[PR] 美容整形 vividboo チャコ
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

HappyBirthday Papa & Chaco5
23.jpg

ブログの更新をまたまたサボりすぎな私ですが・・・汗
今日、2月28日は、チャコの5歳の誕生日です~
それから、うちのパパも、同じ日のお誕生日です。
パパは、50歳になりました。
すごいね、パパ、50歳なんて、ますます老いに磨きがかかってきたね。。。ププ・・・

今日のバースディケーキは、いつもお世話になっている
Dog Placeさんにオーダーしました
すっごい綺麗なバースデイケーキ!
Dog Placeの店長さんの手作りケーキです!
大きいのは人間用、小さいのは犬用です!

綺麗過ぎて、食べれないって日下さん!!笑
このお花は食べれるお花です~
わざわざ、朝から作って、夕方持ってきて頂きました。
ほんとうに有難うございました。
dog PlaceのH.Pはこちら→ http://www.eonet.ne.jp/~moon/24_20090228204055.jpg
このような豪華なケーキを、私たちもワンたちも見るのが初めて・・・・
視線が気になる気になる・・・・

人間用のは、シフォンで柔らかであっさりしてて、と~~~っても美味しいケーキでした!
最高、最高!!!!!
それからお花は、味がなく・・・笑
身体の中から綺麗になるかも??

ナナ&チャコ&イヴも美味しいケーキによだれをたらし・・・
一瞬の瞬間芸で食べたので、カメラに撮れませんでした。
とても美味しかったようです

25.jpg
笑顔のチャコ!!
嬉しいチャコです!

5歳になって、白髪も増えたけど、パワーは衰えませんよ。
3ワンの中で、一番遊び好きなチャコです!
いつまでも元気で健康でいてください。
それが一番嬉しいよ♪

26.jpg
小さい頃のパピーチャコです♪
とっても可愛いチャコ!
君がうちに来てくれて、幸せです!!有難うチャコたん


只今、仕事が忙しくて、ブログのコメントを頂いても、お返事ができなかったりします。
ごめんなさい。。。
今は、長男Moonの受験のことも重なって、てんてこまいしている毎日です。
ブログの更新もできません。
ですので、スルーして下さいね。

春になって、MoonとSunが無事入学したら、かなり落ち着くんだけどな~~~。
早く何もかも無事に終わってほしい。
ナナ、チャコ、イヴと時間を気にせず、ゆっくり散歩したいな~~~。
なんて、考えています。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログへ

只今ランキングに参加していることをうっかり忘れていたずぼらな私
ぽっちっとして下さい。
気の向いた時でよいですので・・・

Posted by morning
category:チャコ
comment(17)    trackback(0)

thema:わんことの生活 - genre:ペット


チャコの好きなもの
3.jpg

チャコは長男Moonの持ち物が好き
チャコはMoonしかマウントしない。
またまた今日も何かたくらんでいる様子・・・

4.jpg

Moonのぱんつを持ち出しているチャコ・・・
何してるの?

5.jpg

Moonの靴下を毎日吸うチャコ。
また靴下を吸ってるのかと思いきや・・・

今日は軍手だった。
チャコは何か吸いながら寝ます。

それはぬいぐるみだったり、Moonの靴下だったり、タオルだったり。
赤ちゃんみたいなチャコは、只今4歳・・・・

えらそうな甘えん坊のチャコなのです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログへ

只今ランキングに参加していることをうっかり忘れていたずぼらな私
ぽっちっとして下さい。
気の向いた時でよいですので・・・
Posted by morning
category:チャコ
comment(18)    trackback(0)

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


チャコの誕生日
17.jpg
昨日2月28日、チャコが4歳のお誕生日を迎えました
2月28日はパパのお誕生日でもあります。
誕生日のパーティは、お休みの日、明日に決定
でも、その前にナナ&チャコ&イヴだけで、ささやかながら豪華なディナーを食べました。ぺロッと完食!だったのは言うまでもありません。

18.jpg
最近のチャコは・・・
とっても元気すぎるぐらいに元気なチャコですが、
体調はよろしくない・・・

まず、顔とおしりの毛が白くなったこと・・・
これは以前ブログにも書きましたが、ストレスだと思っていたチャコの白髪、
いつもお世話になっているHACの店長さんにアドバイスしてもらいましたが、
ストレスでなく、老化でもなく、ビタミンEが不足しているそうです。

ナナ&チャコ&イヴにはいつも同じフードを与え、同じハーブ、野菜を与えているのに、
なぜチャコだけ白くなるのか?

