[PR] 美容整形 vividboo イヴ
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ボクサーのイヴ、2歳になりました。
1.jpg

おひさしぶりです。
遅くなりましたが、ボクサーのイヴが8月4日で2歳になりました。
最近、ショップの方を優先で、こちらのブログがおろそかに・・・・
いえいえ、おろそかにしすぎて、なぜか管理人画面に入れなかったのです。。。

やっと、ブログを更新しました。

これから、もっともっとブログを更新したいと思います。
そう決意しました。

私の大好きだったホワイトボクサーのパンチ君が数日前、
天国に旅立ちました。

最近、私の好きな子が天国に旅立っています。
ナナ、チャコの親戚の子たち・・・・

とてもショック。

ナナ、チャコ、イヴがいるのは当たり前になっている日常。
でもこんなことがあると、怖くなる。

今日、ナナ、チャコ、イヴがいるのは奇跡かもしれない。
いつかお別れの日が来るのはわかってる。

だから、この子たちのこと、思い出をブログに綴ろう。

天国に旅立ったななちゃん、ボブ君、ハナちゃん、パンチ君。
そっちでもいつも元気に走り回ってね!
Posted by morning
category:イヴ
comment(32)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


イヴ、3回目のヒートを迎える。
76_20080401212607.jpg

イヴと私はいつも同じ日にヒートを迎える・・・・
初めてのヒートも、2回目も、3回目も、同じ日にヒートが始まる一身胴体です。

そして、イヴがヒートになると、イヴの子供の事を考えてしまいます。
「イヴのパピーがみたいな。」でもそれは無理なこと・・・
ナナ、チャコ、イヴがいて、パピーちゃんを家族に迎えることは無理です。
そしてもしもイヴがパピーちゃんを産んだとしても、一生大事にパピーちゃんを育ててくれる家族が現れたとしても、きっと手放せないと思う。。。

だから今年、イヴは避妊手術をしようと思いました。

話は変わって・・・
今日散歩中、知り合いの子にあって、話をしていました。
ナナ&チャコ&イヴをずっと前から知ってる子。

でね、その子がイヴの顔見て・・・
「イヴちゃんは怖い顔してるから、みんなに可愛がってもらわれへんな。」

って、言って・・・・

私もハハハって笑ってたけど・・・

貴様の目は節穴か・・・?
どこが怖い顔??
こんなに可愛いイヴなのに・・・・



ハンドメイドの首輪バブーシュカ
http://babooshka.in/
Posted by morning
category:イヴ
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ボクサーイヴの可愛いところ
303.jpg

またまた久しぶりの更新です~!(^^;)

うちにイヴが来て9ヶ月以上たちました。

最初、ボクサーを迎えることに不安を感じていた私です。

っていうのは、ボクサーはもともと闘犬であると言う事。
「ボクサーを怒らせたら、怖いよ。チャコちゃんなんか
かみ殺されるかも?」ってある人に助言されました。(T.T)

でも、悩んだ末にイヴがうちの子になったんだけど・・・・
↑の画像は目クソのついたイヴです。(*≧m≦*)ププッ

これは何をしてるかっていうと。。。



302.jpg

朝の朝食にタラコごはんを3杯目のおかわりをしている
次男Sunの膝に、あごをのせてるイヴの画像。

可愛い~~~~~~~~
これは私が一番イヴが可愛いと思う瞬間です!!!!!

毎日朝食の時は、家族全員の膝の上にあごを乗せるイヴです
ボクサーがこんなに可愛いなんて思っていなかった私。
チャコともとっても仲良しなイヴです。
もしもイヴが怖いワンコなら、チャコはもうとっくにかみ殺されてるよ。
もっともっとイヴの可愛い瞬間がありますが、また後ほど!



