[PR] 美容整形 vividboo チャコ&イヴ
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

新しい首輪
242.jpg

先日のブログに、コメントを頂いて、レスが遅くなって
すみません。
新作の首輪をH.Pに更新するのにかなり手間取ってました。<(_ _)>
でも、新しい首輪はイヴにとっても似合ってたのでUPしました!

ね、ね、イヴに似合ってるでしょ!!!!

243.jpg

この写真を撮るのに、とっても苦労したんです。
みんなワンの写真を可愛く撮ってますよね。

どうやって撮ってますか?
うちの場合は・・・
244.jpg

起きている時はずっとこんな感じなんです・・・

寝起きじゃなくて、もっときちんとした写真、撮りたいな・・・

でも、新作の首輪の画像はきちんと撮れました。
これは動かないからね・・・・(*≧m≦*)ププッ




http://babooshka.in/220.jpg

Posted by morning
category:チャコ&イヴ
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ドイツボクサーのエヴァちゃんに会う!
470.jpg

日曜日のD.ランエマにて
再びドイツボクサーエヴァちゃんと逢いました。
エヴァちゃんは断耳してないボクサーで
とっても可愛いブリンドルの女の子
只今6ヶ月のパピーちゃんでつ♪
471.jpg

この貫禄のあるお姉さまは、バセットハウンドのチョコお姉さま手作りのスヌードがとっても素敵です♪
472.jpg

謎のイケメンコーギーのふうちゃん
超がつくほど綺麗な顔にズキュン
473.jpg

そんな美男美女が集うエマにボールバカのアメリカンボクサーイヴが仲間入り・・・
エヴァちゃんはドイツボクサー、イヴはアメリカンボクサーです。
その違いは・・・
その1、マズルの長さが違う。イヴの方がマズルが長い。

その2、骨格。イヴの方が骨格が細い。

その3、ほっぺのブルブル。ほっぺの垂れ下がり具合が違う。
エヴァちゃんの方が、垂れ下がりが強い。

その4、ヨダレ。イヴは食べる前にヨダレをたらす。
エヴァちゃんはずっと垂れている。(*≧m≦*)ププッ

その5、エヴァちゃんの方が賢そう。
警察犬になれるのはドイツボクサーのみだそうです。


474.jpg

イヴとチャコ、ものすごく爆走するんだけど、早すぎて撮れず・・・
動画でチャレンジしても無理でした。(-_-#)

爆走したあといつもランで爆睡するチャコ。
爆睡してまた爆走するチャコ。(-_-;)
475.jpg

そんな激しいチャコ&イヴをよそに、
癒しのオーラを放出しながら眠るチョコちゃん。
バセットの癒しパワーに脱帽!
とっても楽しいエマでした。
みなさん、また遊んで下さいね!

この日はナナはパパとデートでした
そしてこの日はナナが来た記念日なのでした

↓に続きます。(*^^*)



ハンドメイドの首輪バブーシュカ

http://babooshka.in/
Posted by morning
category:チャコ&イヴ
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


マルゼウ&若旦那ファミリーと会った♪
377.jpg

今日、D.Rエマでボステリのお友達
マルゼウちゃん&若旦那ファミリーと初めて逢いました!
以前からずっと会いと思っていましたが、
今日、やっと実現しました。(*^^*)

380.jpg

モーニン家から参加したのは、チャコ&イヴのペア♪
ナナは久しぶりにパパとのデートを楽しみ、
その隙にチャコ&イヴがD.Rを爆走!
いきなりゼウスくんに乗るイヴですぅ・・・(^^;)

379.jpg

和歌山ではボステリをあまり見たことがありません。
でも今日、マルゼウちゃんたち&若旦那&金四郎くんたちに会って
気づいたことは・・・
チャコが小さいボステリだと言う事でした。(*≧m≦*)ププッ

そしてボステリ軍団はみんな活発で、激しく・・・
チャコだけかと思っていましたが、
みんなハイパーなので安心しました。(*^^*)
378.jpg

でも、イヴはその上をいきそう・・・
大きくて筋肉質で力強いイヴ。
ボステリ軍団に叱られてもめげません。
381.jpg

それからご近所仲間、のびたくんも一緒に遊んでもらいました。
イヴはのびちゃんが大好きみたい♪
お顔ペロペロ攻撃だったよ!
のびちゃんはとっても可愛いフレブルです。
うちのナナものびちゃんにはメロメロです。(*^^*)

382.jpg

若旦那ファミリーのお姫様は黒パグのはなちゃん
とってもおとなしくて落着いていて可愛い子でした♪
383.jpg

マルスちゃん、とっても足長の美人ボステリちゃんでした。
若旦那くん&金四郎くんをもっとカメラに収めたかったのですが、
容量切れ~!残念です。<(_ _)>

今日はみなさま、お疲れ様でした。
マルゼウママさん、とってもスリムで素敵なママさんだったので
ホッとしました。(´▽`) ホッ

若旦那ファミリーのママさんは、優しい感じのママさんで
楽しくて私の緊張を解きほぐして頂きました。

有難うございました<(_ _)>

ほんとにほんとに、楽しい1日でした



ハンドメイドの首輪バブーシュカお立ち寄り下さい。
Posted by morning
category:チャコ&イヴ
comment(9)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
