[PR] 美容整形 vividboo 2006年06月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ボストンテリアのご家族さま募集!
ボステリパピーちゃん

2頭目
パピーちゃん

ボストンテリアのパピーちゃん2頭のご家族さまを募集しています。
実物の写真をUPしました。

3月17日生まれ、現在3ヶ月。
健康なボストンテリア♂2頭です。
血統書有
ワクチン2回済
検診後お引渡し
お値段10万円前後です。(ブリーダーさんと交渉してくださいね)

所在地 
    和歌山県岩出市 相谷

連絡先
    携帯090-4497-1833(因幡さんです。)

どうか心の優しい、飼い主さんが見つかりますように!

Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログパーツ - genre:ブログ


ボステリちゃんのオーナーさま募集!
ボストンテリア

引き続き募集いたします!

3月17日生まれ、現在3ヶ月。
健康なボストンテリア♂2頭です。
血統書有
ワクチン2回済
検診後お引渡し
お値段10万円前後です。(ブリーダーさんと交渉してくださいね)
パピーちゃんたちの写真は、デジカメが壊れているということで、
現在、ありません。出来上がりしだいUPさせて頂きます!
注:↑の写真はうちのチャコです。お間違えのないようにお願いします。

所在地 
    和歌山県岩出市 相谷

連絡先
    携帯090-4497-1833(因幡さんです。)
一般のご家庭にて、ボステリのブリーダーをされています。
心無い中傷や、悪戯電話など、絶対さけて頂きたく申し上げます。

そして、この件に関してみなさまに大変なご迷惑をかけてしまったことを、心より反省します。申し訳ありませんでした。<(_ _)>
どうか、パピーちゃんたちが、良いご家族に引き取られますよう
お祈りして下さい。よろしくお願い申し上げます。



Posted by morning
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


↓の記事に対するお詫びと訂正
↓のご家族さま募集の記事にて、不適切な表現をしてしまったことを
お詫び申し上げます。<(_ _)>
コメントを頂いたN太さん、ありがとうございました。<(_ _)>
誠にコメントの通りだと思い、反省いたします。

私の知識が無知だったため、適切な判断ができず、ご迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません。<(_ _)>

わたしの気持ちとして、
パピーちゃんたちのご家族様に気持ちよくなって頂きたく思います。
気持ちよくボステリのパピーちゃんたちが、家族に迎え入れて頂けるように、なればとても嬉しいです。(*^^*)
↓の記事とみなさまの掲示板などに不適切な言動があったことを、深く反省致します。<(_ _)>
↓の記事の不適切な表現の箇所を削除させて頂きました。<(_ _)>
そしてどうか、このパピーちゃんが幸せになりますように!
人間の身勝手で不幸な運命のワンコが、生まれてきませんように・・・
すべてのワンコが幸せになりますよう、心からお祈りいたします。
コメントを頂いたN太さん、ほんとうにありがとうございました!
あなたにコメントを頂くまで、気がつかないことがたくさんありました。<(_ _)>
そしてこれからも、みなさま、よろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(3)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ボステリご家族さま募集!
ボストンテリア

募集します!

和歌山県岩出市のお宅です。
3月17日のボストンテリア♂2頭
ただいま3ヶ月、まるまる太って、とっても可愛いボストンです。
デジカメが壊れて、画像がないのが残念!
でも私がしかとこの目で見、この胸の中で抱っこさせて頂きました。
両親も健康なボストンです。
とてもフレーズの綺麗なパピーちゃんです。

お値段は10万前後
血統書有
ワクチン2回済
検診後、お引渡しするそうです。

Shopで購入するより、かなりお安いと思います。
そして何より、普通のご家庭の中で、両親と兄弟の中で育ち
ゆったりと暮らしているボステリパピーちゃんたちです。
↑の写真はチャコのパピーの頃の写真です。(お間違えのないように)
パピーちゃんたちの写真はデジカメが直りしだいUPできます。





Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


首輪

暴れん坊さんの困ったちゃんをイメージして・・・・
またまた新しく首輪を作りました(*≧m≦*)ププッ
今度は鋲打ちに初兆戦!
今、鋲がたくさん打っているベルト&カラーが目立ちます。
なので、いつか作ってみたいと思い、兆戦してみました
この手の首輪、どのサイトのも高くてびっくり
でも作ってみてわかりました。
とても力と、手間がかかります。私も作り終わって肩こった!
でも、とても楽しくて、しばらくはまりそう

メタルな首輪

そして今回、HAC和歌山の店長さんのアドバイスにより、
首輪の後ろにDカンをつけました。
これにより、リードをつける位置が前ではなく、後ろの部分になるので、お散歩の時なども楽になり、グルっと首輪が後ろに回らず、スタイリッシュになるそうです。
店長さん、アドバイス有難うございます。ぺこ <(_ _)>
メタリックな首輪

この首輪、またまたチャコにつけてみました。
んーやっぱり似合うかも?

