・・
スリッパ、おもちゃ、ベルト、ランドセルetc・・・
「ビーグルは落着くまで、3年かかるよ!」と聞いて、気の遠くなった私でした。
でも、3歳になったナナは落着きました。
そしてこんなりっぱなレディになりました。
輪柄の首輪のプレゼント

大人のレディになったナナのプレゼントは・・・・
和柄のちりめんの首輪でした。
意外とお似合いのナナです。
チャコ

チャコの首輪はパンキッシュ!
対照的なナナ&チャコ。もちろん私の手作りです。
招き猫

ナナの和柄の首輪のバックル部分に招き猫をあしらいました。
(*≧m≦*)ププッ金運がつきますように
ナナ&チャコのバトル

ナナが家に来た日記念日だというのに、ナナ&チャコのバトルは今日も始まりました。
ナナ&チャコのバトル

ナナ&チャコのバトルは遊びが本気になることもあります。
雨続きの毎日、散歩に行けない日は家の中で運動会・・・
招き猫

首輪につけた招き猫の命も果かないかも・・・
この首輪、多頭飼いには不向きかも?

ナナへ・・・

ナナ、いつも私たち家族を幸せにしてくれてありがとう
ナナとチャコが側にいるだけで、とっても嬉しい!
スリリングな毎日をプレゼントしてくれて、ありがとう!
ナナに初めて出逢った日のこと、ずっと忘れないよ!
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
