[PR] 美容整形 vividboo LOMO LC-A
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

ボクサー犬モンスターイヴLOMOLC-A
408.jpg

イヴと散歩していると、ほとんどのすれ違う人が、
「咬みませんか?」と言う・・・
咬みませんか??
咬みませんよ。なぜ、そんなこと・・・

ボクサーを見ただけで、ボクサーと聞いただけで、怖いイメージがあるみたい。
久々に私の命のカメラLOMO LC-Aで、ボクサー犬イヴを撮りました。
「Scary Monster]
怪物って感じかな?


416.jpg

これ、とってもLOMOらしく撮れました。
新作の首輪をつけたイヴ。
ちょっと宣伝してしまいました(*^^*)

409.jpg


410.jpg

ボクサー犬イヴはとっても甘えんぼ。
いつもチャコにベタベタです。
412.jpg

ボクサー犬イヴは子供が大好きです。
そして次男Sunとは初めて会った時から、親友です。
イヴが窓から見下ろしてるのは、メインストリートを走る子供たち
短い尻尾をピッピコ振ってる。
413.jpg

414.jpg

ボクサー犬イヴは、みんなが食事中、騒がずじっと椅子に顎をのせて
上目使いでみんなを見てる可愛い奴です。
415.jpg

ここにも小さなモンスターチャコがいた。
新作の首輪をつけてパチリ♪
似合ってるでしょ?(*^^*)

今回、ナナが可愛く撮れてたのに、光がたりなくて失敗!
残念!!
やっぱりフィルムカメラは難しいな!

イヴの可愛いところ、理解してもらえたでしょうか?
ボクサー犬イヴはとっても可愛い大きなモンスターですよ!
イヴと会ったら、頭を撫ぜてあげてね!(*^^*)




ハンドメイドの首輪屋バブーシュカ
只今、オーダーストップしています。
4月上旬リニューアルして再開いたします。
新作もUPしますので、しばしお待ち下さい。
Posted by morning
category:LOMO LC-A
comment(6)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


Adventure world LOMO LC-A
246.jpg

長男Moonの13歳の誕生日祝いもかねて、
先日白浜のアドベンチャーワールドに遊びに行きました。
もちろんナナ&チャコはお留守番
247.jpg

子供たちが小さい頃、アドベンチャーワールドが大好きで、毎年遊びに行ってたけど、久しぶりです。
私もここが大好きなんだけど、一番好きなのがペンギン
ペンギンって、泳いでる時が一番可愛いよ~♪
今回はLOMO持参!これも久しぶり~♪
245.jpg

248.jpg

パンダは暑くて元気がない!
パンダのウンチの匂いって、フルーティな匂いでしたよ!
251.jpg

244.jpg

とても大きな亀発見
百年以上は生きてるかも?Sunが大喜び!
でも私は怖くて触れなかった・・・(-_-#)
243.jpg

怖いけど、亀の存在感に圧倒され、亀の歩くあとをついていった。
すごいよ~亀さん!(*≧m≦*)ププッ
250.jpg

このヤギを見て、子供たちが、「ナナに似てる!」だって!
とても食いしん坊なとこもそっくりかも?
249.jpg

私としては、「シシ神に似てる!」と思った。
他にも、こちらはサファリとかオルカショー&イルカショーなど、とってもお薦めなんですが、オルカが死んでしまったんですって!
オルカ1頭1億円だそうです。
それが2頭、死んでしまったとか・・・
でも、色んなイベントがあったり、盛りだくさんでお薦めです!

baner.jpg

BabooshkaShop Babooshkaにも遊びに来てね!
Posted by morning
category:LOMO LC-A
comment(14)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


PENTAX*istDL
ブロック

デジカメが不調なので新しいのを見に行きました。
お友達のなおさんのブログの写真がとっても素敵だったんで見てたの。
名前は忘れたけど、あゆがコマーシャルしてるデジカメ。
でもその隣にデジカメの一眼レフが・・・・
それはPENTAX*istDLだった
PENTAXずっと前から欲しかったカメラ・・・
でも主婦の私から見てかなり高価なものだったので、あきらめていたけど、実際手に取ると欲しくなってきた・・・
家に帰ってパパに相談。
何度も一緒にカメラを見に行って、店員さんにも説明を聞きました。
そして、そして、ついに買いました~~!

豚

撮った感じ、とっても綺麗!!やった~
ネコ

そしてこのカメラ、一眼レフでありながら、デジカメなので何度でも撮り直しができる賢いカメラ

これでとうぶん服買えず、髪も切りません・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先日、私の知り合いの友人が、私のH.Pを見て「H.Pを公開してますっ!
て言うほどでもないぐらいレベルの低いH.Pで、単に写真を貼っているだけのH.Pよ。」

と辛口トークしてくれました。(その方は全く面識がないんですが・・・)
そうです。ほんとうにその通りのレベルの低いH.Pです。
ただ写真を貼っているだけのH.PでP.C超初心者の私が作成しました。

私の場合、お友達のますみんさん、モモmamaさん、たかちゃん、mackeyさん、naoさん、mokoさんのようにキルトができるでもなく手先は不器用、料理下手。才能ゼロの私にはH.Pに写真をUPすることしか能がありません。そしてこれからもきっと手段は変わりません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなサイトで申し訳ありませんが、みなさんなが~い目で見てくださいね!

Posted by morning
category:LOMO LC-A
comment(16)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
 
