[PR] 美容整形 vividboo 2006年02月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

原始人現る!!
裏の山

今日、とても変な夢を見ました。
私の夢は、とても綺麗なカラーです。
白黒の夢は見たことがありません。みなさんはどう?
今日の変な夢の初まりは、この場所でした。
ナナ&チャコと散歩していると、この場所から3人の原始人が現れました。
ナナ&チャコと私はびっくり
「原始人
原始人

↑のような原始人3人組みはひげはボウボウ、裸足の男たちでした。
私とナナ&チャコは怖くなって、急いで家に帰りました。
そしたらなんと、家の中に原始人3人組がいた
ひえ~~~~
原始人が座っていた椅子

↑の椅子にすでに原始人3人組がすわっていました。
そして彼らは「お皿の中のクッキーが欲しいんです。」と言う。
クッキー?それはナナ&チャコのおやつのクッキーでした。
クッキー

↑のクッキーです。でも私、彼らにあげませんでした。
だって、あげるときっと明日も家に来るでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして彼らは、クッキーをもらえず帰っていきました。
でも、次の日の朝起きると、今度はソファにすわっていました。
ナナ&チャコ

↑ちょうどこんな感じでナナ&チャコも、原始人3人組みとお友達になっていました。
そしてその日、彼らといろんな話をしました。
そして、彼らの衝撃的な真実が明かされました・・・

彼ら原始人3人組みは・・・・


会社をリストラされ、ホームレスになった元サラリーマンだった。

なんでこんな時に、こんな夢を見るんだろう・・・
Posted by morning
category:思ったこと
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ナナの悲しみ
ナナ

最近、ナナはパパにべったり・・・
パパが帰って来ると、ずっと側から離れません。
ごはんを食べる時、テレビを見るとき、寝るとき・・・
パパのくっつき虫になるナナ・・・

小さい頃から寝るときは私と寝ていたのに、
最近はパパと寝るナナ・・・
なぜでしょう?

それはパパの心の中がナナには見えるからです。

パパの会社のリストラが始まって、社員を400人削減。
パパもリストラの対象になる確率があるんです。
ナナはパパの苦悩を感じています・・・

だからナナはパパにくっいて泣いています。
ナナは家族の誰かが落ち込んでいると、側に来て一緒に泣いてくれる子なんです。
通称、泣き女ナナ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


チャコ

もし最悪の場合になっても、家族はいつも一緒!
私たちは離れない!
ナナ&チャコを手放したりしません!
あなた達がいるから、私たち家族はいつも頑張れる!
心配しないように!(*^^*)
パパ、なんくるなるさ~!
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(20)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


可愛いって言ってね!
チョコ

昨日のバレンタインもやっぱりチョコがもらえなかったMoon&Sun
学校にチョコを持ってきて、
先生にかなりきつく叱られた女の子がいたらしい。
なので昨日二人に私からチョコを渡しました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日テレビで「ビューティーコロシアム」確かこんな名前だったような・・・を見ていました。
この番組、自分の顔にコンプレックスを持っている子が出てきて
顔を整形してすごく美人に変身していく様を見せてくれます。
昨日は「フランケンシュタイン」と呼ばれている女の子が出てきて、
すごく泣きながら今まで顔のせいでいじめられた体験を話していました。私もごはん食べながら泣きました。
そしていろんな整形手術をして、見違えるほど綺麗になった審査員号泣!私も号泣!
ほんとうに良かった~~

番組を見ながらMoon&Sunに言い聞かせました。
「女の子にブスとかブサイクなんて言ったらいかんよ。
女は顔より可愛い性格が一番!それからね。もしも綺麗じゃない子がいても、毎日可愛い、可愛いね!って言ってあげると、女の子は綺麗になるよ。」そしたらSunが・・・
「パパね、いっつもチャコにブサイクって言ってるでぇ。」
チャコ

