[PR] 美容整形 vividboo 2006年05月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

Dog.ran Emma
D.R Emmaに行きました。
ウラーちゃん

ラァフくん

チャッピーちゃん

187.jpg

K-太

タータン

ウラーちゃん&ラァフくんチャッピーちゃんとお友達のタータン&K太以上のメンバーで爆走しました。
今回初めて会うのが、ウラーちゃん&ラァフくんお飼い主さんnonさん。
そしてチャッピーちゃんのママでした。
NETつながりでお友達になってもらい、
今日エマで初めてお会いしました。
みなさん、可愛いワンコばかりで楽しい~♪
ラァフくんとチャッピーちゃんは4ヶ月半のパピーちゃんたち
動きがとても可愛くて、フレンドリーなよい子です。(*^^*)
チャコ&ラァフくん&ナナ


チュウ♪

チャコは家に来てから、ほとんどボステリに会ったことがない子
ボステリパピーちゃん、ラァフくんに会い、
やっぱり、同じ犬種はわかるのかな?でもほんとうにチャコ
良かったね。(*^^*)
モテモテ

今日のチャコはモテモテ、D.Rに来ていたイタリアングレイ?
の子ともラブラブ
モテモテ

モテモテなのはこの子もだった。
チャッピーちゃんはK-太くんにモテモテ
チャッピーちゃんはまだ4ヶ月半のパピーちゃんなのに
K太くんはロリコン?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなでお昼ね

みんなで走り回って疲れたのか、少し休憩!可愛い~
今日は、ほんとに楽しかった~♪
pikaさん、nonさん&旦那様、チャッピーママさん、お疲れ様でした。
そして、私もみなさんと楽しいお話が出来てとても嬉しい~また行きましょうね!

エマからの帰り道、フレブルパピーちゃんののびたくんに逢いました。
今日はなんてラッキーな日
この子も4ヶ月半だった。
もう少し大きくなったらエマに行こうね!
のびたくん

Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


チャコの首輪
チャコの首輪

昨日のレザークラフト教室でチャコの首輪が完成
ナナとペアにしようと思ったけど、チャコに似合う首輪にしました。
ナナとチャコの個性はまったく正反対。
だから首輪も違う個性で手作りしました。
でも、えらそうなことを言って、ほとんど先生に手伝ってもらったのだ。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・・

チャコ、気に入った?

チャコもとっても気に入ったご様子・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チャコ、可愛い?

やっぱり短毛だから、レザーが似合う感じです。
ああ~手作りって楽しい~
でもレザーにボタンをつけたり、パーツをつけたりするのは、
とっても力がいるんです。皮職人って、男の仕事かもね?
もっとたくさん作りたくなりました。今度は和柄を使って作りたいな!
ボルゾイのチェリー

このレザークラフト教室の看板犬、ボルゾイのチェリーちゃんです。
今、4ヶ月のパピーちゃんなんだけど、とってもデカイパピーです。
大きくても、動きはパピーなボルゾイのチェリーちゃん。
チェリーちゃんの甘噛み攻撃を受けながら、教室は盛り上がりますチェリー

よく見ると、チェリーちゃんはとっても美人なボルゾイです。
大きくなったら、ナナ&チャコとD.Rを爆走して欲しいな
先生はかなりの犬バカです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
犬バカ同士、犬の話しで盛り上がるのです。
でもやっぱりワンコは可愛い
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(11)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


手作りの首輪
レザーカラー

昨日、レザークラフト教室初体験
以前から通ってみたい教室のひとつでした・・・
初めに作りたいものは絶対、絶対レザーの首輪だった。
ナナ&チャコの首輪を求め、Shop&ネットを旅して約1年。
良いな~と思えば、1万円から2万円
安くても5千円はするかもしれないレザーの首輪・・・
でも材質が固くて重いものも多いんです。
ネットで2500円で購入しましたが、
やっぱり安いだけの代物だった・・・

ナナ喜ぶ?

この初めて作ったオリジナルな首輪。
世界に多分ひとつだけでしょう

レザークラフト教室の看板犬はボルゾイのチェリーちゃん。
初めて教室を訪れた時、やった~と思った
教室の窓から、ボルゾイのチェリーちゃんが覗いていましたから。
いつも私に幸運を運んでくれるのはワンコなんです。
先生はこの道30年以上の超ベテラン。
先生にほとんど手伝ってもらったんだけど、
初めてにしては良い出来栄えかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナの首輪

明日、また教室に行ってチャコの首輪を作るのだ!
がんばるぞ~~
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(16)    trackback(1)

thema:ブログペット - genre:ブログ


D.RエマへGO!
チャコのジャンプ

G.W今日、D.Rエマに行きました。
ハイパー犬ナナ&チャコ炸裂爆走!
D.Rに入るなり、ナナ&チャコの爆走を見ていたお客さんの
どよめきが聞こえる・・・
「見て!あのビーグルとフレブルの走り!しきってるな・・・」

ナナ&チャコ

ナナ&チャコはとてもハイパーに遊ぶ。
そのハイパーにお客さんはびっくりの様子・・・

アキちゃんとナナ

突然、D.RにMix犬が登場しました。
どこかで見たような・・・
そうなんです!このMix犬、アキちゃんは
ナナがまだ6ヶ月のパピーの頃、初めてマリーナシティの
D.Rデビューしたとき、D.Rの看板犬だったワンコでした。
とてもお利口さんで優しくて、
すぐにパピーナナと遊んでくれたワンコ、
アキちゃんと再会しました
感激!感激!こんな所で会えるなんて

ヘソ天ナナ

嬉しさのあまり、ナナがヘソ天
アキちゃんは今、D.Rエマの看板犬なんだって!すごいね!
チャコ

チャコはSunに無理やりプールに入れられた。(*≧m≦*)ププッ
チャコは泳げないよね?
ナナの笑顔

D.Rで久しぶりに遊んだナナはとっても笑顔でした。
ナナ&チャコ、今日は良い日だったね!また来ようね!
ナナ

ナナ&チャコ、家に帰るとバタンキューでした。
今度エマに行ったら、アキちゃんに会えるね
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


Happy Birthday Nana.
ナナ

昨日5月1日、ナナの3歳のお誕生日でした。
ナナ、お誕生日おめでとう
可愛いシッポ

私が大好きなナナのシッポ
この可愛いシッポはとてお正直者
嬉しいときは、プロペラの如くブンブン回る
悲しい時はシッポは足の間に折りたたまれる・・・

牛柄ナナ

私のお気に入りのナナの牛柄、見事な牛柄
「ポインターですか?」なんて声をかけられるけど、
ナナは正真正銘のビーグルです。
私の一番のお気に入りですよ!
ナナの顔

私の可愛いナナの顔と耳。
ナナって、よく見ると
ドキッとするぐらい美人な時がある(親ばか)
ナナの耳は最高級のベルベット
3歳になったナナは美しく成長しました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プレゼント

お誕生日のプレゼントはナナの大好きな
アキレス&クッキーでした。
ナナ食べる

アキレスが大好物のナナは2階にあがって、
Moonのベッドでこっそり食べる。

満腹チャコ

チャコもアキレスを完食しました。
ぷっくりしたチャコのお腹・・・
満足した?
ナナ&チャコ、毎日健康でありがとう♪
また今年も元気でいてね!
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
