[PR] 美容整形 vividboo 未分類
 
Posted by morning
category:スポンサー広告
  

おしらせ
1_20090620211605.jpg

突然ですが、ブログVivid Booを終わりにします。
容量がないのか、過去ログの画像が消え、新しい記事の画像と
すりかわっていたり、スパンが多かったり。。。

仕事&家庭のことで奔放して、大切なナナ&チャコ&イヴの成長記録としての
ブログ更新が、おろそかになってしまいました。

でも、これではだめなんです。
この子たちの犬生は太くて短い。。。

特にボステリ、ボクサーの寿命は短いとよく耳にします。
ビーグルのナナの親戚犬も7、8歳で突然天国に旅立ったり・・・
そんなことばかり考えるのはよくないことです。

みなさんのブログをこっそり見て、楽しませて頂いています。
良いな~と思います。
やっぱりブログを続けていきたいと思います。

短時間で、ぱぱっと更新したいと思います。笑
コメントを頂いても、お返事ができないかもしれないので、
スルーして下さいね。


ブログ名も新しくしました。

「3 Monster」

http://yumemon.exblog.jp/

ってことでブログをお引越しします。

すみません。。。
Posted by morning
category:未分類
   trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


ナナ6歳になりました。
20_20090505221822.jpg
遅くなりましたが5月1日、ナナが6歳になりました。
長男Moonと次男Sunも無事に高校、中学校に入学し、
まだ少しバタつくモーニン家です。
なので、今年のナナのお誕生日パーティをしていません。
でも、もうすぐナナの大好きなものが届きます。
それまで、パーティーはお預けだけど、3日に久しぶりにエマに行きました。
エマは1年半ぶりぐらいかもしれない。
イヴがボールを食べるから、足が遠のいてしまった。
でも今回、イヴはヒート中・・・・
こっそりナナ&チャコだけ連れ出しました。


22_20090505221913.jpg
ちょっと老けたチャコだけど、体力はまだまだ衰えません。
ボステリって、ほんとすごいスタミナです。

21_20090505221851.jpg
ボステリと言えば、最近お友達になったガルガルFallonちゃんも一緒に遊びました。
Fallonちゃん、おめめくりっくりで可愛いボステリちゃん
いまどきのボステリはお鼻が高いんです。
だから「ブーブー」言わないんだって!
それってすごい!!
Fallonちんは犬が怖いんだって、ずっとブルブル震えてるFallonちん。
そりゃ犬の世界でもいろいろあるもんね。Fallonちんファイト!オー

23_20090505221931.jpg
ナナ&チャコは、やっぱり犬が好きなようです。
他のワンの家族にクッキーをもらったり、他のワンたちと遊んだり、
いっぱい遊びました。
ナナ&チャコも、私も、久しぶりのエマ!
以前は休みになると朝10時から夕方までエマで遊んで楽しかったな♪

24_20090505221948.jpg

犬恐怖症?のガルガルFallonちんも、しつこいフレンドリー犬ナナに
慣れた様子・・・
気がつくと、ナナの横で寝てたり・・・
ナナが犬語で教えてあげたのかな?「怖くないよ。Fallonちん」って。

ナナ、これからもナナはナナらしく、フレンドリー犬でいて下さい。
たくさんのパピーちゃんが、ナナのラブラブ攻撃で、犬好きになりました。笑
そんな不思議な魔法を使えるのね?ナナは・・・
ナナのおかげで、チャコもイヴも良い子になりました。
有難うナナちゃん。
君がうちに来てから、うちが明るくなった。
マンネリ化した家族にスリリングな毎日を有難う!

それから、約束のプレゼント。
もうちょっと待ってね!