そうだった・・・
パパはチャコのこと「ブッサイクやけど、なんかお前可愛いな~。」
と言っていたな~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナとチャコのこと、うちに来てから何回「可愛い」って言ったかな?
何万回、何千回かもしれない・・・
だからナナ&チャコは可愛いのかも・・・?親ばか。。。

ナナ

みなさん、女の子には可愛いって何回も言ってあげましょう!
きっとすご~く可愛くなりますよ~♪
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(16)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


おでかけ~ナナ&チャコお留守番~!
星まつり


2月11日、家族で京都の星まつりに行きました
お友達のMちゃんのお薦めでした。Mちゃんは毎年行くそうです。
ナナ&チャコ、長時間のお留守番に耐えれるか不安・・・(-_-#)
でも何事も、経験・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
星まつりって京都で有名なんだって!
大きな護摩の火を焚いて世界平和を祈願します。
世界平和を願うなんて、滅多にしない私たち家族だけど、
両手を合わせて合掌してきました。
お寺

京都ってお寺が多い。古い建物、新しいビルが共存している町。
今回、元旦に撮ったフィルムがかなり残っていたので、
LOMOLC-Aを持って行きました。
お寺

この日の京都は曇ったり晴れたり・・・
綺麗に撮れた写真は少なかった~残念!
もっと時間があればゆっくりできたんだけど、
和歌山から京都は電車を乗り継いで3時間半。
ナナ&チャコのことが気になって、早めに帰るとパパが言い出した。
Moon

道でワンコに出会うと、「ナナとチャコ、今頃どうしてっかな?」
と何度も口にする長男Moon(Moonと改名)
今年の春、中学生になるMoon。
身体が私より大きくなり、声変わりが始った。
少し反抗期にも入って、何を考えてるのかわからない年頃の彼。
でもね。ナナ&チャコに対する態度はすごく優しい。
そんな時、ほっとします。中身はまったく変わっていないMoon.
これもナナ&チャコのおかげ
午後3時に京阪に乗って和歌山に着いたのが、6時半・・・
朝は7時半に家を出た。
ナナ&チャコはどうなってるんだろう。
こんなに長時間留守番させたことは初めてでした。
家族みんな、頭の中はナナ&チャコのことを考えてる。
歩く速度が早くなる家族・・・無言・・・


ナナ

家のドアを開けた途端、ナナとチャコが飛び出してきた
家族みんなの顔をなめまわすナナとチャコ
激しくて息ができないほどの歓迎だ。
一日なにをしていたのかな?いつもは和室で日向ぼっこしている。
きっとこうやって、くっついて寝ていたんだろう・・・
二人で留守番なら、淋しくないのかも?
ナナ&チャコ、留守番中悪戯もせず、実に賢かったもよう
私たち家族、ナナ&チャコなしでは生きていけない体になってしまいました。
ナナ&チャコ、長生きしてね~
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(7)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


今日の出来事・・・
Sun

朝、起きてきた次男(Sunと改名)Sunの頭が爆発していた。
Sun爆発モード

横から見てもすごいでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
髪が柔らかなので、朝はいつも爆発してるんだけど、
今日の朝の爆発は今までの中でもベスト5に入りそう
でもSunはこの髪型がお気に入り
このまま学校に行って、みんなに見せたいらしい・・・
次男Sun今年の春、小学4年生。
もしも和歌山のどこかで、
朝からレゲエ風の頭をしている小学生を見かけたら、それはうちの子です。

今日、午前中お隣のカーリーちゃん&リズちゃんと散歩に行きました。
1時間半ほど散歩して、公園でナナ&チャコが爆走するのを
少し引きぎみで一緒に遊んでくれたリズちゃん、ありがとう
ナナ

散歩から帰ってきて落着いたナナを見てびっくり
耳に血がついていました
耳

よく見ると咬まれた後が・・・
「ナナ大丈夫?」と話していると、
後ろに挙動不審なヤツがいた・・・
びびるチャコ

チャコ~~~
叱られたチャコ

ナナとチャコは遊びがエキサイトしてけんかになることがよくあるの
でもナナはチャコをキツク咬みません。
チャコはナナを本気で咬むことがよくあります。
そしてこんな怪我は日常茶飯事。
このあとのチャコの行方は・・・