ハンドメイドの首輪バブーシュカ、3ワンにメロメロな私です。
http://babooshka.in/
Posted by morning
category:イヴ
comment(10)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ボクサーイヴ、1歳になりました♪
122.jpg

今日、8月9日イヴが1歳を迎えました。
今年1月4日5ヶ月だったイヴを迎え、7ヶ月がたちました。

ボールを飲み込んで胃切開したり、
遊んでくれていたポーパパのT.シャツをビリビリに破ったり・・・
私達にスリリングな毎日を
プレゼントしてくれたイヴ

そんなイヴをみんな大好きなんだけど、
イヴはうちの子になって、幸せかい?
夏休みになって、毎日MoonとSunが家にいます。
Moonは毎日テニスにいって、Sunの日課はお花のみずやり
いつも庭に水をまいていたら、必ず奴らがやってきます。
少し長い動画なんですが、お暇なら見てね!
最後の方でナナが来て、びっくりして逃げて行きます。(*≧m≦*)ププッ


イヴとチャコは動きがよく似ています。
ボステリとボクサーは愛称がいいのかもしれません。
イヴは家に来て楽しそうに見えますか?(*^^*)

イヴの実家はこちらです。
http://www.eonet.ne.jp/~boxer/
イヴはうちの来る前は、両親とここで暮らしていました。
家に来て、幸せだって思って欲しいな。

123.jpg

イヴのプレゼントはボールとクッキーと豚耳。
でも豚耳、とっても臭くて写真撮れませんでした
そしてブルーのトカゲの革のハーフチョーク♪

同じ革でリードは時間のあるときに作ります。

124.jpg

うちの場合、ワンコ用ケーキを買ったことがありません。
どこに売ってるのかもしらないし・・・

今日はお誕生日のスペシャルディナーです。

いつものアズミラにきゅうり、トマト、レバーをカリカリに焼いて
フラックスシードをトッピング♪
スペシャルでもないんだけどね・・・(^^;)

イヴ、これからも元気なイヴでいてね、
イヴのこと大好きです。



ハンドメイドの首輪バブーシュカ
可愛いボクサーイヴが看板犬です♪

http://babooshka.in/
Posted by morning
category:イヴ
comment(30)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


明日、ボクサーのエヴァちゃんと会う!
464.jpg

イヴの誤飲に気がつく前の日の日曜、先月のことですが、
D.ランエマで、↑のドイツボクサーのエヴァちゃんに会いました。

その日は、イヴのヒートの日なので、
チャコだけを連れてエマに行った私です。

そこで偶然に、5ヶ月のボクサーエヴァちゃんに会いました
びっくりして私は、すぐに声をかけさせて頂いて、お友達になって頂きました。
エヴァちゃんはドイツボクサー、イヴはアメリカンボクサー、
同じボクサーでも2種類あるそうです。
でもあまり違いがわからない私です。(^^;)

エヴァちゃんは、イヴと同じブリンドルの女の子♪
イヴと似てて、と~~~~っても可愛い

そして、明日、エヴァちゃんとイヴがエマで逢います!!

名前も似てるの!!!
エヴァと、イヴ!!(≧∇≦)キャー♪
スペルも似てるし!!
EvaとEve♪

すごい楽しみにしてるんだけど・・・
ちょっと不安が・・・(-_-;)

最近の話しなんだけど、イヴは抜糸も終わり、
食事もモリモリ食べて元気なイヴにもどったんだけど、

何だか激しくなったというか・・・

散歩仲間のご近所のポーちゃんのパパさんに
イヴは遊んでもらっていたんです。
激しくジャンプしたりして・・・
そしたら思い余って、イヴがポーちゃんのパパさんの
T.シャツをビリビリに破ってしまいました。
( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!
すごくびっくりして、誤ったんだけど、
ポーちゃんのパパ「良いですよ、気にしないで。」
って言ってくれたんだけど、穴があったら入りたい気持ち。

そしてボール!!
誤飲しないように、野球のボールを買いました。
ボールが大好きなイヴ、ボールをくわえたら放しません。

くわえたまま走り、おしっこなんかもするイヴ。
以前は、ボールを投げて持ってきたイヴだったのに・・・
きっと私が、ボールに神経質になってることを察してるんでしょう。

明日、エマに行ったら、誤飲しないよう気をつけないと!!

いち早くエマに行って、イヴのパワーを少しでも放出しないと
すごいことになるような予感が・・・

そんなことを考え、ドキドキしている私です。
でもエヴァちゃんと会うのが待ちどうしい
Posted by morning
category:イヴ
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME | next
 