チャコは3ワンの中で、一番ハイパーです。
運動量は一番多い子です。
体重5.5キロの小さな身体で、自分の身体の何倍も大きいナナ&イヴを相手に遊ぶチャコ。
チャコのハイパー力にナナ&イヴでさえタジタジ・・・・
その分、普通以上にビタミンを消費するようです。
だからその分を補ってあげると、白髪が抜けて黒い毛が生えてくるそうです。
19.jpg
店長さんおすすめの最近、ビタミンEが豊富なアボカドオイルを与えています
これを飲み続けることによって、白髪が少なくなれば良いな♪

それから、2つめに悪いこと・・・

1週間前からおしっこに血が混じるチャコです。
身体の抵抗力が弱まってるかも?
でも、病院には行かず、店長さんのアドバイスでビタミンCとりんご酢を与えると良いと言うことなので
与えること1週間・・・
なんと、今日は普通のおしっこになっていました
ホリスティックケアってすごい
いつまでも、元気で健康なチャコでいてほしい。
死ぬまでハイパーチャコでいてほしい。
20.jpg
チャコってすごいよ。
チャコって尊敬する。
だって、ナナやイヴとでも対等に遊べるもん。
そしてどちらとも仲良しなチャコ。
4歳のチャコ、お誕生日おめでとう
いつもいつもチャコがそばにいてくれて、家族みんなを笑いの渦にまくチャコ。
小さいな身体で、心は大型犬なチャコ。
チャコを産んでくれたひまりちゃんに感謝。ブリーダーさんに感謝します



ハンドメイドの首輪バブーシュカ可愛いのが看板犬です。
http://babooshka.in/
Posted by morning
category:チャコ
comment(36)    trackback(0)

ドックカフェ パウに行きました!
ドックカフェ パウ

今日、新しくオープンしたドックカフェパウに行きました
257.jpg


256.jpg

メンバーはご近所ののび太くん&Pikaさんちのタータン&K太そしてうちのチャコだけで・・・・

カフェに3ワンを連れて行く自信がなくて・・・
ナナ&イヴはお留守番。。。ごめんね~


258.jpg

パウさんには小さなドックランがあります。
みんなで遊んで楽しい~~~♪

のびたくん

のびちゃんも楽しそうに遊びました。

でもチャコは・・・・
253.jpg

あまり元気がないチャコでした。

考えて見ると一人で行動したことがないチャコ。
いつもナナがいて、イヴがいて、ワイワイしてるし・・・

いつもハイパーなチャコの意外な一面が見えた日でした。
今度はみんなで来たいね~

でもね、のびちゃんや、タータン&K太がいて、Pikaさん、あんさんととっても楽しくお話しました。(*^^*)
楽しいひと時でした。

みなさん、ありがとね!(*^^*)

252.jpg

ドックカフェ パウさんにバブーシュカの首輪&リードが置いています是非、行って見て下さい。

美人のスタッフさんと、大きなグレートデン&かわゆいシッポのボーダーコリーがおりまする。



ハンドメイドの首輪バブーシュカ

http://babooshka.in/犬バカ飼い主が作っています。
Posted by morning
category:チャコ
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


動画のテスト(チャコ編)


お久しぶりで~す!(^^;)
携帯を新しく変えたんだけど、「動画が綺麗に撮れる携帯でお願いします!」ってお願いしてお薦めして頂いたんだけど、
ブログにUPすると荒いですね~!
ちょっと残念でした。(-_-#)




ハンドメイドの首輪バブーシュカ

http://babooshka.in/
Posted by morning
category:チャコ
comment(8)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME | next
 
