[PR] 美容整形 vividboo 首輪
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ショップ1周年を迎えました!
92.jpg

昨日8月7日、ショップBabooshkaが1周年を迎えました。
オープン当初はどうなるかと不安ばかりでしたが、
あっという間に1年

自分自身の中で山あり谷ありの1年でしたが、
どうにか乗り越えてきました。
そしてこれからも細々とマイペースで頑張ってみようかな?
っと思っている今日この頃・・・

いつもH.Pを見て頂いているみなさま、有難うございます!
小さいからだと、小さい手で頑張りますっ!!

http://babooshka.in/

新作の首輪もUP
なんとオーストリッチだいっ
Posted by morning
category:首輪
comment(19)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ありがとうモデル犬!ありがとうMikiko ♪
ナナ

もうすぐショップ1周年記念
もうすぐって明日なんだけど・・・(^^;)

それまでに新作の首輪をUPしたくて、
日々首輪バカに専念しています。

今日、撮れたてのモデル犬ちゃんたちUP
じゃ~~~んみんな可愛いでしょ?
何?何?子供がいる?(*≧m≦*)ププッ

そうです!ご近所のJ・ラッセルテリア檸檬ちゃんの弟、
ルキアくんです!!
いつも檸檬ちゃんとルキアくんは仲良しこよし!
Town F"を和ませてくれています~♪
檸檬ちゃん、ルキアくん、花ちゃん、ゆきちゃん、モデル犬
有難うございました。<(_ _)>
とっても可愛い写真で嬉しいです。どしどしH.PにUPしますね!

http://babooshka.in/89.jpg



それからこのブルーのバック、カッコいいでしょ!
このバック、信じられないんだけど私の友人のMikikoSの作品です。
なぜ信じられないのか?
彼女はレザークラフトを習い始めて2ヶ月なんです
2ヶ月でこんなに素晴らしいパピヨンを仕上げました。
パピヨンってすごく難しいと思います。

ナナ


それでね、あまりに綺麗な革の色なので分けてもらって
イヴのハーフチョーカーを作ってしまいました。
ちょっといかついけど、似合ってるでしょ?(*^^*)

それから私も負けじと・・・
87.jpg

初めてバックを作りました♪
これ、首輪とおそろで~す♪
初めてなので縫い目ガタガタ・・・
でも、レザークラフトって、最高です!

みなさん、見てくれてありがとう~♪(#^_^#)
新作の首輪、もうすぐUPする予定です!

Posted by morning
category:首輪
comment(6)    trackback(3)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ボストンテリアのタグを作ってみました♪
http://babooshka.in/10.jpg


久々のブログ更新です。(^^;)

夏休みに突入して、仕事に育児に忙しいモーニン家です。
突然なんですが、ショップのことなんですが・・・・<(_ _)>

ボストンテリアの焼印が入ったタグを作ってしまいまして・・・
仕上がりがとっても可愛く仕上がってしまいましたので、
見せびらかしたくてブログにUP!(*≧m≦*)ププッ
これは、ヌメ革で作ったんですが、
首輪を作るとき、牛の背の部分、お腹の部分があって、
首輪やリードはしなやかでしっかりした背の部分で作るんですが、
お腹の部分は柔らかいので残ってしまうんです。

もったいないでしょう?
だからお腹の余った部分で、ノベルティのストラップを作ったり・・・
今回このタグをお腹の革で作りました。
だからなんとなく傷が入っていたり、少し割れていたりするんですが、
これもまた古っぽくていい感じ・・・♪
牛さんの命を頂いていますので、
どの部分でも捨てずに無駄にしたくありません。

この焼印のモデルは・・・
ボストンテリアのラニくんです。
ラニ君の飼い主さん、さちさんにお手伝いして頂きました。
さちさんは、ちょいちょいと切り絵なんかも作ってしまうツワモノです。(*^^*)
さちさんのH.Pを見て、すごいな~と感心しまして、
もしかしてイラストなんか得意かも?
と思いまして、頼んでしまいました。
さちさんは快く引き受けてくれたんです。
さちさん、有難うございます!!
モデルはラニくんですが、チョビット私が手を加えさせて頂いて、
完成したのが、このタグです!!!

それから、ラニ君はパピーの頃、心臓に疾患があって
大手術を経験したんです。
あばらの骨を一本取っての大手術に小さいラニ君は戦いました。

今は元気なラニ君です。
飼い主のさちさんは、その時取ったあばらの骨を大事にもらって取っているそうです。
素敵な飼い主さんだと思います!!

さちさん、ラニ君、ほんとうに有難うございました。<(_ _)>

ハンドメイドの首輪バブーシュカ

http://babooshka.in/
Posted by morning
category:首輪
comment(21)    trackback(1)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ショップ再開しました。
76.jpg

ショップ再開しました。
今回の新作でのお薦めの新色
「ピンクのワニ」です。
忙しくて、まだお花見にも行けていない私ですが、
この「ピンクのワニさん」に癒され、お花見気分です。
そして、新作の首輪のモデルワンコさん&オーナーさま、
ご協力有難うございました。<(_ _)>

こんなに可愛い首輪ですよ~♪
モデルが良いから首輪も可愛く見えますよ♪
87.jpg

ルーくん、アンジーのゴージャスな30mm幅を見事付けこなして頂き
感動です。(T.T)
有難うございました。
92.jpg

ひまわりちゃん&オーナー様、突然洗濯物を干しながら、
塀の上から声をかけてしまってすみません。<(_ _)>
ひまちゃんがとても可愛かったからです。(#^_^#)
おめめがとっても大きいひまわりちゃん、モデル犬、有難うございました。
95.jpg

いつも元気なポーちゃん&オーナー様、公園での撮影にご協力頂き、
有難うございました。<(_ _)>
おやつにつられて、かっこよくポーズをきめてくれたポーちゃんに脱帽しました。また一緒に散歩してね!(*^^*)
128.jpg

ピンクのワニも、トゲトゲスタッズも、とってもお似合いののび太くん、いつもたびたびモデル犬、有難うございました。
まるで赤ちゃんのようなのび太くんにナナ&チャコ&イヴ&私はメロメロになります♪
いつもありがとう~♪(*^o^*)
99.jpg

そして今回の新作ANGIE(アンジー)の想いを・・・
新作の首輪Angieには、クロス、羽、クローバーのチャームをつけました
クロスは「神様」羽は「天使」クローバーは「幸運」と言う私の中のイメージです。
ワンたちは私にとって神様が与えてくれた幸せを運ぶ天使だと思います。この想いをイメージして、Angieをデザインしました。

私に大切なワンコたちの首輪を作らせて頂き、感謝します。
これからも素敵なワンコたちの幸せを願いを込めて首輪&リードを作りたいと思います。
ワンコたち、ありがとう!<(_ _)>



http://babooshka.in/
Posted by morning
category:首輪
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


新作の首輪またまたUP!!!
423.jpg

ブログの更新、かなりサボってます・・・(;^_^A アセアセ・・・
今、急ピッチで、ショップのリニューと新作の首輪の作製に追われてます~!バタリ (o_ _)o ~~~ †

今回の新作はTusk(牙)と天使の子「Angie」シリーズで登場です。

すご~く頑張りました。(T.T)
424.jpg

ショップ再開まで予定していた日にちを過ぎてしまいそうです。
待って頂いているお客様、もう少し待ってください。<(_ _)>



ハンドメイドの首輪バブーシュカ
もうすぐ再開いたします!
Posted by morning
category:首輪
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME | next
 