意地悪そうなチャコ

意地悪そうなチャコの顔にぴったし・・・!
革の種類には色々あるそうです。
私が作る首輪はすべてオイルレザーを使用しています。
耐久性があって、使うほどに味がでるオイルレザー。
とっても気にいっています。
ナナ

「私も新しいのつけたいわん。」ってナナが恨めしそうに見ています。
わかったよナナ、今度はナナのを作ってあげるね!

私の場合、レザーアートの先生のもとで、思いつくまで首輪を作らせて
頂いていますが、もしもご意見&ご感想があれば、どしどしアドバイスを聞かせて頂きたいと思います。
とても良い首輪をお届けできるShopにしたいんです。
皆様、よろしくお願いします。


Posted by morning
category:首輪
comment(24)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


首輪作り
チャコ

先月、初めてレザーの首輪を作ってから、
すっかり首輪の魅力にとりつかれてしまった私です。

和柄の首輪

今回、和柄のステキな生地を発見!(*≧m≦*)ププッ
早速、レザーの首輪にmixしました。
レザーと和柄・・・
和柄の首輪

レザーの持つしなやかさが和柄の生地を引き立ててる!
この首輪はチャコにプレゼント
チャコ

チャコ、気に入ってくれるかな?今度はナナにも作るからね!

私のような超初心者でも、こんな素敵な首輪を作る事ができるのは
すべて今通っているレザーアート教室の先生のお蔭です。
彼の手にかかると、どんな初心者さんの作品でも、
仕上がると綺麗になります。
彼は仕事においては手を抜きません。職人です。

チェリー

レザーアートの先生、ことYoshiさんのH.Pを
作成させて頂きました。
Yoshiさんの教室にはいつも相棒のボルゾイ、チェリーがいます。
チェリーと初めて出会ったとき、ボルゾイの持つ気品さに圧倒されました。ボルゾイは犬ではありません。鹿です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから、H.PのタイトルはCamoscio(カモーショ)意味はカモシカです。
Camoscio←リンクです。
H.P、まだまだ初心者の私ですが、一生懸命作りました。
未完成なページがありますが、ボチボチUPしていきます。
みなさん、時間のあるとき、覗いて下さいね♪
でも、作成させて頂いたのは私ですが、管理人さんはYoshiさんです。
足跡など残して頂けると、感激~

Yoshiさん、私に大事なH.Pを作らせて頂いて
ありがとうございました。
気品のある破壊犬チェリーちゃんの写真を使ってUPする時、
とてもわくわくしました。(#^_^#)
これからもよろしくお願いします。

それから、重大発表!
わたくし、モーニンは先生のもとで、レザーの首輪のネットショップを
オープンする予定です!
応援して下さい~


Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(18)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


お久しぶりで~す!
D.Reエマ

ひさびさの更新です
何かと忙しい毎日を過ごしていました私です。
ナナ&チャコも元気すぎて困っています~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日、パワーを発散するため、D.Rエマに行きました
ほんとうは、ワールド牧場に行く予定だったんだけど、
入場料無料の券を失くしまして・・・
急きょエマに変更しました。(^^;)
D.Rエマ

今日のエマにて再びJ.R.Tのチャッピーと会えたり
ビーグルくんやフレブルちゃん、そしてナナのお友達のアキちゃんがいたり・・・

チップルちゃん&チャッピーちゃん
J.R.Tのチップルちゃん&チャッピーちゃん。仲良し
チャッピーちゃん

ただいまパピーのチャッピーちゃんは仕草がとっても可愛いです。
アキちゃん

アキちゃんの飼い主さんはドック・トレナーさんです。
だからアキちゃんと、とても良い関係です。
アキちゃんの飼い主さん曰く、「犬は小さい頃から、他の犬たちと遊ばせていると、犬同士の関係を良く学習する。」そうです。
だからD.Rに連れてきて、他の犬と関わることは犬にとって、とてもいい事だそうですよ!

ワンコになったSUN

あんなところで、タイヤで遊んでいる変わったワンコ発見
(*≧m≦*)ププッ次男Sunでした
この子ってば、ワンコたちと同化してるわん♪
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
