[PR] 美容整形 vividboo 2006年01月
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

犯人は誰だ!
nana

またまたPENTAX*istDLでナナを撮りました。
なんだかとっても優しいライン・・・

お眠りナナ

LOMOも大好きなんだけど、やっぱりまた優しさが違う。

私の実父は大昔からカメラ狂なんです。
彼のカメラは重くて、しかも望遠レンズや、マクロレンズを取り付けるので、重たさが2倍!
小柄な私には持てない!
彼に言わせると、PENTAXはあかんそうです。(*≧m≦*)ププッ
「カメラはキャノンが一番良い」と父は言う・・・
でも私的には父のカメラはリアルに写りすぎて顔なんか毛穴まで写るの・・・


父が撮った紅葉

この写真は父が撮りました。コニカミノルタだそうです。
この写真、私好き~
カメラって好みよね?自分が良いと思ったら、それが最高!
猫ちゃんの残骸

写真ばかり撮っていたら・・・
にUPしていた猫ちゃんがいない
100均で買ったばかりのお気に入りの猫の置物がないと思ったら、コタツの下から、猫ちゃんらしき残骸が・・・
チャコ

誰なの
犯人

犯人はあんたね
でも、こんな残骸&犯人さえも綺麗に写っているist*DL、ニクイね~あんた
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(16)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


PENTAX*istDL
ブロック

デジカメが不調なので新しいのを見に行きました。
お友達のなおさんのブログの写真がとっても素敵だったんで見てたの。
名前は忘れたけど、あゆがコマーシャルしてるデジカメ。
でもその隣にデジカメの一眼レフが・・・・
それはPENTAX*istDLだった
PENTAXずっと前から欲しかったカメラ・・・
でも主婦の私から見てかなり高価なものだったので、あきらめていたけど、実際手に取ると欲しくなってきた・・・
家に帰ってパパに相談。
何度も一緒にカメラを見に行って、店員さんにも説明を聞きました。
そして、そして、ついに買いました~~!

豚

撮った感じ、とっても綺麗!!やった~
ネコ

そしてこのカメラ、一眼レフでありながら、デジカメなので何度でも撮り直しができる賢いカメラ

これでとうぶん服買えず、髪も切りません・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先日、私の知り合いの友人が、私のH.Pを見て「H.Pを公開してますっ!
て言うほどでもないぐらいレベルの低いH.Pで、単に写真を貼っているだけのH.Pよ。」

と辛口トークしてくれました。(その方は全く面識がないんですが・・・)
そうです。ほんとうにその通りのレベルの低いH.Pです。
ただ写真を貼っているだけのH.PでP.C超初心者の私が作成しました。

私の場合、お友達のますみんさん、モモmamaさん、たかちゃん、mackeyさん、naoさん、mokoさんのようにキルトができるでもなく手先は不器用、料理下手。才能ゼロの私にはH.Pに写真をUPすることしか能がありません。そしてこれからもきっと手段は変わりません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなサイトで申し訳ありませんが、みなさんなが~い目で見てくださいね!

Posted by morning
category:LOMO LC-A
comment(16)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


寒がり娘
風邪をひいてしまった
咳がでる&だる~い
でもこんな時でもナナ&チャコの散歩は行かないと・・・
ナナ&チャコ

でもナナとチャコは丸まってすやすや・・・
外に出ると寒いので、ハイパーナナ&チャコは散歩を嫌がります。
それでも散歩に無理やり連れ出す私。
ナナ&チャコの場合、トイレシーツじゃなく、外で用を済ませるので
何があっても絶対散歩させなくてはいけません。
長時間あけてしまうと、チャコが次男のベットでおしっこしてしまう。
寒い外にでて散歩するナナ&チャコの動きは鈍い・・・
ナナよりチャコの方がよりいっそう寒がり屋さん
この子たちは短毛だから寒いのかもしれない。
でも北海道でもビーグル、ボステリは散歩するよね?
みんなどうしてるのかな?

話は変わるのですが、マウンティングって好きな人にするのかな?
嫌いな子に犬同士でマウンティングしないそうです。
ナナは誰にもマウンティングしません。
チャコは長男&ナナだけにします。
チャコは長男が好きみたい。
チャコが長男を見るとき、甘える時は恋する乙女の瞳になる。
かわゆい恋するチャコです。
チャコと長男のラブラブシーン・・・
18歳未満は見ないでね

p.sラブラブ中、誰かに見られたり名前を呼ばれたりすると、
ピタリと動きをやめるチャコ・・・
いやらちいチャコたんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(20)    trackback(0)

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


ボステリブーム?
チャコ

昨年から和歌山でもフレブルをちょくちょく見るようになった。
フレブルってまん丸でとても可愛い。
あの大きな耳とハナペチャはたまらん・・・

でもこちらで一番人気犬種はM・ダックスでしょう!
ダックスは全国的?
散歩&D.Rに行くと必ずM.ダックスに会います。
あちらでM.ダックス、こちらでM.ダックス!!
カラーも黒、茶色、クリーム、ダップル・・・etc
人気だけあって、愛くるしいお顔です。
飼いやすいし、きっと出産もしやすいのかも?
フリーペーパーのお知らせでも「3ヶ月のM.ダックス血統書つき、無料で差し上げます」なんてよく見ます。信じられない!