お尻をペンペンされて、コタツの中に身をひそめるチャコでした。
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


今日のナナ&チャコ
アロマ

今日は朝から雨が降ったり、曇ったり、雪が降ったと思ったら晴れてくる変なお天気です。
気分がすぐれない時は、アロマをたいてリフレッシュ
眠れない時は、ラベンダーをたきます。
そしたら朝までぐっすり
ナナとチャコもぐっすり!ワンコにもアロマって効くのね

先日、お客さまが来ました。
ナナ&チャコは嬉しくてバタバタはしゃぐ・・・
そしたらそのお客さま、ナナとチャコに
「ハウスよ!ハウスに入りなさい!!おとなしくするのよ!」
さすがにまいりました私・・・
うちにはハウスがない!
でも少しイラついてるお客さまの態度を察したのか、ナナ&チャコはおとなしくなった。(´▽`) ホッ

ナナ&チャコも少しずつ成長してるな!



ナナ

今日のナナはずっとコタツの中・・・
そうそう、この子たちのハウスって、コタツの中よね( ̄w ̄) ぷっ
ナナ

ほらほらとっても気持ちよさそう!
コタツの中でおもちゃで遊んでいるチャコもいた。

でもあのお客さまはほんとうに怖かった私です。
もう来ませんように・・・
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(8)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


どんなにおい?
チャコ

チャコの体臭はほとんどありません。
1ヶ月ぐらいシャンプーしなくてもほとんど平気です。
でも、においと言えば・・・
肛門線から時々分泌されるにおい・・・
チャコの場合すごく興奮したとき&寝てるときにその現象は起きる。
先日、パパがビールのお供に食べていたものがチャコのそのにおいその物でした。

おつまみ

おつまみ横丁かわはぎロール
食べて見ると・・・
これって、チャコのお尻の味かな・・・

チャコ

食べたいほど可愛いチャコだけど、まだ食べたことないので、チャコの味は謎です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ナナのおしり

こいつのお尻もいつか食べてみたいと思っている。
ナナ、頭かくして尻隠さず・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナ

ナナのにおいは香ばしいクッキーのにおい
とっても美味しそうなんです。
そして耳のにおいはちょびっと臭い。でもそこが好きだったりして・・・
でもナナはチャコと違って、体臭がきついかも・・・
シャンプーしたあとはクッキーのにおい。
でもそのあと、だんだん畳みのにおい。
畳み臭が・・・
私はこの畳臭も好きだったりします。
みなさんのワンコはどんなにおい?
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(12)    trackback(0)

thema:犬との生活 - genre:ペット


ナナのパワー
お眠りナナ

ナナにはすごいパワーがある。
それは癒しの力です。
私はナナと一緒に寝るのが好き
ナナを抱きながら眠るのです。
ナナ

チャコも私が寝ると側に来て、ぴったりくっついて眠ります。
チャコの眠る顔を見ていると、「もしかして、私が産んだ子?」なんて思うほど、可愛い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもナナは違う・・・
ナナは私のお母さんのような存在です。
ナナと寝ると、包まれる感じ・・・守られてる感じ・・・

ナナ

そして起きる頃には、ナナからパワーをもらってる。
ナナは私たち家族を守ってる。
誰かが落ち込んだり、泣いていたり、けんかしたりすると、
悲しそうな顔して側に来て、慰めてくれる。一緒に泣いてくれる。
けんかしてると、間に入って止めてくれます。

チャコはしません・・・
チャコは後ろで見てるだけ・・・(-_-#)
ナナ、いつも私たちのこと、守ってくれてありがとう。
いつまでも大好き
Posted by morning
category:ナナ
comment(6)    trackback(0)

thema:ワンコのいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