お知らせ・・・・
ブログの更新があまりできません。
ナナ、チャコ、イヴの育児日記のようなブログですので、
彼女たちの記録をブログに残したいと思っています。
ですが、更新をさっぼっていると、頻繁にブログを荒らされます。
ですので、今はコメントができないようにしました。
ごめんなさい。

Posted by morning
category:未分類
   trackback(0)

モデルワンコ、ありがとう♪
タータン&K.太

首輪の新作をUPしたので、モデルワンコをお願いしました。
いつもいきなり押しかけて、ごめんね!<(_ _)>
でもね、ナナ&チャコはハイパー犬だから、撮れないの!
モデルワンコたちはとっても賢いワンコたちです。
↑はシーズーのタータン&K.太くん
シーズって、ボンボリみたいで可愛いよ~
オーナーのpikaさんもシーズーにそっくりさんです。(*≧m≦*)ププッ

レモンちゃん

レモンちゃん



J・ラッセンテリアのレモンちゃん♪
とってもフレンドリーなジャックです
10ヶ月のルキアくん(人間)のお姉ちゃんです。
ワンコと赤ちゃんのトリオって、和む~♪可愛いです。

ゆきちゃん

ゆきちゃん

ゆきちゃん

M・シュナイザーのゆきちゃんです。
シュナイザーって、チャンピオン犬になると、毛をむしられたり、耳を切られたりするそうです。可哀想ね・・・ってゆきちゃんママに教えてもらいました。でも安心、ゆきちゃんは耳も切ってないし、毛もむしってないそうです。(´▽`) ホッ良かった!
首輪が似合う、ゆきちゃんです。

ほんとうに、どうもありがとうございました。<(_ _)>
モデルワンコちゃんたちも、お疲れ様でした。
と~~~~っても可愛いよ~~♪ありがとうね!(#^_^#)
Posted by morning
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログペット - genre:ブログ


フランソワーズ・アルディ

↑今、ってとっても便利な時代ですね~!
私の大好きなF.アルディです。
秋なのでフレンチポップなどいかがでしょ?
アルディ、知ってる人、ファンの方いますか?
Posted by morning
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


ボストンテリアの里親さま募集!
迷子ちゃん


迷子ちゃん


里親様、募集します!
関西ボステリ倶楽部からお知らせがありました。
以下コピペします。

「7月21日に大阪城公園でいとちんかあさんが保護された迷子のボストンテリアの件で皆さんにご協力をお願いします。
現在に至るまで警察や保険所への飼い主さんから問い合わせは一切ありません。
悲しい事ですが迷子ではなく何らかの理由で捨てられたと思われます。
現在はいとちんかあさんのお知り合いの方が大阪の福島区で預かって下さっていますが、ずっと飼って頂く事はできないので里親さんを募集したいと思います。

(迷子君)
オス、タマタマはありませんが去勢しているのか陰睾なのかは不明です。
体重 5,6kg
グラグラした乳歯が一本残っているので1歳未満のパピーだと思われます。
フィラリアの検査をしたところ陰性でしたがニキビダニが見つかり現在アカラスの治療中です。
顔と足の方が毛が薄くなっていて初期といえばよいのか、重度ではなさようです。
今回、抗生物質を注射してもらい、これから免疫療法といって迷子ちゃんの血をとって、その取った血からリンパ球だったと思うのですがそれを増やし、又その血を迷子ちゃんに戻して
免疫力を高めていく方法とプラス先生が言われたシャンプーをして頂いています。
性格はハイテンションでパワフルです。 」

とても可愛迷子ちゃんです。こんな子を捨てるなんて信じられません!
アカラスになったから、捨てられたの?
アカラスは必ず治る病気です。
うちのナナもパピーの頃、アカラスになりましたが、今は健康そのもの!今は、心優しい方のお宅で保護されていますが、ずっとおいておける環境ではないそうです。
どうか、優しい里親さんが見つかりますように!
どうか、よろしくお願いします!<(_ _)>

それから、これからワンコを飼おうと思っている方へ!
動物は命があります!病気になったとか、引越しするからとか、
違う犬を欲しくなったから、と言う理由で、捨てたり処分するなんて、
絶対にやめて下さい。いらないから、捨てる・・・
この行為を子供たちが見ています。
そして、子供たちは人の命さえ、虫けらのように扱います!
親でさえ、簡単に殺してしまう、今の子供たち!
そんな社会をこれ以上作らないよう、私たち大人がルールを守らなければいけません。

Posted by morning
category:未分類
comment(16)    trackback(1)

thema:ブログパーツ - genre:ブログ


| HOME | next
 