私が小さい頃、スピッツ
が大流行しました。あちらこちらでスピッツスピッツ・・・
家で出産させて近所に配るって感じでした。
スピッツの次はマルチーズだったような・・・
ナナ

ビーグルも20年ほど前、流行したそうです。
私は覚えてないな~。

そして最近、ボステリがドラマに出てる。
こんなお店、見つけました。GARCIA MARQUEZ
もしかしてボステリブーム?

 more...

Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(18)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ワクチンについて
ナナ

ナナ&チャコには健康で長生きしてもらいたい。
これが私の願いです。
だから毎年、ウィルスに感染しないようにワクチンを接種していました。
でもこのワクチンが身体に悪影響があるとしたら・・・?
これはいつもお世話になっているHAC和歌山の店長さんのブログですが、
この記事を読んでびっくりしました。

店長のブログによると、
ホリスティック・ケアの観点から言えば、ガンや、アレルギー、尿道結石、関節疾患などは、ワクチンの影響が大きく係わっていると考えます。
 実際に、当ショップのお客さんでは、毎年のワクチン接種を受けているワンちゃんと、受けていないワンちゃんの比率は、ほとんど同じですが、上にあげたような慢性疾患の子は、圧倒的に、ワクチン接種をしている子の方がが多くなっています。
 仔犬時に免疫を作り上げるためにワクチン接種するのは必要なことだと思いますが、それ以降の接種は、必要ないどころか、悪影響の方が大きいと感じています。

ワクチン接種でこんな悪影響があるなんて知らなかった。
HAC和歌山のブログ
みなさんも一度見て下さい。くわしくわかります。
ワクチンを接種するしないは、飼い主さんの考え方です。
賛否両論あると思いますが、私はワクチン接種しません。
ただ、狂犬病は国で定められているので、仕方がありません。
でも狂犬病って、犬だけの病気ではないんですって!( ̄□||||!!
猫やねずみ、コウモリにも感染するんですって!
ではなぜ犬だけが狂犬病のワクチンを毎年接種するのでしょう?
なぜ狂犬病って言うの?
チャコ

ナナ&チャコが毎日健康で元気でありますように・・・

それからこれも不思議なんだけど、成犬は躾にくい。
なんて聞きますよね?
私はそうではないと思う。
成犬になったワンコの方が落着いて物事を考えられるそうですよ。
ナナ&チャコ、もうすぐ3歳と2歳だけど、フセをマスターしました。
っていうか、フセを教えるのを忘れていた私です。
携帯画像なので、あらいんですが、見て下いませっ


P.S
ワクチン接種について賛否両論ですが、
最終的には飼い主さんの判断です。
よく考えて選択して下さい。
ホリスティックケア(自然治癒能力を高める)の観点から見ての意見です。<(_ _)>

Posted by morning
category:未分類
comment(14)    trackback(0)

December LOMO LC-A
ルーク

昨年12月に撮った写真です。フラットコーテッドリトリバーのルーク君です。
とても大きくて、フレンドリーな彼。
会うのは2回目だけど、優しくておっとりしていて、大型犬って良いな~♪と思ってしまいました。
ほんとにナナ&チャコはラブやゴールデンの大型犬が大好きです。きっと、包容力があるからだろうな・・・


D.Rエマでのナナ

ナナはいつもすぐに誰とでもお友達になる。
うちに来たのは2ヶ月。
もうその頃から、ワンコ大好きっ子だった。
ナナの目に映るワンコはみんな良い子です。

テトちゃん

この子はボステリ&Mダックスのテトちゃん。
テトちゃんの動きはボステリそのもの
私が見るかぎり、限りなくボステリに近いテトちゃんです。
初めて会った時から、ずっと釘づけ

テトちゃん&チャコ

ボステリの血を受け継ぐテトちゃんを、チャコはわかっているみたいです。「アタチと同じものがあるわ~この子。アタチ負けないわよ~」って感じのチャコ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 more...

Posted by morning
category:思ったこと
comment(18)    trackback(0)

thema:お知らせ - genre:ブログ


ブログが新しくなりました☆
おせち

のほほんとしたぐうたらなお正月が終わりました。
そして風邪を引いて寝込む私・・・
でももう復活しました。

年明け早々、ブログが新しくなりました。
アドレスが変わりましたが、これからもよろしくお願いします!

今、冬休みで子供たちが家の中で大暴れ!
そしてナナ&チャコも大暴れ!



nana

ナナは子供たちがあまりに騒ぐので、ゆっくり眠れません。
いつもは私とまったりお昼ねするのにね!残念
チャコ

チャコはオマタに、はさまれてるし・・・
そして今日は、こちらでもあちらでも、バトルが始るのであった。

助けて神様~
でも元気が一番なのかな?
Posted by morning
category:ナナ&チャコ
comment(16)    trackback(0)

| HOME |
 
