[PR] 美容整形 vividboo 2006年03月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

リニューアルしました
ひさびさのブログ更新~
春休みになり、とっても忙しい毎日を過ごしています~
ブログにコメントできないので、すみませ~ん。<(_ _)>

忙しいと言いながら、H.Pをリニューアルしました。
(おいおい、じゃあ時間があるんじゃないかい?)
いえいえ、わけあって・・・(^^;)
リニューアルしたのは良いんですが、まだまだページが未完成で・・・
今回、インラインフレームに兆戦してしまいました。
これって、ブラウザーによって、見れないかもしれません。
友人に見てもらったら、Windos98では見れないページがあるみたいです。残念(>_<)
まだまだお見苦しい点はありますが、これからもよろしくお願いします
リニューアルしたH.Pに遊びに来て下さいね。
Comment allez-vous?
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(4)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


卒業しました。
表彰

今週、長男Moonが小学校を卒業しました。
小学校へ入学してからの6年間はあっという間。
1年生で120センチだった身長は、157センチまで成長しました。
ちなみに私の身長は152センチ・・・
ちっちゃいおばちゃんです。
チューリップ

ナナ&チャコが家に来たのは、Moonが4年生、次男Sunが1年生だった。
ナナが来る日が決まったら、家族でワクワクしてました。
Sunは嬉しくて、その気持ちを作文に書いていました。
「ぼくのいえに、もすぐ、ビグルの赤ちゃんがやてきます。うしみたいなもようです。」
Moonの作文は「ぼくの家に、犬が来ます。ぼくはうれしくて、きのう夢を見ました。犬を食べてしまう夢でした。」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それから、ナナとチャコと一緒に成長していった二人です。卒業、おめでとう!Moon!
シャイで照れ屋な君だけど、いつまでも人に優しい君でいてね!
マイペースで良いんだよ。人生、あわてることはありません。
君らしくコツコツね!

小さい頃好きだったウルトラマン、もういらないね。
ナナ&チャコにやるか??
ナナ、ウルトラマンを気に入ったご様子・・・
Posted by morning
category:思ったこと
comment(26)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ワンコがいる生活
Moon&チャコ

ナナとチャコを散歩させてると、
「犬を2匹も飼ってるの?大変やね。」なんて声をかけられます。
「えっ?え~と・・・楽しいですよ。」と私は返します。

ナナが来て、チャコが来て、大変だったこともあったけど、
楽しいことの方が、多いのです。

ナナとチャコがうちに来る前、私たちの生活サイクルはマンネリ化。
次男のSunは小さい頃、虫がとても好きでした。
でもびっくりする事がありました。
コガネムシを自分の手に這わせて遊んでいた彼は、
突然、何を思ったか、
コガネムシの足をハサミで切り落とそうとしました。
私はハサミを取り上げて、叱りました。
そしたら・・・
「コガネムシのとんがった足が、手に刺さって、痛いもん。」とSunは言い分けしました。
私はこの時、自分の子ながら、ゾッとしました・・・
Sun&ナナ

そして今の子供は、うちの子も含めてよく口にする言葉があります。
「死ね!むかつく!」
テレビゲームばかりして、お友達と遊ぶのはいいんですが、
みんなと遊んでいる時も、「死ね!死ね!」なんて誰かが言ってる。
そして遊び方を考えようとしない子供たち・・・

でもナナとチャコが来てから・・・
Sunは虫を殺さなくなった。
うちの中に虫が入ってくると、外に逃がしてあげます。
Moonは「むかつく!」と言う回数が減った。(^^;)
そして動物が出てくる映画を見て、感動して涙ぐむ二人。
動物や人を虐待するような映像を見て、怒りを感じている二人。
他に対して悲しんだり、怒る気持ちは大切です。
これを教えてくれたのはナナとチャコでした。

「ナナとチャコが死んだらどうしよう・・・」と
今から想像して泣いているSun...
大丈夫、ナナとチャコはきっと長生きするよ。


Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(18)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


D.Rでの事件
ナナ

先日、近所に住むワンコ友達に聞いたすごいお話。

あるD.Rで、抱いたままのプードルを連れた飼い主さんが
D.R内に入ってきました。
D.Rに来ていた友人は「あら?なぜ抱いたままで降ろさないのかな?」って
不思議に思っていました。
そして先にD.Rで遊んでいたコーギーが、
突然飼い主に抱かれたままのプードルに咬みついた
そしたら、そのプードルの飼い主が怒って「これで3回目やぞ~~!」
と怒鳴り、なんとコーギーの首をつかみあげ、地面に投げたそうです。
そしたら、コーギーの飼い主が怒って
「咬まれたないんやったら、D.Rに連れてくるな!」と怒鳴り、
プードルの飼い主は「今から、保健所に電話したる!」と言って、携帯を取り出した。

D.Rに来ていたお客さんは顔面蒼白・・・
あとこの二人の飼い主がどうなったか聞きませんでした。
でも、咬むワンコを連れて、D.Rに来ても良いの?
そして咬まれたからといって、よそのワンコを投げていいの?
咬まれたくなかったらD.Rに連れてくるな・・・
なんて、信じられません・・・

それからね。D.Rにおやつを持ってくる人・・・
「いやん、またあの犬、わたしの犬おやつを狙ってるわ!」
なんて言われても、ワンコの鼻はとっても賢くできてるから、
匂うんです。
D.Rって、なんでしょう?
ワンコたちがノーリードで楽しく飼い主たちと、お友達と遊ぶところよね?そこから出会いが始まって、私とナナ&チャコが大好きな場所。
とっても爽快に走っている姿を見ると、私も気持ちよくなるよ。
こんな悲しい事件、起きて欲しくないです。

それからね。投げられたコーギーちゃんはきょとんとしていて、怪我はなかったそうです。そしてプードルちゃんもたいしたことはなかったようです。(´▽`) ホッ
Posted by morning
category:思ったこと
comment(23)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


Happybirthday *Papa&Chaco
お誕生日

昨日2月28日、パパとチャコのお誕生日でした。
パパは4●歳チャコは2歳
チャコ

チャコが2歳なんて信じられない!
だってず~と前から、家族になった感じがしてました。
( ̄◇ ̄;)エッ?まだ2歳って感じです。

うちに来たときは1キロだったチャコ、小さすぎて怖かった。
でも今は5.6キロ、ナナに比べたら小さいチャコだけど、
大きくなったな!

プレゼント

お誕生日のプレゼントは、この子です。
ナナ&チャコにやられないよう長生きするのだよ。
ナナ

ナナもこの子が気に入ったようです。
ナナ、仲良く遊んでね
そしてもうひとつのプレゼントは・・・
チャコ

ナナ&チャコに馬のアキレスのガム!
これはとってもお気に入り
ナナは15分で完食!
チャコは一生懸命食べました。2時間で完食!

チャコ、いつもえらそうな奴だけど、
みんなチャコが大好き
近所のみんなはチャコのこと、ブルドックの赤ちゃんだと思ってるけど、気にしない、気にしない・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボストン旋風をまきおこせ!
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(24)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
