[PR] 美容整形 vividboo ナナ
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

明けてしまいました。。。。汗
17_20090104214931.jpg
2009年、明けましておめでとうございます!
ブログ更新、さぼりすぎのモーニンです。。。。汗
さぼりすぎて、ブログの書き方、忘れてたりしています。

今年は牛年!!
牛といえば、うちの可愛いビーのナナです
りっぱな牛柄ビーグルでしょ!

そしてナナは、時々すごい美犬に変身したりしますっ!
これは、変身したあとのナナ。。。

18_20090104214938.jpg

これはいつものナナ。。。
顔は見えないが、りっぱな牛柄なのです!!

ことしのモーニン家は・・・・
長男が高校受験・・・
次男が中学入学・・・
など、とてもとても忙しい毎日を送っています・・・
長男Moonの受験が終わるまで、ハラハラドキドキ!
塾への送迎やら、懇談やら、忙しい毎日を送って、
そしてお仕事もこなさないといけない。。。
分身の術を使いたい今日、この頃・・・
うちの3ワンのお散歩時間も減りました。

ナナ、チャコ、イヴ、ごめんね。
もう少しの辛抱。
春になったら、いっぱい散歩しようね!

とにかくMoon君、全力を尽くすのだ。
ナナ、チャコ、イヴも応援してるよ。
人間、できないことはないよ!

・・・そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログへ

只今ランキングに参加していることをうっかり忘れていたずぼらな私
ぽっちっとして下さい。
気の向いた時でよいですので・・・



Posted by morning
category:ナナ
comment(22)    trackback(0)

thema:わんことの生活 - genre:ペット


マイクロバブルバス&トリミング初体験!
12_20080930220229.jpg


ボステリつながりのお友達ファロンちゃんのママ、F'sちゃんのご紹介で、
Dog Placeさんに行きました。

ご近所のお友達ガルガル小梅っちと一緒に、バブルバス&トリミングの初体験
もうドキドキ~~!

初体験はうちの長女ナナ~!

16.jpg

実を言うとうちの3ワン、トリミング、つめきりをしてもらうの初めてなのです。
ナナはお風呂&爪きり、肛門絞りが大嫌い・・・

ドッグプレイスさんは、マイクロバブルバスで洗ってくれます。
このバブルバスって、毛穴の中の汚れまで、すきっり取れるそうです。

最近、3ワンの抜け毛がすごくて、気管支が弱い私は、
咳が出て困ってました。
mixiのコミュで、「多頭飼いの抜け毛にはマイクロバブルバスが、効果あり。」
との情報をキャッチ!

でもね、調べるとちょっと高め・・・汗
3ワンをマイクロバスに入れてトリミングするとなると、ちょっとふところが・・・
それでずっと見送っていたけど、3ワンの抜け毛がひどくなり・・・
咳も出る・・・

ドッグプレイスさんは、少し格安でした~
先日、チャコもお願いして、ピカピカになった

マイクロバブルバスって、すごく気持ちよいみたいで、
お風呂嫌いのナナもおとなしく気持ちよさそう~~

15.jpg

これ、シャンプーした後にバスに入るのに、この汚れはいったい・・・
油も浮いてるよ!!

14.jpg
爪も切って、ドライヤーで乾かして、ナナちゃんとっても綺麗~
家でドライヤーをかけたら、すごく嫌がるのに、ここでは気持ちよさそう!!
良かった。嬉しい

初めてのバブルバス&トリミングは大満足でした。
ドッグプレイスさんは、ご自宅でお店を開いていますので、
すご~~くアットホームなお店。
店長さんオリジナルの手作りのお菓子などを頂きながら、
マッサージ器を拝借・・・気持ちよかった
パピティ様、有難うございました。

13.jpg

イヴはヒートを迎え、おむつイヴたんに変身!
マイクロバブルバス体験は当分お預けね。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログへ

只今ランキングに参加していることをうっかり忘れていたずぼらな私
ぽっちっとして下さい。
気の向いた時でよいですので・・・





Posted by morning
category:ナナ
comment(20)    trackback(0)

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


Happy Birthday Nana
nana

5月1日今日、ナナが元気に5歳になりました。
準備ばんたんだと思いきや・・・
長男Moonが塾に行ってしまい、お祝いができず・・・

明日に持ち越しになりました。
ナナ、もうちょっと待っててね。
今回はナナがとっても喜ぶプレゼントを用意したよ♪
可愛くて、賢いナナちゃん、待っててね



ハンドメイドの首輪バブーシュカ
http://babooshka.in/

Posted by morning
category:ナナ
comment(10)    trackback(0)

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


7月1日ナナの日
479.jpg

遅れまして、7月1日ナナが来た記念日でした。
ナナがうちの子になって、4年が過ぎました。

まだ4年しかたっていなかったのか?
もう10年以上、一緒にいる気がします~
長男Moonもうすぐ14歳、Sunは11歳になった。
ナナがうちの子になったとき、Moonは10歳、Sunが7歳だった。
↑の写真の顔が幼くて懐かしい
ナナ&チャコと共に、子供たちも成長しました

477.jpg

この頃は、MoonとSunはナナの取り合いをしていました。
どっちがナナを抱っこするのかもめて、バトル勃発

それほどナナは可愛いビーなのでした。(*^^*)
牛柄ビーのナナ・・・
りっぱな牛柄でしょう?
こんなビーは滅多にいませんよ。
ドックランに行っても、ビーグル飼いのオーナーさんに
「ポインターですか?」なんて言われますから・・・
478.jpg

子供たちとナナは共に生活し、兄弟のように育ってきました。
ワンがいる生活をとても素晴らしいと感じさせてくれたナナ。

今は仲間が増えてチャコもイヴもいるけど、
ナナはどう思ってるかな?
一人っ子の方が良かった?
ナナには私のわがままを、たくさんきいてもらってるね。
いつもいつも、君に感謝しています。
チャコがいても、イヴがいても、ナナが一番大好きです。
有難うナナ!
元気なナナでいて下さい。

ナナの日のディナーは・・・
476.jpg

ナナの一番好きなお肉にきゅうりとトマトのサラダをトッピング!
好き嫌いなく、ぺロリと完食
賢いね、ナナちゃん!
Posted by morning
category:ナナ
comment(4)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


今年はお世話になりました。
304.jpg

今日、大晦日です。
明日はもうお正月・・・
今年の一年はとっても早く感じました。
また新しく、お友達になって頂いた方々。
H.P&ブログに訪れて頂いたみなさん。
ほんとうに有難うございました。<(_ _)>
今年は首輪屋もオープンする事ができて、
とっても良い年になりました。
首輪をオーダーして頂いたお客さま、有難うございました。

ナナは今年で無事3歳を迎え、少し落着きました。
彼女も少しずつ大人のレディになったのかな?

チャコは今年で2歳相変わらずハイパーな女の子です。

年明けの4日には新しい家族、ボクサーのイヴを迎え、
またはちゃめちゃな奮闘気が始まるでしょう!(*≧m≦*)ププッ

こんな私達ですが、また来年もよろしくお願いしますね!(*^^*)
Posted by morning
category:ナナ
comment(12)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME | next
 
